カードリーディングによる5月全体のメッセージ

記事
占い


皆さん、こんにちは🎏
あなたの「どうしたらいい?」の解消の
お手伝いが得意な
カードリーダーの麻寧です⋆*❁*



5月に入りましたね✨


すでに長〜いお休みに突入されている方も
いらっしゃるのかな?(羨ましいです♡)


GWはまだまだこれからですが
私はお仕事をバリバリこなすつもりでいます😉


今月全体のリーディングをしたところ
ハッとさせられることが起こりそうですが
ガイドから全力の応援がありますので慌てず、
心配せず前向きに捉えてくださいね👼✨


それではご覧になっていってください⇩⇩


IMG_0655.JPG

まるで強制終了させられるかのような
出来事があるかもしれませんが
その意味は、周囲の影響を受け過ぎてあなたらしさを
見失わないようにして欲しいからです。

ためらわずに自分を表現するときがきました。

大切なのは心から望んでいることは
何かということに気が付くこと。

気持ちを強く持ち続ければベストな形で叶います!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


私も心を伴わないことを続けて
何度も強制終了を経験しています💦


でもそういうことがないと、考え改めたり
必要な行動を起こしたりしようとしないんですよね。


周りの価値観に流されているときもそうです。


自分らしさって何?


周りに合わせすぎてちょっとしんどいな…を
考えさせられるのが
5月ということなのかもしれません。


でもそれは決してネガティブなことではないので
よい機会と捉えて、新たな自己表現の方法
楽しみながら模索するのも良いのではないでしょうか♪


何か起こったときは
今回のメッセージを思い出してみてくださいね。



‧✧̣̇‧


リーディングのメッセージは
あなたにとって最善の状況を
創り出していくヒントになりましたか?


今回のメッセージが少しでも
お役に立ちましたら幸いです。


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


麻寧


𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯

GWも個人鑑定も承っております😉
是非Linkからお立ち寄りください💓

GW期間中は一部半額SALE実施中です♪
(2,000円⇒1,000)


◆新メニューも登場!
今ならお手頃価格で
受けていただけますよ🎵






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す