絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

イラストがポスターになりました!

段々と夕方、日が沈むの早くなってきましたね。年末まであと2ヶ月、1日1日できることを積み重ねていきましょう!今回はココナラを通してご依頼いただいたイラストが大きなポスターになったお話をしたいと思います。線画サービス出品当日いただいたお見積もり依頼先週、これまで出品していなかった線画似顔絵制作サービスを出品しました。▼線画似顔絵制作サービスその日の夜、いただいたお見積もり依頼です。「作品展をするにあたって似顔絵入りのプロフィールポスターが必要になったため、イラストを書いて欲しい」という旨の文章と共に添付の画像を4枚いただきました。イラストにして欲しい写真1枚、骨格等の参考にとご本人様の写真プラス2枚、こんな雰囲気のイラストにして欲しいという参考画像1枚。イラストにして欲しい写真は帽子を被っているものでしたが、イラストは帽子はない状態で描いて欲しいということでした。使用目的がはっきりと書かれており、画像もご本人の写真3枚、参考イラスト1枚とご要望も具体的かつ明確で、制作するにあたってとてもわかりやすく、ありがたいお見積もり依頼でした。私たちからのご提案作品展のためのポスターということで、文字入れはなくても良いのかな?というところが気になりました。ご提案として、文字入れとQRコードのお話をさせていただき、文字入れやQRコードを入れるのも出来るならと、お名前と各SNSのQRコードをお入れすることになりました。いただいた参考イラストいただいた参考イラストはこちらでした↓先日の選挙のポスター。線の太さが一定ではないブラシの質感。表情にリアルさがありながら、髪の毛はあまり細かくは書かれおらず
0
カバー画像

-フリーランスになって6カ月が経ちました-

皆様おはラブこんにちラブこんばんラブ。 -令和4年-になりましたねー◎ 昨年12月からMV撮影も初めて相変わらず日々勉強の毎日です。 ※昨年12月に構成から撮影&編集までさせて頂きましたAMIさんのMVはコチラ↓いろいろと話し合いながら一つの作品を作り上げるのは毎回いろんな発見があってとても楽しい◎今年も新しいことにチャレンジしていきながらどんどんおもろいことをしていきたいと◎ ココナラ内では撮影業務はお引き受けしておりませんが、動画編集業務は引き続きお引き受けしておりますのでまずはお見積り依頼のみからでもお待ち致しております◎なにはともあれ今年も身体に気を付けて1年間突っ走っていこうと思います! 皆様もお体に気を付けてラブしていきましょう!^^!
0
カバー画像

フォントのサンプル

フォント 
0
カバー画像

文字のサンプル表作ってみました

いつもお世話になっております^^戸田すずらんです。イラストに入れる文字は特に追加料金をいただいていないのですが(6/16現在)購入前にどんな文字を入れられるのかイメージできた方がいいかと思い、[文字のサンプル表]を作ってみました。「ぜったいにこの中の文字しか使わないぞ!」ということでもないのですが、オススメの文字を並べています~。どれも商用で使用しても問題ないフォント(ありがたい!)ですので安心してくださいね。「2つまで絞ったけど選べないな…」といったことがあれば、納品前にサンプル表示をつけた状態で見比べていただくことも可能なのでお気軽にご相談くださいませ。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら