短いshortホラー風を撮影・編集してみました。

コンテンツ
写真・動画
最近の急な寒さもさることながら、
遂に乾燥もやってきましたねー。
乾燥肌の私には厳しい季節となってきました。。。(トホホ...。)

それはそうと先日、長年の知り合いと一緒にショートホラー風の映像を撮影&編集しました。
上記程度の動画編集に関しましては5000円程度でお引き受け可能です◎
お見積り依頼のみでも是非ご連絡お待ち致しております^^

今度は縦動画で撮影してYouTubeのshort動画で上げてみようかなと思っています。
映像の世界は深いですね。
日々勉強。

皆様もお体に気を付けてくださいね◎

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す