絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

体ってめっちゃ正直

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。いやー暑い💦晴れていても暑いけど曇りや雨の日は湿度が高くてグッタリしてしまいますね。湿度計を置いているのですが、本当に酷い日は80%超えるんですよ(>_<)いまいち湿度のパーセンテージがどういう意味かわかっていない私は80%という数値を見てえっ!ほぼ水の中にいるようなもんやん?!とか思ってしまいます(^^;)床のカーペットもしっとりしてるし。暑さより湿度で体調がおかしくなって来た・・・?紫陽花の季節もそろそろ終わりですね。この紫陽花、バイカラーなんです。珍しくないですか?話があちこち飛びまくりますが、その湿度のせいなのか雇われ仕事のストレスなのかわかりませんが、最近軽めの頭痛が続いたり帯状疱疹ができてしまい。私は「もう無理やねん!」という叫びは心よりも先に体に出るんですよねぇ。1回目の結婚をしていた頃、前夫とは毎週末どこかに出かけたり楽しく会話はしていたのに、スキンシップとなると拒否感が半端なくて。私に触らんといて!!!みたいな感じでした(;´∀`)どうしてかな?と最初の頃はよくわからなかったんですが、離婚を決めた時に「あ、体は正直だったってことね」と気づきました。これまでも職場などで、気持ち的にはまだ大丈夫もう少し頑張ろうと思っていても体の方に不調が起きてしまったり、気持ちが萎えるようなことが立て続けに起こったりすることが多く。ここを離れた方がいいという合図なのかな?と思ったりして。心の声を聞くことはとても大切なんですが、私のように先に体に変化が出て来る人もいると思います。なので体の不調を年のせいとか季節
0
カバー画像

【体調不良や怠さを解消】梅雨の邪気払いで毎日を前向きに!

こんばんは。 本格的に梅雨入りし、体調はいかがでしょうか!? 梅雨は、湿度と温度が上がり、さまざまなものが痛みやすい時期です。物がカビたり腐ったりするだけでなく、身体の不調が出てきたり、気持ちが落ち込んだりもしやすい季節です。 「何もやる気が起こらない」「何をやっても上手くいかない」といったことは決してあなただけではありません。 上手くいかないときは焦らず次のチャンスを引寄せる準備をしましょう! 今年の夏至は6月21日です。 夏至については過去のブログで記載しておりますのでこちらもご確認下さい。 【大きなエネルギーの転換期】6月21日までに意識する2つのこと!【人生が大きく好転】6月21日当日に意識すること、注意すること!今現在「何もやる気が起こらない」「何をやっても上手くいかない」という時は6月21日までに邪気ばらいの施術をお勧めいたします。エネルギーの転換期となる夏至の前に、プラスのエネルギーをしっかりと受けとる準備をすることはとても大切なことです。6月ももう中旬となり一年の半分が過ぎようとしています。このタイミングで状態を上げて夏を迎えて下さい。 それでは、また(^^♪
0
カバー画像

【運気の上昇気流に乗る方法】不要なものを手放し理想の未来と繋がる

こんにちは。あっという間に4月になり学校や会社は新しい年度を迎えますね。そして春分(最強開運日)が過ぎ、いよいよ現実を動かしていく時期になります。春分も過ぎ、エネルギーの流れが変わりました。 このタイミングで上昇気流に乗っていきたいと思っている方は多いはずです。 一方で上昇気流に乗れていないと焦っている方もいるかもしれません。今回は今すぐ上昇気流に乗って未来と繋がる為に大切なことをお伝えいたします。行動したいけれどなかなか身体が動かない、何かを始めなければと焦っている、やりたい事はあるけれど不安な気持ちがあって進めない、そのように足踏みをしている方も多いのではないでしょうか。 抵抗や反発であなたの内側が揺さぶられているように感じる事はありませんか? 頭で考えていることと心の声が一致しないとモヤモヤしてしまい、その感覚から早く脱したいと思いますよね。「春分が過ぎたのに」と動けない自分を責めるようなことはしないで下さい。 エネルギーの切り替わりの時期が過ぎてしまうと不安になってしまう気持ちはよく分かります。 不安な気持ちや焦る気持ちに飲み込まれてしまうと自分にとっての真実や理想から遠ざかってしまいます。気が重くて動けない、春分が過ぎても毎日何も変わらない、やりたいことはあるけれど不安、気持ちがイライラしたりモヤモヤする。 このようにあなたの内側が揺さぶられているようであればまずは喜んで下さい。 「心地よくないのに、なぜ?」と思いますよね。  上昇気流に乗る為にはあなたが長年溜め込んでしまった歪んだエネルギーを取り出さなければなりません。 その為、内側からくるネガティブな感情や感覚を
0
カバー画像

「霊障で頭痛がします」→何でも霊のせいにするな!【霊障とは?ズバッと語る】

こんにちは。巫女の血筋の霊能者・カヤです。お客様からよくいただくご相談の中に、「霊障」があります。読み方は「れいしょう」もしくは「れいのさわり」です。よくある霊障の症状は、たとえば以下のようなものです。・霊障で耳鳴りがする。・霊障で足が痛い。・霊障で眩暈がする。ズバリ申し上げます。少なくともこういう些細な体調不良に関しては、大半は思い込み・気のせいです。「ぜったいに霊障だもん!」と必死に訴えてくる方もいますが、それも殆んどは気のせいです。なぜ、何でもかんでも霊のせいにするのでしょうか?霊障とは一体何なのか、私なりの意見を書いてみます。※そもそもココナラでは、「霊障の治療をしてあげます」的なサービスは出品できません。ですので、私に相談されても困ります。。。霊障とは霊障とは、一般的には「霊のせいで、心身に色々な症状があらわれる」ことを言います。・背後霊のせいで体調不良。・自分に悪霊が憑依しているせいで体調不良。こういうことを訴える方がすごく多いです。まぁ、私が今まで霊視した中には、霊障の原因っぽい悪さをしている霊はいなかったんですが…。(そもそも守護霊さまがいますので、簡単には憑依なんてできません!)「霊障」だと思い込む心理・理由・原因「霊障」の大半は、思い込みです。「霊障による腰痛で苦しいです」「霊障で頭痛がします」というご相談を、今までに山ほどいただきました。しかしいずれも、“本人がそう思い込んでいるだけ”という印象でした。 普通なら病気を疑うところを、なんでもかんでも霊のせいにしてしまう!!そういうことです。そういう方は、親が幼少期から霊障の存在を信じていることが多いようです
0
カバー画像

ココナラで電話サービス始めてから寝起きが悪い、声が不調?頭痛や肩凝り、空咳など症状ある方必見!

お仕事、お疲れ様ですo(^-^)oお陰様で、もうすぐゴールドランクの、ミラクルサポーターのルナ☆クリスタルです。人それぞれ違うスタンスで、違うプロ意識でお仕事してるのでは、と思います。 けれども、お金を頂いてるのであれば、1分100円の愚痴聞きを、なんとなく始めた方も、ボランティアでなく、お金頂いてるので、プロということになります。 ただ、この電話サービス、実は、セルフケアがとても大切です!!!!!愚痴聞きは、人様の負の感情をガチ受けするお仕事です。マイナスエネルギーを、ご自身に取り込んでしまいます。 真髄極めてるプロの方々は、 こうした、人様のマイナス感情を受ける時は、セルフケアにより、自分に入り込まないようにガードしっかり行ってから、お仕事しています。 終わる時もですね。 人様の感情を背負ったままでは、絶対にそのままで、寝ないです!!なんとなく始めた方は、そうした知識がないために、夜遅くに、明け方近くなって、疲れ果てて そのまま寝てしまいます。疲れ果てて、ベッドまでいけない、とかないです? そして電話サービスのお仕事がだんだん、負担となってきます。 最悪な場合は、朝、すんなり起きれなくなります。声がひび割れな、ガラガラ声になります。 そこまで来たら、重症です。 そんな時は、電話サービスをするに当たり、浄化の重要性の話を、 この先を購入し、あなたを守るために、知識を得てください!!!時々、電話占い師のプロの方でさえ、 ガラガラ声となり、聞き辛い声となり、起きるの辛かっただろうな、というのが分かります。 こうした声は、風邪ではありません。極度のストレスと、人から受ける負の感情に
0 2,000円
カバー画像

2021.05.17 日記

こんばんは,アランです。しばらく体調不良でしたが,回復しました!原因は多分ですが,,,睡眠だと思ってます。しばらく,自己判断で『あ,今日は眠れる!』と思ったときは,医者から処方されてる薬を飲んでなかったのですが…最近はあまりにも睡眠の質が悪かったというのもあり,体調を崩してました。今後は,『寝れるから薬飲まなくていいや。』ではなく,『寝れないのなら薬を飲む。』ことを継続していこうと思います。あとは,結構前から試作品のミサンガを作っているのですが…なかなか完成しません…。というのも,私自身の集中力が全然続かなさすぎるからです。完成まであと残り半分まではきたのですが…なぜか集中力が続きません…。(同じ作業をすることはどちらかといえば得意なのに…)早く完成させたいので,明日集中して作業をやっていこうと思います。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら