23日満月にむかっての、自己変容

記事
コラム
こんにちは。スピリチュアルティーチャーの、登志子です。



今、多くの方が、なんらかの変化を感じている時期だと思います。
それだけ、明日の23日満月のエネルギーは、強烈だと感じます。

ちなみに、肉体的な変化として、私は急に鼻の効きが良くなり、
あらゆる化学物質のにおいがだめになり、
今まで感じたことのない具合の悪さに悩まされました。


また、頭痛や腰痛も、なかなか治りませんでした。
(今日やっとよくなりましたが)
断捨離を頑張っているせいかな、とも思いましたが、
「これは、身体に蓄積された感情の解放かもしれない」と思い、
薬も飲まずに、ひたすら自分の痛みと向き合う日々でした。


身体は正直ですから、何らかのサインがでていたら、
まずはそれに向き合った方が良い。
「今、抑圧してきた感情が、痛みとして、でてきているんだな」
と思ってあげるだけで、十分身体は聞いてくれています。


あとは、怒りの感情もすごかったです。
もう、自分ではコントロールできないくらいの、怒りが爆発しました。
今の時期、多分多くの方が、こうやって何らかの変化や解放がみられていると思います。


一見、悪いことがおきているように感じますが、
実際は違います。すべてのことは、必然でおきています。
明日の満月に向けて、心身共にお辛い方は、どうかゆっくりと時間をとって
ご自身を休めてあげてください。


(ちなみに、メッセージから、「無償ヒーリングをお願いします」と
送っていただければ、
行わせていただきますので、遠慮なくお申し出ください。
その際は、確実に行わせていただくために、ある程度個人情報をいただきますが、
法律の定めにより情報開示は一切いたしませんので、ご安心ください。)


乗り超えていったときに、また新しい自分が見えてきます。
経験上、これは本当に、本当です。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す