絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「深夜のドラクエ」

【こっそりプレイ】 8歳の時 初代ドラゴンクエストが発売され 俺のお小遣いじゃ買えなかったから 友達から借りて初プレイした。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 当時ゲームが出来る時間が 1日1時間しかできなかったけど あまりの面白さに1時間じゃ足りず 気が済むまでプレイしたかった。 なので親の目を盗みこっそりやり 何とか1時間以上プレイしてたけど 毎回すぐに見つかってしまい 猛烈に怒鳴られてしまう。 しかしゲームが面白くてやめられず あの手この手を使いゲームをして そのたびに見つかって叱られて 更にうまくこっそりやろうとした。 (´∀`*)ウフフ 母親が買い物に行ってる隙に 戻ってくるまでの1時間だけすると 面白くて母親の帰宅に気が付かず あっさり見つかってしまい叱られた 夜中みんなが寝静まった頃 こっそり起きて部屋のテレビをつけ 証明を付けると見つかるから テレビの明かりだけでやったりする でもテレビの光がピカピカ光り 父親がトイレに行く時にその光が 部屋から漏れてしまってバレて 猛烈に怒鳴られたりもした。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【パスワード】 ある日また俺は 夜中にこっそり起きてゲームを始め 父親がトイレに行く時対策として 足音が解るようにテレビの音を消す そして足音を気にしながら ドキドキしたままゲームを始め 足音が聞こえたらテレビだけ消し 速攻布団に入る作戦を実行する。 (ΦωΦ)フフフ… この頃のドラクエは まだセーブ機能なんて無いから 長いパスワードを打ち込まないと 続きからゲームを再開できなかった しかし!パスワードを入力すると パスワードが間違ってる音が
0
カバー画像

「気になる木」

【この木何の木】 8歳の大きな台風が来た時 どこからか2m位の木が飛んできて トイレの壁に衝突して穴が開き 修理する羽目になった。 そして飛んできた木は 処分が面倒で庭の隅に寝かせておき そしたら根が地面に伸び始め 寝かせた木がだんだん直立した! (;゚Д゚) この事を先生に言うと このまま人間の手を加えず どこまで木が直立して育つか 見てみようという事になる。 ( *゚ェ゚))フムフム その後数週間くらいたち 庭で立ち始めた木を見てみると 順調に直立して行き徐々に育ち始め 明らかに木の高さも伸び始めてた。 植物のこんな光景見た事がない俺は 植物の生命力に驚き驚愕して まさか横になってる木から根が伸び 直立するなんて信じられなかった。 しばらくしてまた見てみると 完全に直立してて根も完全にはり 昔からそのにある木の様に存在し 完全に木の居場所になってる でもここで問題が出て いったいこの木が何の木か 図鑑を調べても全然解らず 謎のまま過ごす。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【妖怪の木】 この木が何か先生が言うには 「その内花が咲いて実がなるから 食べて見れば解る!」と言って 食う気満々だった。 しかし俺も実が出来るなら 俺が第1発見者になり みんなに知られない様にこっそりと たくさん食べてやろうと計画した。 (ФωФ)フフフ・・・ なので毎日この木を見て 早く花が咲く事を楽しみにしてると 何か手の形のような5本指が生えた 変な葉が付き始める。 それを見た俺は この木が妖怪の様な気がしてきて 寝かせた状態から直立するし とても気味が悪くなってきた。 もしかしたらこの木にな
0
カバー画像

特別なスキルがなくてもできる月収プラス10万円こっそり副業術

今回は土屋愛さんの著書、特別なスキルがなくてもできる月収プラス10万円こっそり副業術について紹介していきたいと思います1つ目こっそり副業といってもただアルバイトをすればいいわけではありません結論から言うと、あなたの得意なことや好きなことを見つけ出しそれに値段をつけて商品として販売する副業ということですこのようにあなたのスキルをネットで売ることをスキルシェアと言いますあなたの好きなこと、得意なことでお金が稼げるので働きがいを感じられるのは大きなメリットですそして、このスキルシェアは、ネットを使えば今の時代簡単に実施することができます例えば、ココナラ、ランサーズ、クラウドワークスなどスキルを得るためのプラットフォームはたくさんあるので初心者の人はまずそれを利用しましょう各プラットフォームがどういった特徴なのか、それはこの本に詳しく書いてあるので気になる人はぜひ読んでみてくださいこの話で覚えるべきはプラットフォームを利用する、まずはそれですそのモノやサービスを買いたい人が集まるプラットフォームに私はこんなものを売っていますこうやって告知をする、これがまず最初の一歩ですので覚えておきましょうちなみに例えば twitter など sns を利用して営業の dm をしたり、自身のプラットフォームに誘導してそこで受注するなどもやることができますこれは初心者の人には少しだけ難易度が高いのでまずはプラットフォームを利用して1円でもいいので自分の力で稼ぐ経験をするこれが大事です2つ目どんな副業があるのかという話です副業やりたいって人がほぼみんなぶち当たる問題、なに売ればいいのですよねもうこれ結論か
0
カバー画像

【No.49】大好きな果物なんだけど....手が出せない(涙)

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申しますスーパーに行くと梨や柿、みかんに栗など...味覚の秋ですね!ゆい❤️❤️はどれも好きですが、特に大好きなのが『シャインマスカット』♡ただ....皆さんもご存知のように非常に高いのが悩み(/ _ ; ) 1房1500円〜2500円位が相場....いくら大好物でもなかなか買えなくて、いつも横目で眺めながら通過〜涙笑でもたま〜に1000円切る時があるので、ランチ1回食べると思って買う時あります〜本当にたまにですが(涙笑) しかもこっそり内緒で(笑)やっぱり甘くてジューシーで美味しい♡皆さんの好きな果物は何ですか?【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  ❤️誰にも言えない内緒の話....でも誰かに聞いてもらいたい時ってありますよね?そんな時ご利用下さい♡ ~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♫励みになります^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!!★明日はゆい❤️❤️の『仮)思い出の場所』を予定しております!写真残ってるかな?(予定は変更になる場合あります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

「現世異界」

【初ドラクエ】8歳の時初代ドラゴンクエストをプレイした。ヾ(*´∀`*)ノこのドラゴンクエストは自分で買ったわけでなく友達から借りた物だった。その友達は「星正弘」君と言う子だった。この子の家庭は特にゲームに関して決まり事とかなく欲しいものがあればスグに買ってくれる。多分親がお金持ちなのだと思う。その星君はたくさんの友達にドラクエを貸してて俺が1番最後だった。そして2ヶ月位たちやっと俺に貸してくれる順番が回ってきた。ε-(・д・`;)フゥ…〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【感動】この日俺は星君からドラゴンクエストを借りて速攻で家に帰りプレイしてみた。プレイする時俺は説明書を見なくても友達の間で話題になってたので操作方法を全部知ってた。そのおかげでスグにプレイ出来アレフガルド周辺のモンスターをバッタバッタ倒しに行けた。そして俺はキャラクターの大きさに心底感動してしまった。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°今までのファミコンではこんな巨大なキャラクターなんて表示してくれるゲームなんてない。今までのゲームは豆みたいな小さいキャラばかりで何だか迫力に欠けていた。(´゚ω゚`)ショボッしかしドラゴンクエストはキャラクターが物凄く大きくまるでアニメを見ている様な感覚だ。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【興奮】俺はドラゴンクエストの映像の豪華さで完全にゲームの世界に入り込み完全に勇者になった。そしていつもゲームをして良い1時間が一瞬で過ぎていった。俺は母親にゲーム終了と言われゲームをやめるがあまりの面白さで興奮冷め止らない。この後俺は就寝につくが全然眠れなかった。(*`д´*)フ
0
カバー画像

ムード・リーディング 卯月一九

大事なことはこっそり進めるこんにちはdhia☆ですその日のテーマかもしれない、ムードをリーディングしましたご覧になった時が、タイミング本日も素敵な日になりますように^^
0
カバー画像

愛のメッセージ 卯月一九

こんにちはdhia☆です愛のメッセージをリーディングいたしましたあなたにお届けしますご覧になった時がタイミング心にひびくものがございましたらお受け取りくださいちゃんとルールを守りながらこっそりと愛を伝えることができます気づかれないように大切な愛を大切な人に伝えることができますあなたの素直な情熱とっても潔くて 頼もしいもの熱すぎない情熱にあなたの愛が乗って大切な人に届きます大切な人があなたの愛を受け取るイメージを持ってあなたの愛やさしくて 強くて素敵
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら