絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

質問回答コーナー 「単数とぞろ目数のはざま。。。」

こんにちわ(^^)/皆様いかがお過ごしでしょうか?今回多くありがちな「?」を書いてみます~質問「自分の数秘を知りたいのですが、計算方法で、マスターナンバー(ぞろ目)だったり、単数だったりと結果が違います。。。マスター数の方を信じていましたが今ではどちらが自分の数字なのかわからないのが悩んでいます・・・沢山の本を読み、両方とも自分という考え方を採用してましたが、マスターナンバーの中にはどの計算でもマスター数の人がいるので自分はマスターナンバーのような人ではないのかなと・・・(以下省略)」今や、「数秘」といっても沢山の方が発信しているので、こんがらがってしまうのかもしれませんね(*´▽`*)                 「自分観察してみましょう~」まずは、根本整理です。「信じる」「信じない」のものではなく人生を豊かにするのにどちらが「活用できるか?!」で、選んではいかがでしょうか?(11は2。22は4。33は6。と個人周期計算に全く関係ないのでね)どう計算してもぞろ目にはならない場合もあるのですが、そっちの方の方が悩まれません。なぜか?これ、ぞろ目(マスターナンバー)に特別意識や憧れ的な所がある方が多いんですね♡まぁカッコイイ呼び方ですよね(*´▽`*)それと。。。ぞろ目の特徴11は、悩む迷う。。。。22は4の要素が出てきっちり決めたい。若しくは相反する部分を認めたくなくて「22」だったらいいのに💦でも純の「22」はどっちも受け入れちゃいます(*´▽`*)突き抜ける前は「4」の部分で大半の人生を過ごしている場合が多くいるのが特徴的。33も6も「愛」の数字なので、自分が生きやすい
0
カバー画像

私の創りたい世界

私が立ち上げたいコミュニティは、女がゴキゲンに生きるために伴走していくコミュニティで、カラダとココロとスピリットの繋がりを感覚していきたいと思っています。 女性が解放され、真にくつろぎ、ハッピーな状態だと、家庭も社会もゴキゲンになる。それは夢物語でも、大袈裟でもなく、現実的な世界平和に繋がります。 1人の女性のゴキゲンは、関わる人や社会をも変えていくのです。 女性は、「自分との約束」を守るために本音は何なのか見つめ、自分で自分をゴキゲンにし日々を過ごすことで、自分の人生を愛で、信頼し、人生の舵取りを取り戻す感覚を得ていく生き物。大いなるものに包まれた安心感を得て、大丈夫だ♡と思えると、直感が冴え、流れに身を委ねながら省エネで(笑)すすめる。シンクロ三昧の日々✩.*˚ 優しい世界が広がり、その感覚が前提となります。 このコミュニティを実現化するために、集える場(一軒家)が欲しいし、志を共にする仲間が欲しい。そして、「何かを学ぶ」でもなく、「何かになろう」とするわけでもなく、ただただ「あなたのままいてもいい」という場を創りたいのです。 私は、今、子育てや仕事や家庭の中で「ままならない状況」にいる人が、日常に散らばっている気づきの種を集めていくプロセスに伴走したくて。なぜそれが起こっているか。その"気づきの種"というシンボリックな出来事や、事象を読み解いていくお手伝いをしたいと思っています。 特に子育てなど、人生のターニングポイントで、今まで出会わずにいた「自分」に向き合うことになる人が多いです。未消化にしてきたことや、後回しにしていたことに、向き合わされることも出てきます。 時間の
0
カバー画像

鬼は外 副は内♪

本日は節分です♪この日から一年の始まりでもあります。終わり良ければ総て良しともいいっますが滑り出しも肝心。今まで停滞していたことも今日から気持ちを切り替えていけば新しい何かが始まるはずです!そして鑑定室のリーディングマットも新しくしました!今までは大好きなミナペルホネンを使っていたのですが、ココナラでの鑑定依頼は圧倒的に恋愛が多いので!♡の上でリーディングしたらご相談者さまの願いが少しでも届くんじゃないかな?って(*^_^*)とっても可愛い色なので私も心浮きます。まだまだ寒い日が続きますが心はすっかり春色です♪
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら