絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

しばらく受付を休止にします

おはようございます!恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。台風が接近・・・というお盆後半になりましたね。外出される方はお気をつけくださいませ。台風前だからか昨日はいつもと違う夕焼け。上の写真と同じ日・同じ時間帯に撮影したのにこんなにも違う。さてさて。相談件数が3件になりましたのでいくつかのサービス以外は現在受付を休止にしています。もう1件購入されるかも?(お問合せがあった)という感じのため、これ以上は難しいと判断しました。本当にありがたいことです(*^-^*)全ての地域で台風の大きな被害がありませんように。引き続き良いお盆をお過ごしくださいね。お盆なんて関係なく仕事です~ってみなさん、お疲れ様です。美味しいものを食べるとか、頑張って働く自分にたっぷりのご褒美を与えてあげましょう♪この2つは受付中です(*^-^*)
0
カバー画像

不定期企画★帰り道のつぶやき👄💕

このブログを見てくれてるあなたへ。こんばんは🌛いつきです🌟さっぶーーー🥶💦💦💦お仕事終わりのあなた、お疲れさま👋👋👋これから仕事のあなた、行ってらっしゃい👋👋主婦の方、ホッとひと息つけるところまでファイトです👍不定期企画★帰り道のつぶやきです👄さて、突然ですが、人間の集中力ってどのくらい続くと思いますか?一般的に、大人の集中力の平均持続時間は約50分といわれています。しかし、50分間同じように集中しているのではありません。 集中力には、周期ともいうべき15分ごとの波があります。 15分程度は高いレベルで集中できますが、その後は1度落ち込み、また15分程度集中できるという周期を繰り返しているのです。だそうです🙄✨僕は好きなことに一度集中すると我に返るまで軽く1時間は超えます。気づけばぶっ通しで3時間とか経ってる時もある🕛でも、一般的なところでいうと途切れ途切れの没頭ということになります。だがしかしっ‼️‼️‼️‼️勉強とか、嫌々なことをする時は、まさに👆👆👆なのです。集中力が全く働かない🤤💦💦💦💦すぐ挫けるか、すぐ逃げるか、すぐ夢の中へ😪💤…結局なにが言いたいかというと、一般論は一般論で正しいのかもしれない。けど、自分が好きな事には一般論では計り知れない力が発揮されるということ。だから、好きなことを見つけよう。好きなモノを大切にしよう。充実ってそこから広がるのかもしれないよ😌…以上、『不定期企画★帰り道の呟き』でしたとさ👄💕↓↓↓ちょこっと宣伝😝◎パソコン環境が無い…けど、ココナラブログを書きたい方へ。◎誰にも言えない苦しい気持を墓場まで共有しますぞ☠️ではでは、また〜👋👋👋
0
カバー画像

自然界へようこそ!仕事に疲れたあなたへ

わたしは鳥の声、空の青さ、風のそよぎ花の可愛らしさが心を捉えてそこに見入って立ち止まってしまうことが当たり前だって思ってましたしかし、どうやらそれに興味を示さない人が多いと感じていて、こんなに素晴らしいのにみんな自然界に興味無いのかしらと、悲しく感じることがありました。だけど、勘違いかもしれないと気づきました。毎日の生活を回す必要から恐怖でそんな余裕が無い方もいるかもしれないと気づいたんです。稼ぐこと、会社に行くこと、家事をこなすことでいっぱいいっぱい、、、。☆*:.。. o .。.:*☆あなたが稼ぎたい理由、お仕事に一生懸命な理由それは、、、幸せになりたいから家族を幸せにしたいからだったら尚更足を止めて自然界をみてあんまり根つめないであんまり自分を追い込まないで無理だと決めつける前に周りを見渡してyoutubeみて!絶対自分らしく楽しく働く道あるからいまの季節自然界は奇跡的にビューティフル空は青く花は咲き乱れ鳥は🦆🦅飛び回る最高の時期
0
カバー画像

充足をたくさん感じた日

昨夜は加湿器をつけて温かくして寝た結果、今朝はだいぶのどの痛みが引いていました。 充足👏🏻✨✨鼻水は少し出るけど、許容範囲。 息子は今日も学校を休みました。かれこれ丸1週間休んだよ。。。 私の勤務する会社は、週2日の通勤義務があり、今朝は午前だけ行くつもりで用意をしていました。息子はだいぶ良くなってきているので、午前のみ留守番してもらう予定でしたが、お腹の調子が悪かったようで、急遽私は出社を取りやめました。 上司に事情を説明し、今週は出社せず、リモート勤務のみで仕事をさせてもらえました。理解していただいて、ありがたいです。これまた充足✨ かくいう私もなんとなく疲れ気味。 夕方、ペインクリニックの先生に喉も診てもらいました。私は昨日ほどの痛みはないから、真っ赤っかではないものの、少しくらい腫れていたら、思いっきり自分に同情してあげようと思っていました。 先生「喉は大丈夫や」 私「本当ですか?!」何を期待しているんや・・・😂大袈裟星の大袈裟姫なんでね。 ともあれ、大丈夫なようでよかった!はい、また充足✨ とりあえず、漢方の葛根湯を処方していただきました。先生、ありがたや〜🙏 先週から息子の体調不良に振り回されていますが、なんとか回復もしてきているし、私も休養を取ってまた元気をチャージします。 みなさまも風邪にはお気をつけくださいね。 
0
カバー画像

お気に入りの時計が壊れた…

こんにちは!お久しぶりです!実はちょっとショックなことが…ずっと自宅で使っていた時計が壊れてしまいました(´;ω;`)なので今はちょっと寂しい感じに…
0
カバー画像

Itsuwitter-77 今日も一日お疲れさま👋

こんばんは👋しごおわ。 んで、フレッシュネスバーガーっちゅー所に寄り道してきたワケさ🍔そしたら、めちゃ美味くてビックリ😳💦💦💦そして、ビール安かったから頼んでもた🙈💦💦💦禁酒してるから、美味すぎて泣ける🤣という、今のお話🙄✨読みに来てくれたあなた。お疲れさまでした👋👋👋ではでは🐢
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら