スーパーブルームーン🌙

記事
占い



2023年8月31日(木)午前10時36分は特別な満月✨


それは『スーパー・ブルームーン』と呼ばれる満月だからです。



◆スーパームーン:月が地球に近づく位置で満月になる=月が大きく見えます

◆ブルームーン:1か月の間に、満月が2回起こる現象




そして今回は、魚座で起こる癒しの満月🌙
魚座は、目に見えない領域
スピリチュアル・潜在意識に関係します。


F2F64442-4CC2-4D08-A5BC-08CAF255B3D1.jpeg


【心の浄化】
あなたの心にある不要な思い込み
例えば「〜すべき」「〜せねば」
そんな思考や

自分で制限をかけていること
「もう○歳だから」「私が遣って良い?」
そんな制限も

全て手放しましょう♪





【音のヒーリング】
もし、1人で考え込んで
モヤモヤが取れないなら

チャクラを調整して
満月パワー注入します♪

こちらのヒーリングどうぞ(๑>◡<๑)









【豊かさ】
浄化されたスペースに
たっぷり、豊かな波動を入れましょう。

○○出来る!
○○になる!

思いっきり宣言してもOK (^^)



7D4D635A-FD8E-4556-A096-01BBC10E3605.jpeg


【満月に願いをかける】

スーパーブルームーンということで

いつもより、さらに月のパワーが大きくなります✨



2B99C1C2-A478-4473-B189-46CE9FEBCBEF.jpeg



【満月を愛でる】
せっかく月が大きく見えるタイミング
ふっと夜空を見上げて
壮大な宇宙に想いを馳せませんか?

少し視野が広がったり
大きな気持ちで余裕が出て
物事の流れがスムーズになるかも。



元々、人類は昔から
月のサイクルと共に暮らしてきました
自然のリズムと切り離されて暮らす現代の私たち。

満月の日くらい、目の前の現実に固定された視野を
壮大な宇宙のサイクルに向けてみませんか?







素敵な満月をお過ごし下さいませ✨



最後までお読み頂き
ありがとうございます♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す