絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

54歳女子 大学生になる(^^♪

これまで副業で活動していたキャリコン業、講師業ですが、自分自身に迷いが生じてしまった(^_^;)何が正解で何が間違っているかは分かりませんが、もう少し深く心理学について学びたくなりました(^^♪とはいうものの、頭がついていくか心配(-_-;) 大学の仕組みもいまいち分からない。勉強する事で何かが変わればよいが希望は持ちたい!何時まで経っても、どれだけ頑張っても自信が持てない自分(;^_^A だったらとことん突き詰めてやる!! そんな思いです。これまでの人生で1番になった事ってあまりない。基本は2番で良いと思って生きてきたので。前職で取締役員になった事で自分の中で変化が起きた。「子供の頃から女の子なんだから」と大人たちに言われ続け、男の人と対等になりたいとずっと思ってきた。色んな会社で事務職を経験したが " 縁の下の力持ち " でしかなかった。役員の立場に立つと " やっと認めてくれた " と嬉しかったが何かが違う。権力を持っても自信がなければ話にならない事に気づいた(-_-;)そして企業に属し雇われている限り、自分の思う正義は実らないという事。弱者を助けようとばかりする私には居場所はなかった(-_-;)結局女の子だから、男の子だからという以前に、打たれ弱い私には超息苦しい居場所になってしまった。人数合わせの人選ではなく、ちゃんと人選をして役員を選びましょう! と思った次第であります。しかし、その立場に立ったから見えたもの、見えなくなってしまったものがあった。この経験は宝(^^♪ だから感謝♬色んな会社で色んな経験をしたからこそ、自分の心の動き、あの時あの人の態度や思いなどをより
0
カバー画像

初めまして。

お悩み相談とグリーティングカードの販売、製作から送付までを行っている水都マリアと申します。戦争で暗い世の中になりつつ、凶悪な事件で溢れる世界…。少しでも日本の文化を活かし、小さな幸せや息抜きを作るサービスを国境を超えて提供しております。春夏秋冬、オリジナルのポストカードに希望の文字を入れてお届けするポストカードにして送付するシステム。また、海外向けには入れたい文字と絵柄をお聞きして、送付するシステム。悩み事相談は此方は長く行っております。精神病院やカウンセリングでいろいろな方の悩みや不安を取り除いてきました。小さな幸せにどれほど救われるのか…。悩んでいる方を放っておけない性質です。どんな小さな悩みでも、その方にとっては気が狂いそうな悩みだったりします。元の世界に戻れない、となってしまったら長期療養が必要です、寄り添うことを大事にしております。 まずは共に自分の現在の調子から吐き出してみませんか? ポストカードとグリーティングカードは他のサイトで絵柄をお選びできます。 お気軽にご活用ください。Can*giftというサイトを立ち上げました。そちらとこちらで同時更新させていくつもりです。Can*giftでは過去に作ったハンドメイド品を置いてあります。かなり割引しております。皆様の力になりたい。困っている方の力になりたい、それが自分であれば嬉しい、そんな思いから始めたい小さなサービスです。是非、お気軽にご利用下さい。よろしくお願い致します(*´∀`*)
0
カバー画像

集客アップに繋がるかも...しれない。(#1: WIXとSNSを繋げる)

[前置き] IT化が進み、またAIの発展からイラストレーター様やデザイナー様のお仕事が減っていると感じております。 そんななか、イラストレーター様やデザイナー様のお仕事を少しでも増やせればと思い、今回このような記事を書かせていただくことを決心しました。 (あとは、私自身のお財布が...)前置きが長く、大変申し訳ありません。 もう少し続きます。 さて、今回ご紹介する方法でどのように運営していくかという話になります。 集客のお悩みであれば以下のような悩みが出てくるのではないでしょうか? <<悩み>> ・どのように集客を上げればいいのだろうか? ・専用の出品サイトやコミュニティを運営すればいいのか? ・Webサイトを作ってみたいけど作り方が分からないし、めんどくさい。 ・無料で始められるのならいいかもしれない。 などなど。 このようにお悩みを抱える人は多いのではないでしょうか? Webサイトを作成する場合は、WIXといったサービスを利用するのがまず初めにすることかもしれません。 (Webサイト作成するのもめんどくさいです。という場合であれば、私におっしゃっていただければご希望に合うようなものを作成しますので、お気軽にお申し付けください。) 無料版でもできることは多いですし、少しお金に余裕が出来てくれば専用のドメインなどを取ってしまえば、より集客につながる可能性があります。 まずはWIXとSNS(LINEやTwitter)、この2つを軸として基本的な集客をアップにつながるかもしれない方法を記載します。 (ようやく前置きが終わりました。) [お金を払いたくないから
0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら