絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

2023年11月の数秘メッセージ

11月になりました。 日中は暖かいですが、朝晩は冷え込むことが増えてきたように感じていますが、いかがお過ごしですか? さて、11月の数秘メッセージです。 2023年11月は2+0+2+3+1+1=9 で「9」の月となります。 「9」には「手放し、浄化、完了、慈悲、理想」などという意味があります。   先月10月は現実的、物質的なパワーの「8」から、今月の「9」はこれまでやってきたことを見直し、次に向かうための取捨選択をする、整理をしていくようなエネルギーを感じる月になるかもしれません。 物事を進めるのには、どんどん進むことも大事ですが、継続していくにはやはり一旦立ち止まってこれまでのことを整理したり、不要なものは手放しをすることも必要です。 ここで「整理するもの」というのには物質的なものだけでなく、感情や人間関係なども含みます。 手に入れることは実は結構簡単でやりやすいこと。 でも「手放す」というのは、思っている以上にエネルギーがいる作業でもあります。というのも、整理する物事になんの感情もなければそれほど難しくはないのですが、執着やこだわりなどがあると、手放しの決断がしにくくなってしまうのです。 感情や執着というのは、無意識に向き合うのではとても揺さぶられるもの。 だから意識的になって、自分の中心にいること、自分の直感や心の声に従うことが大切です。 そのためには1人の時間をゆっくり取る必要も出てくるかもしれませんし、なんとなく1人の時間を多く取りたくなってくるかもしれません。 ゆっくり自分と向き合って、今の自分の状況を客観的に見つめ、物事を整理していきましょう。
0
カバー画像

数秘と色で見る2023年10月のメッセージ

10月になりました。早いもので2023年もあと残り3ヶ月。まだまだ暑い日もありますが、いかがお過ごしですか?さて、今月も数秘のメッセージをお送りします。2023年10月は2+0+2+3+1+0=8「8」の月となります。先月の9月は「7」で自身の内側を見ていくような月でしたが、10月の「8」はエネルギーが全く変わり、「力やお金、パワーや男性性と女性性のバランス」というようなことがテーマになります。今月からインボイス制度が色々反対を受けながらも開始しましたが、やはりこれもお金と関係すること。偶然ではないような気がしますね。8という数字の形は円が重なってできていますが、上の円はハートの受容力、下の円は肚にある統率力や支配力を表していて、その両方のバランスが取れると(2つの○が交わるところ)みぞおちの位置で合わさったときパワーは全開になるといわれます。また8という数字を横にすると「∞ インフィニティ」無限大という意味の記号になります。8は本当に強い数字なんですね。「力やお金、パワー」などと聞くと、あなたはどんなふうに感じるでしょうか?いわゆる現世的な、物質的なことを思い浮かべるかもしれません。物質に偏ったり、権力で人をコントロールしようとしたり、独裁者のように振る舞ったり、野心をむき出しに振る舞ったりするのは8の力を過剰に使っています。ケチになったり、卑屈になったり、上昇志向だったり、ゴマすり、媚びへつらうのも実は「8」。これは不足で使っているのです。どちらも8がバランスよく使えていないということです。8は男性性が強くなると「過剰」、女性性が強くなると「不足」になります。男性性と女性性
0
カバー画像

2023年8月の数秘メッセージ

こんばんは。ラミナスです。毎日暑い暑い🥵、それも災害級といわれるほど暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?
さて、明日から8月ということで、8月の数秘メッセージをお送りします。
8月は「6」。
「6」には「愛、美、正義」などという意味があります。 8月に入ると、7月にくらべて少し落ち着くような感覚を感じる方も多いかもしれません。 「6」は人間関係を表す数字でもあります。ようやくコロナが少し落ち着いたように見えるこの夏は、数年ぶりに帰省をされて、身内の方と久しぶりにお会いになる方も多いことでしょう。
旅先などで新しい人との出会いがある方もいらっしゃるかもしれません。
また、遠くまでいかなくても、「美」などに触れる、近くの美術館巡りなども良いのではと思います。 それから「6」には「学び」という意味もあります。これを機に前からやりたかった学びを始めてみるもよし。8月は資格試験などが行われることも多いので、試験に手応えを感じられる方も多いかもしれませんね。 「6」を色で表すと「ロイヤルブルー」です。ロイヤルブルーは「誠実、責任、正義」などを表します。 ロイヤルブルーでいう「責任」とは、実は何に対してとるものなのでしょうか? それは「ハートの真実」。「6」には「ハートの真実」という意味もあります。責任をとるのは、自分に対して、自分の気持ちや感情についてです。

 あなたは自分と自分の気持ちや感情に対して、責任を持っていますか?
人間関係が活発になりそうなこの時期、「いい人」でいることは相手からも好感を持ってもらえますし、ご自身も一見心地良いように思えるでしょう。すると、優しい人は自分
0
カバー画像

カードリーディングによる7月全体のメッセージ

ご覧いただきありがとうございます。カードリーディングで癒しと内観のサポートをしている麻寧(あさね)です😌今日から7月になりましたね✨最近は梅雨明けはいつ頃になるのかな?など考えながら過ごしています。さて、今月全体の皆さんにシェアできるメッセージをカードリーディングしました!ぜひご覧になっていってください⇩⇩今月はあなたを通して見ている 人間関係にフォーカスが向く月となりそうです。 何かと「どうせ無理」、「やっても無駄」という諦めに似た感覚を持つことは あなたの思考がそうさせていることに 気が付きましょう。 自分に満足がいかない分を、相手に向けない心構えが必要です。 そうした気づきの中に自分の心の問題を 紐解くヒントが隠されています。 「許せない」という気持ちの足枷から 解放されることでようやく自由になれる事が待っていることでしょう🌱∞∞━━━━━━━━━∞∞ 今月は人間関係にフォーカスした リーディング結果となりました。 可愛らしい子猫の絵と共に あなたにも相手にも「完璧を求めないで」という メッセージが届いています🐱 何か心当たりはありましたか? 過去の問題から心が解放されることで ウンと楽になることが待っていますよ! 今回のメッセージが少しでも お役に立ちましたら幸いです。 ∞∞━━━━━━━━━∞∞ここから重要なお知らせとなります。私事ですが、7/3から産休のためしばらく鑑定は休ませていただきます。ブログやSNSはちょこちょこと更新するかもしれませんのでときどき覗いてみてください♪今回も最後までお読みいただき ありがとうございました😊麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂
0
カバー画像

カードリーディングによる 6月全体のメッセージ

皆さん、こんにちは💫 あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です!今日から6月となりましたね✨ 梅雨にもなり、さらに大型の 台風まで近づいていますが 体調に影響などありませんか? 私は洗濯のタイミングや 外に干すか家の中に干すかどうかで 頭がいっぱいです…😅さて今回も6月全体のメッセージをカードから読み取ってみましたのでご覧になっていってください⇩⇩『重要な決定や契約によって見たことのないような世界へ突入する予感。不安定なまま進んでしまわないようじっくり時間をかけて見極めるようにしてください。 素敵なお知らせとしてはあなたの身近に存在する動物や亡くなったペットが守護しているということ。この可愛らしい天使を味方につけて新たな世界へ踏み込んでください』━━━━━━━━━━━━━━━…‥・契約や結婚のカードが出ているのでプロポーズされる方が多いのかも!?そしていつもドキッとさせられる カードが出ました。 それは「Yvonne」イボンヌ🐱 このカードが出ると 10年ほど大切に飼っていた 2匹のインコを思い出します🥹 小さな光となって 見守ってくれているのかな~なんて 想像しながら感謝の気持ちが 湧いてきます🙏 時々思い出してね!と 言ってくれているのかもしれませんね。 皆さんにはそのような存在は いますか? 今月は小さな天使から 癒しのヒントがあるのかも しれませんよ🎵 o○*:.今回のメッセージが少しでも 最善へ近づくお手伝いになりましたら幸いです。本日も最後までお読みいただき ありがとうございました😊 麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯
0
カバー画像

カードリーディングによる5月全体のメッセージ

皆さん、こんにちは🎏あなたの「どうしたらいい?」の解消のお手伝いが得意なカードリーダーの麻寧です⋆*❁*5月に入りましたね✨ すでに長〜いお休みに突入されている方もいらっしゃるのかな?(羨ましいです♡)GWはまだまだこれからですが私はお仕事をバリバリこなすつもりでいます😉今月全体のリーディングをしたところハッとさせられることが起こりそうですがガイドから全力の応援がありますので慌てず、心配せず前向きに捉えてくださいね👼✨それではご覧になっていってください⇩⇩まるで強制終了させられるかのような出来事があるかもしれませんがその意味は、周囲の影響を受け過ぎてあなたらしさを見失わないようにして欲しいからです。 ためらわずに自分を表現するときがきました。 大切なのは心から望んでいることは何かということに気が付くこと。 気持ちを強く持ち続ければベストな形で叶います!𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄私も心を伴わないことを続けて何度も強制終了を経験しています💦でもそういうことがないと、考え改めたり必要な行動を起こしたりしようとしないんですよね。周りの価値観に流されているときもそうです。自分らしさって何?周りに合わせすぎてちょっとしんどいな…を考えさせられるのが5月ということなのかもしれません。でもそれは決してネガティブなことではないのでよい機会と捉えて、新たな自己表現の方法を楽しみながら模索するのも良いのではないでしょうか♪何か起こったときは今回のメッセージを思い出してみてくださいね。‧✧̣̇‧リーディングのメッセージは あなたにとって最善の状況を 創り出し
0
カバー画像

カードリーディングによる4月全体のメッセージ

いよいよ4月🌸 桜も満開が過ぎて散り始めている場所も見かけますね。今年は沢山の桜を意識的に見物して心を高めてみました⤴️新年度、新学期。あなたが感じているのはワクワク感?不安感?知らず知らずのうちに自分に刷り込んでいる意識によって感覚は変わります😉4月全体のメッセージからはそのような感じを受け取りました⇩⇩『今抱えている漠然とした不安感は あなたの意識改革によって 取り払うことができます 目の前の現実を創り出しているのは 自分自身であることを 改めて意識してみてください 無意識に働いている何かに 気が付くことで不安を解消し より良い現実を創り出していけるでしょう』皆様にとって良いスタートが切れますように🎵 ‧✧̣̇‧ リーディングのメッセージはあなたにとって最善の状況を創り出していくヒントになりましたでしょうか?今回のメッセージが少しでもお役に立ちましたら幸いです。本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊麻寧 𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯 個人鑑定も承っております😉
0
カバー画像

7月のメッセージ どんなあなたでもいいんだよ♡

【7月✳︎天使からのメッセージ】頑張りすぎていませんか?あなたは、自分に厳しすぎますよ。自分を愛いっぱい、優しく見つめてあげてください。「あれもできない。」「これもだめ。」「こんな自分ではダメだ!」って・・・。自分で自分の心を傷つけていますよ。自分を高めるためにも、1つでもできたことを褒めてください。朝、起きたね〜えらいね〜ご飯食べたね〜。日常の何気ないことでいいので、自分を褒めてくださいね。さ〜今から、自分を裁くのはストップですよ!どんなあなたでも大好きです!ーーーーー「どんなあなたでもいいんだよ」と、天使からのメッセージ。というわけで、7月は不定期にブログアップいたします。ココナラの電話相談は、毎日受付ております。みなさんとお話しすることを楽しみにしておりますよ。それでは、素敵な7月をお過ごしください。ーーーーー夏至を迎え、疲れが出ていませんか?この時期だからこそ、恋愛、結婚、仕事、人間関係など今抱えているモヤモヤを占いの視点でお力になります!ペンデュラムやエンジェルカードで占ってみませんか☆エンジェルカードでは、過去・未来・現在を占っておりますよ。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら