自然界へようこそ!仕事に疲れたあなたへ

記事
コラム

わたしは鳥の声、空の青さ、風のそよぎ
花の可愛らしさが心を捉えて
そこに見入って立ち止まってしまうことが
当たり前だって思ってました

しかし、どうやらそれに興味を示さない人が
多いと感じていて、こんなに素晴らしいのに
みんな自然界に興味無いのかしらと、悲しく感じることがありました。

だけど、勘違いかもしれないと気づきました。

毎日の生活を回す必要から恐怖でそんな余裕が無い方もいるかもしれないと気づいたんです。

稼ぐこと、会社に行くこと、家事をこなすことでいっぱいいっぱい、、、。


☆*:.。. o .。.:*☆


あなたが稼ぎたい理由、お仕事に一生懸命な理由

それは、、、
幸せになりたいから
家族を幸せにしたいから

だったら尚更足を止めて自然界をみて

あんまり根つめないで
あんまり自分を追い込まないで

無理だと決めつける前に
周りを見渡して

youtubeみて!

絶対自分らしく楽しく働く道あるから

いまの季節

自然界は奇跡的にビューティフル

空は青く
花は咲き乱れ
鳥は🦆🦅飛び回る最高の時期


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す