-フリーランスになって6カ月が経ちました-

コンテンツ
写真・動画
皆様おはラブこんにちラブこんばんラブ。
-令和4年-になりましたねー◎
昨年12月からMV撮影も初めて相変わらず日々勉強の毎日です。
※昨年12月に構成から撮影&編集までさせて頂きましたAMIさんのMVはコチラ↓

いろいろと話し合いながら一つの作品を作り上げるのは毎回いろんな発見があってとても楽しい◎
今年も新しいことにチャレンジしていきながらどんどんおもろいことをしていきたいと◎

ココナラ内では撮影業務はお引き受けしておりませんが、
動画編集業務は引き続きお引き受けしておりますのでまずはお見積り依頼のみからでもお待ち致しております◎
なにはともあれ今年も身体に気を付けて1年間突っ走っていこうと思います!
皆様もお体に気を付けてラブしていきましょう!^^!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す