絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「苺味のバイク」

【幸せの苺狩り】 19歳の時 幼馴染に山本君と言う人がいて あだ名でやーもんと言う友達と バイクでいちご狩りに行ってきた やーもんは ヘヴィーメタルファッションで 俺がオーバーオールで 2人でアメリカンバイクに乗ってた この2人で何を血迷ったのか 苺狩りに行き食べ放題のイチゴを お腹いっぱい食べて帰りに 苺900g3袋をお土産で持ち帰った °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° そしてやーもんは このイチゴを後ろのシートの 荷台にくくりつけて固定し それで走って帰る事にしてた。 サイドバックがあった俺は そこにイチゴを入れていく事にし 特に何も固定せずそのまま 鞄の中に放り込む。 (´∀`*)ウフフ その後農場の人にイチゴは 傷みやすいからすぐ食べないと カビが生えてくると脅されたから とにかく早く家に帰る事にした。 なのでどこにも寄らず 農場から直で高速に乗り イカツイアメリカンバイク2台で 荷台にイチゴを積み走り続けた。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【渋滞ツーリング】 その後高速道路に乗って 最初のサービスエリアで 休憩を取る事にしようとなり そこで苺の様子も確認する事にした そしてサービスエリアに入り 駐車場にバイクを止めて 苺の様子を確認してみると やーもんのイチゴが少し潰れてる でも潰れ方がほんの少しだけだので 自分のイチゴの様子を確かめず 少しくらいの潰れなら大丈夫だろう そう思って何も見なかった。 それからすぐサービスエリアを出て 高速道路を走り続けると 途中で渋滞に巻き込まれ トロトロ運転になってしまう。 このとき車と車の間のすり抜けは バイクを魔改造して大きくし過
0
カバー画像

鞄制作について

5年ほど前から鞄をよく作ってます。昔はボンドで引っ付けて穴をあけるという乱暴な仕方もしてましたが 今はパソコンの3D-CADでデザインして型紙を作ります。これは昨年作った旅行鞄。いつも使ってたのが穴が開いてきたので新しいのを作ることにしました。模様は 30年以上前に作った大学に通ってた時に作った鞄の模様を利用。昔はこんなのも彫ってました。フィギュア・カービングといいます。こういう風に図面にしていきます。すべて手縫いなんで穴の位置合わせは重要。一つ穴がずれると形が変形します。ですので基準位置の穴の決定には気を使います。完成までにひと月ほどかかったかな。さて次は今まで作ったいろいろな鞄をアップします。これらのディズニーの模様の鞄は 昔妻に結婚前に作ってあげた鞄をリメイクして作りました。こうやって見るとたくさん作ってます。作るのはとても手間暇かかかるけど最後に一針通してできあがたた時は感激です。これは今年になってつくった最新のもの。普段使いの鞄です。3D画像ですが 通勤用の鞄。昨年のコロナで自粛してるときに作った物。デザインに苦労しました(^-^;次回は変わった作品です。
0
カバー画像

プロダクトイラスト!!!

こんばんは!!ringo。です!前回に引き続きプロダクトデザインです!今回のは過去に描いたものでイメージイラストを描こう!としたものです。商品イメージのイラストや説明書などのイラスト、ハンドメイドの雑貨のイラストなんかにもいいと思います!!下記にサービスリンク貼っておくので是非!!!
0
カバー画像

おすすめアイテム(バッグ)

韓国から上陸したジワジワ人気上昇中のバッグです。丸いフォルムがかわいいですね♪バッグ:OSOI ¥38.500
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら