今こそ手放しを❣️ 宇宙でも…戦争?!(^^;;

記事
占い


こんにちは😃
今回かなりスピスピした内容なので
(スピリチュアル過ぎるという意味です)
必要な方に届いて!

と思って書いています。

解らない方は、スルーして頂いて構いませんm(_ _)m



ここ数年、地球の次元上昇を願い
日頃から、不要なエネルギーを手放したり
ご自身のジャッジを手放していらっしゃる方は
多いかと思います。


ところが…

ここ1〜2日スピリチュアル界隈で
「宇宙も戦争をはじめようと準備している」と
話題になっています^^;


まさかこのタイミングで⁉️

驚きですよね。


私もこの情報を耳にした時は
一瞬「え?」って感じでしたが


どちらにしても、過程が予定と異なっても
アセンションはするので
そこは、皆さん安心して頂きたいんです♪


それは、今まで予定されていた
プラン通りでない!どうして!
と不安になったり
変化に対して抵抗感が出ると
それも分離なんですよぉおぉ。









図で説明しますと


8DA1C41D-5244-4F0A-A94A-9C2BC1DF2F74.png



こんな感じです♪



無いから有るに移行しよう!
と言うのが

一般的にいう
ネガティブ→ポジティブに変える行為で


そうじゃなく
本質に還る=ワンネスの世界へ行くのが統合への道です。



これは、私達の人生おいても…

たまに、お聞きするお悩みで例えるなら

「絶対に彼じゃなきゃダメ」
「絶対に宝くじに当たりたい」
「絶対に子供を○○学校に入学させたい」

こんなお悩みの時にも当てはまります。




絶対に○○じゃないとダメって

めっちゃ執着になって💦

波動が重いですよね?!



そこを『一旦 手放し 忘れる』

そうする事で軽い波動になるし


『願い事が、どう叶うか過程を気にしない♪』

これもポイントなんです。




もしかしたら……彼じゃない人の方が幸せになれるかもしれないし

宝くじじゃなく、お給料UPや思いがけない遺産を相続したりするかもだし

お子さんも、別の学校に行った方が、幸せかもしれません。





『結果、幸せになる事』

それが本来の願いだと思うんですねー

目の前にある

たった1つの○○

そこの思い込みを手放して行きましょう♪




私達1人1人が手放し〜統合に向かう事で

地球🌏ひいては宇宙全体🌌の平和に繋がります🕊✨


一緒に次元上昇して行きましょう♪





今日も最後まで
お読み頂きありがとうございます😊









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す