サンプル用の動画を撮影してきました!

コンテンツ
写真・動画
皆様こんばんラブ◎
先週サンプル用に京都散歩的な?
映像を撮影してきてショートムービー的な?
動画を作成しました◎

動画編集のご依頼もお待ち致しておりますね◎

とにもかくにも最近の京都はめっきり寒くなりまして気温の変化にまだ体が追いついていっていない今日この頃。
京都以外も寒くなってきているのでしょうか?
(京都以外の寒さ情報お待ちしてます。笑)
それはさておき、最近は色んな新しいことが沢山あって毎日刺激のある日々を過ごしています。
新しいことに挑戦するのに不安はつきものですが、
何事も恐れずにチャレンジすることでいろんな発見に気付けます!
「思い立ったら即行動!」
の精神で。
不摂生この上ない生活でおなかもひょっこりひょうたん島のラブですが、
最近は「体力尽きるまで!」
の体育会系の意気込みで活動しています。
(実は空手黒帯です。)
とはいえ、おかしくなりそうになった時は散歩に行ったり、
近くのコンビニに一服しに行ったり。
お菓子をバカ食いしたり(主にポテチ※コンソメ味)
と抜くところは自然と抜いているラブ。(抜きすぎか?)
人間ってうまいことできてるな~と思う。
(まったくもって深いラブはない)
結局何が言いたかったかわからないブログになってしまいましたが、
「毎日楽しい!」ってこと!
そして
「お腹まわりのひょうたん腹を何とかしたい」ってこと!
なの..かも..しれ..な..い...(地獄先生ぬ~べ~風)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す