せっかく日本人として生まれて来たんだから!2025年の前に今こそ❗️

記事
占い



こんにちは
今日のブログは、必要な人に届けば嬉しい
そう思って書いています。




2025年に何かがおこる?!

これは、スピリチュアル・オカルト・陰謀論などなど
各界隈で言われていますので
ここでは、割愛させて頂きます。




今回、お伝えしたいのは
そのお話しではなく


じゃぁ「今私達は、どうしたら良いか?」です。


もちろん、備蓄
そして、友達や知人との連絡手段の確保
引越したい方は、ご自身が安心する場所へ


それから、心を穏やかに
毎日、丁寧な暮らしをして
笑顔でいる事かと思います。


もっとスピリチュアルな表現で
スピスピいうと


波動を整えて、一瞬一瞬を大切に過ごすです。



日々、忙しい皆さんは
自分のこと
または自分の半径1メートル以内の
出来事にしか心が奪われていない
そう思ってしまう時があります。



日常で心を乱されたり
暗いニュースを見て
惑わされたりせず


ただただ、波動を整えて祈りましょう。

感謝を伝え合いましょう。
天国にいるご先祖様にも




本来、日本人は「和」を尊ぶ民族です。

縄文時代は
皆で協力しながら、集落を成形していました。


そして、自然を敬い
自然という宇宙と一体化して
生きていました。



今一度、思い出して欲しいんです。


あなたが
この時代を選んで
地球に🌍
しかも日本に生まれて来た意味を


私達が、心穏やかに宇宙と調和しながら
生活するだけで、きっと集合意識が変わる
そう思いませんか?!🤗



過渡期を経て、2026年以降の未来に
一緒に笑顔で居たいです♡


心からの祈りを込めて
Love💕




内容が分からない方には
全く意味不明の文章だったかと思いますw


最後までお読み頂きありがとうございます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す