【運気の上昇気流に乗る方法】不要なものを手放し理想の未来と繋がる

記事
占い
こんにちは。
あっという間に4月になり学校や会社は新しい年度を迎えますね。

そして春分(最強開運日)が過ぎ、いよいよ現実を動かしていく時期になります。

春分も過ぎ、エネルギーの流れが変わりました。
このタイミングで上昇気流に乗っていきたいと思っている方は多いはずです。
一方で上昇気流に乗れていないと焦っている方もいるかもしれません。

今回は今すぐ上昇気流に乗って未来と繋がる為に大切なことをお伝えいたします。

行動したいけれどなかなか身体が動かない、
何かを始めなければと焦っている、
やりたい事はあるけれど不安な気持ちがあって進めない、
そのように足踏みをしている方も多いのではないでしょうか。

抵抗や反発であなたの内側が揺さぶられているように感じる事はありませんか?

頭で考えていることと心の声が一致しないとモヤモヤしてしまい、
その感覚から早く脱したいと思いますよね。
「春分が過ぎたのに」と動けない自分を責めるようなことはしないで下さい。
エネルギーの切り替わりの時期が過ぎてしまうと不安になってしまう気持ちはよく分かります。

不安な気持ちや焦る気持ちに飲み込まれてしまうと自分にとっての真実や理想から遠ざかってしまいます。
気が重くて動けない、春分が過ぎても毎日何も変わらない、やりたいことはあるけれど不安、気持ちがイライラしたりモヤモヤする。

このようにあなたの内側が揺さぶられているようであればまずは喜んで下さい。

「心地よくないのに、なぜ?」と思いますよね。

 上昇気流に乗る為にはあなたが長年溜め込んでしまった歪んだエネルギーを取り出さなければなりません。

その為、内側からくるネガティブな感情や感覚を手放していく必要があります。

今あなたが体験している揺さぶりは手放す為に自然な流れで起きています。
悪いことが起きているわけではないので不安にならず今の感情を受け入れてあげて下さい。

人生のステージが変わる時にはネガティブな事が起きますが、
まさにそれが今起こっています。

あなたが次のステージにいくには不要なものは置いていく必要があります。

心の奥深くに閉じ込めてしまっていたものが表に出てくるときには多少の痛みを伴うかもしれませんが、そこにはこれからの幸福が隠れていますので一度心の声に向き合って手放すことを意識してみて下さい。


それでは、また(^^♪









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す