初めまして。

コンテンツ
ビジネス・マーケティング
お悩み相談とグリーティングカードの販売、製作から送付までを行っている水都マリアと申します。戦争で暗い世の中になりつつ、凶悪な事件で溢れる世界…。少しでも日本の文化を活かし、小さな幸せや息抜きを作るサービスを国境を超えて提供しております。春夏秋冬、オリジナルのポストカードに希望の文字を入れてお届けするポストカードにして送付するシステム。また、海外向けには入れたい文字と絵柄をお聞きして、送付するシステム。悩み事相談は此方は長く行っております。精神病院やカウンセリングでいろいろな方の悩みや不安を取り除いてきました。小さな幸せにどれほど救われるのか…。悩んでいる方を放っておけない性質です。どんな小さな悩みでも、その方にとっては気が狂いそうな悩みだったりします。元の世界に戻れない、となってしまったら長期療養が必要です、寄り添うことを大事にしております。
まずは共に自分の現在の調子から吐き出してみませんか?

ポストカードとグリーティングカードは他のサイトで絵柄をお選びできます。
お気軽にご活用ください。
Can*giftというサイトを立ち上げました。そちらとこちらで同時更新させていくつもりです。Can*giftでは過去に作ったハンドメイド品を置いてあります。かなり割引しております。

皆様の力になりたい。
困っている方の力になりたい、
それが自分であれば嬉しい、
そんな思いから始めたい小さなサービスです。
是非、お気軽にご利用下さい。
よろしくお願い致します(*´∀`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す