絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

水龍ちゃんの浄化と変歌

今回は水龍ちゃんについて載せますね^^水龍ちゃんは浄化が得意です。そして流れを作るとの意味から派遣の最初に行く事の多い子になります。また水に流す性質から、派遣が終了してお別れの時に悲しい思いをしても後にひかずに切り替えが早いのが特徴です。コップにペットボトルの水を入れて、水龍ちゃんに浄化してもらうと味の違いが分かりやすいです。でも家の浄水器の水は変化を感じられないようです。他にもコーヒーやお茶などの味も少し変更出来ます。まめに味を変えてもらって楽しんでいます^^家には派遣から戻って来た水龍ちゃん達が何人かいます。小龍ちゃんを生み出しておられる龍穴神社の龍神様の元に帰った子もいますし、派遣先の方の所に残った子もいます。いつも家にいる子達でお水を浄化してもらうんですが、ある日コップ一杯だけお水をお神酒味に変更してもらう事にしました。神社に参拝してお神酒を奉納すると神様達が奉納したお神酒をとても美味しそうに飲まれておられ、他の地域の神社でも時たまその様子が写真に写るのでそのお姿にほっこりしていました(#^^#)それで試してみる事にしたんです。でも水龍ちゃん達はまだ小さいのでお神酒を味わった事がありません。その為お神酒の味が分からないのでお神酒味を作るのに本物のお神酒を飲んでみたそうでした。神様達が美味しそうに飲んでいるので余計美味しいものに見えたようです。でもさすがにまだ小さすぎて飲ませるのも良く無いので私自身のイメージした日本酒で作成してもらいました。飲んだことが無い物なので味の変更はあんまり上手くできないみたいで、後味が少し日本酒っぽいかな?って時があるだけであんまり上手くお酒味
0
カバー画像

集中力と水分

いつもご覧くださりありがとうございます☆毎日充実していて、日々が飛ぶように過ぎていきますさみしさと向き合うことを避けているなと自分で思うwこんにちは、さくらです❀今日は「集中力と水分」について書いていきたいと思います。あなたは水を飲んでいますか?味が付いていないものです。私はコーヒーが大好きですが一日にたくさん飲まないで(朝だけと決めて)ただの水をたくさん飲もうと思っています。水って透明だから自分が透明に近づける感覚がありますww水といっても、トリムの浄水器を通した水にしています。アルカリイオン水です。トリムの浄水器は数十年来のユーザーでお気に入りの一つです。例えば、何もないところから、生活を始めるとして。。。まず初めに何を準備したいかといえばトリムの浄水器です(笑)その水を飲むといった行為が集中力をアップするために効果的というメリットがあるなら、、、飲む!飲みます!わたしには一日にお水を2リットル飲むという目標があって朝起きて500㎖ウォーキングから帰ってきて500㎖仕事中に1ℓくらい飲んじゃうかな??家に帰ってから500㎖お風呂あがってから寝るまでに500㎖ってことは合計3ℓくらい飲ん出ますね♡その水を飲むという行為が集中力をアップできるっていう話を先日お聞きしたのでこれから集中力に関する自分の体感をよく見ていきたいと思っています☆今日も人生最高の一日でした☆ではまた!
0
カバー画像

私達一人一人が自分自身に、そして世界に愛を放つ時😍💫

今日は、はるちゃんの『お水と浄水器のお話』を聞きました😄✨お水って、自分の話をされると凄っく喜びますょネッ😆💕そんな純粋な心を持つお水が大好きッ❣️❄️水と言えば故江本勝氏❄️〜timelyにも本日投稿された💞素敵な動画をshareさせて頂きます〜体と地球の水分量は🌎およそ70%と同じ思いが水に影響を与えられるなら、人間に対し何が出来ることか人間に対し影響を与えられるなら、地球に対し何が出来ることか🤗💫この結晶から ↑ 祈りのenergyは力強く拡張していく希望を感じます🌟この結晶から ↑ 愛のenergyは優しく全てを包み込む無償の愛を感じます💗ルルドの泉の結晶 ↑ 何だか妖精みたぃ🧚🏻愛らしく可憐な魅力のenergy🥰ルルドの泉の水で満たされたら❄️こんな感じの女性になれるかなぁ(笑)私達が 愛や優しさや思いやりの心 でいるならばそれが一人でも 光の波紋は何処までも広がっていく って事ょネッ💓笑いが伝染する様に同じ原理で 優しさも愛も思いやりも伝染して行く って事です😍💞見るだけで ハートが開く この動画物事における 自分の在り方を見つめ直す機会 となると共に私達に秘められた無限の可能性を感じずにはいられません💖Eden Mediaチャンネルさん、素敵なshareを有難うございます😇以前にもご紹介した動画になりますが江本氏繋がりで併せてお届けしたぃ動画なので、改めてご覧下さぃ😉🎶久々に後味良ぃ(笑)blogになりました😛また素敵なshareが出来たらと思います💝これからも宜しくお願いします😊
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら