絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

月の満ち欠けを活用して理想の人生を創造する

トップの表紙を変えてみました!こんにちは czenです♡ココナラに 心はかけておりましたがしばらく…目をはなしていました…反省!なにごとも適度に 手をかけ 目をかけ 心をかける・・・ですね。ということで!!あなたを忘れてはいませんよ~とばかりにマイページ、サービス内容、トップのカバー、プロフィールなど たっぷりの愛をこめて 心機一転ココナラマイページ編集をいたしました♡ご機嫌をなおしてもらえるといいな♪(”ん?誰に?”ってツッコまれそうですが…。ココナラの私のページに話しかけています♡ということで。なにか? 笑) はい。最近はMoonologyカード引きに虜になっています  (*ฅ́˘ฅ̀*)♡ドンピシャなメッセージを毎日贈ってくれます。ほんとうに精霊が宿ってくれているのだなあ…と思わずにはいられません。初回限定 ワンコイン✯お試しワンオラクルを出品しておりますので よかったらお試しください。一枚一枚に描かれる月の4相と星座の絵柄がとても美しくみているだけでも うっとりしてしまいます。引いたカードの解説に【月の相の意味すること】と【星座の意味すること】を、マメ知識としてお付けしています。太古から人間は月の満ち欠けを読み解き暮らしに活かしてきました。潮の満ち引きや女性の月経サイクルは月のサイクルと同調しています。月相がおよぼす影響を研究しそこで得た知識を占星術に活用もしています。天体の神秘さに触れるきっかけになっていただけるとうれしいです^^そして来週9月29日は牡羊座の満月です‼月のサイクルを活用し理想の人生を創造するきっかけをつかんでみませんか?新月・満月にあわせた手放しや願
0
カバー画像

スーパーブルームーン🌙

2023年8月31日(木)午前10時36分は特別な満月✨それは『スーパー・ブルームーン』と呼ばれる満月だからです。◆スーパームーン:月が地球に近づく位置で満月になる=月が大きく見えます◆ブルームーン:1か月の間に、満月が2回起こる現象そして今回は、魚座で起こる癒しの満月🌙魚座は、目に見えない領域スピリチュアル・潜在意識に関係します。【心の浄化】あなたの心にある不要な思い込み例えば「〜すべき」「〜せねば」そんな思考や自分で制限をかけていること「もう○歳だから」「私が遣って良い?」そんな制限も全て手放しましょう♪【音のヒーリング】もし、1人で考え込んでモヤモヤが取れないならチャクラを調整して満月パワー注入します♪こちらのヒーリングどうぞ(๑>◡<๑)【豊かさ】浄化されたスペースにたっぷり、豊かな波動を入れましょう。○○出来る!○○になる!思いっきり宣言してもOK (^^)【満月に願いをかける】スーパーブルームーンということでいつもより、さらに月のパワーが大きくなります✨【満月を愛でる】せっかく月が大きく見えるタイミングふっと夜空を見上げて壮大な宇宙に想いを馳せませんか?少し視野が広がったり大きな気持ちで余裕が出て物事の流れがスムーズになるかも。元々、人類は昔から月のサイクルと共に暮らしてきました自然のリズムと切り離されて暮らす現代の私たち。満月の日くらい、目の前の現実に固定された視野を壮大な宇宙のサイクルに向けてみませんか?素敵な満月をお過ごし下さいませ✨最後までお読み頂きありがとうございます♪
0
カバー画像

超能力者が解説「満月の夜にするべき行動」

満月の夜は何してますか?本日2022年6月14日は満月ですみなさんはどのようなご予定でしょうか?もしかしてエネルギーワークをしようとかお財布を満月に浴びせようとかパワーストーンを浄化しようとか断捨離をしようとか満月の夜に集まってお茶会とかそんなとんでもないこと考えていませんよね?満月はパワーが全開満月はパワーが全開になりますただし・・・ネガティブエネルギーです太陽が究極のポジティブエネルギーで月はネガティブエネルギーですつまり満月は究極のネガティブエネルギーなのですあれ?みなさんはネガティブなエネルギーを感じませんか?私は超能力者なのでネガティブなエネルギーを感じとっていますそしてみなさんも無意識に満月のエネルギーを感じ取っていることに気付いていますか?例えば満月が近づくとお客様からのネガティブなメールがガガンと増えます「不安に押しつぶされそうです」「なんだか最近気持ちが落ち込むんです」「死にたくなってきた」当然なんですけどね・・・満月の夜は潜在意識が活発になり感情が溢れ出しますいつもなら顕在意識が働いているので理性で様々な欲求や感情を制御できるのですが満月の夜は潜在意識全開なので通常なら我慢できるようなことが我慢できなくなってしまいます満月前後に交通事故や犯罪が多いのは潜在意識が全開になるからなのです・・・満月の夜には本当に狼男に豹変する人が増えるので早めに帰宅したほうが安全ですそして満月の影響を受けて定期的に自殺願望が湧き上がる人も数日で収まってくるはずです自殺は、本来の宿命を自ら壊すだけで自殺後も決して楽にはなれません生命エネルギーは残っているので肉体は消えても魂が残り生
0
カバー画像

スーパームーン&皆既月食

(写メは、先日自分で撮ったものです。ボヤけてすみません!)こんにちは(^○^)今夜の天体ショーを楽しみにしている方いらっしゃるかもしれません。「スーパーフラワーブラッドムーン」と呼ばれるこのスーパームーンと月食が同時におこる今夜!その前から、既にバタバタする出来事だったり精神的に成長させて頂ける事だったり体調に来てます!と言う方もいらっしゃるかと思います♬今年1番 月が地球に近いのでパワー強い!しかも24年ぶり♬実は、私も昨日、爆睡していました(๑>◡<๑)いつも新月は、眠くて眠くてしょうがなくなるんですけど…来ました! 満月パワー✨体で感じましたね(笑)スピリチュアル的には寝ている時に、宇宙に還っている。魂が天界に戻っている。など表現しますがw皆さんは、いかがでしょうか?是非、お体に来ている方々は無理なく、体の求めるままにしてあげて下さい⭐️また第12ハウスに満月なので「隠された」ことがテーマもう見たくない!考えたくない!と心にフタをしていた「あなたの本音」がふっと湧き上がって来るかもしれません。または「地の時代からの要らないもの」それが膿み出しとして出て来る方もいらっしゃるかもです。ちょっとキツイって方これは、チャンスですよ!!!今しっかり向き合う・取り組む事であなたの未来が幸せになって行きます♬キツイ時は感謝出来なくても良いので要らない感情は、手放しましょう♬感謝出来るなら感謝しつつ、手放しましょう♬さぁこれからステップUPする時です(^○^)皆で一緒にHappyをどんどん実現して行きましょう♬今日〜明後日の20時迄満月ヒーリングでお待ち申し上げます⭐️【ボイ
0
カバー画像

4月24日(水)は、満月の引き寄せ一斉ヒーリング☆

4月24日㈬は、さそり座の満月になります。さそり座はよく「オール・オア・ナッシング(All or Nothing)」の星座と語られます。全部手に入らないなら、いっそなくてもOKです。それは関心の持ち方についてもよく似ており、バラバラとさまざまなものを見つめようとすると、途端にポテンシャルを発揮できなくなります。ひとつのことに、とことん深くかかわることで持ち味を発揮できます。そんな“さそり”らしさをたたえた今回の満月は、「破壊と再生の星」と呼ばれる冥王星と葛藤の角度を取ることで、心の奥深くにある本心を見つめずにはいられない、徹底的に向き合いたいという気持ちを呼び覚まします。【今回の満月でやってみるといいこと】 ・マインドフルネスや瞑想で、自分の心を掘り下げる ・アンガーマネジメント(怒りの感情と上手く付き合うための心理トレーニング)について学ぶ ・資産リストをつくる ・生産的かつポジティブな「妥協」について考える満月の引き寄せ一斉ヒーリング4月24日(水) 21:30~22:00
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら