絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

奇跡のセラピー犬♡目が見えなくても歩けなくても保護犬が与えてくれたもの🐾

ご覧いただき、ありがとうございます。ドッグセラピストのMakoです🐾私は現在ドッグセラピストとして8年ほど活動をしています!ワンちゃんと関わり、人もワンちゃんも笑顔にできる仕事をしたいという夢を叶えるべく、専門学校へ通い2012年6月からアニマルセラピー活動をしていく中で、愛犬2匹と出会いました🐶1世代目の愛犬ちゃんとは、月100人ペースで2017年1月までの間に6万人ほど、2世代目の愛犬ちゃんとは2018年9月から2020年2月まで2万人ほど、ドックセラピーをさせていただきました!実は、この2匹は大きなハンデを持った犬たちです。1匹は目が見えず、もう1匹は足がまったく動かない状態で我が家にやってきました。ハンデがありながらも、2匹が立派なセラピー犬となるまでの馴れ初めの物語になっております❣️☆ドックセラピーがどんなものなのか気になる方☆保護犬を家族にしたいと思ってる方☆介護施設にお努めの方などにも読んでいただけたら何かのきっかけ探しになると思います🐾
0 1,000円
カバー画像

暑い!

こんにちは、かえるのおうちです。今日は暑い!また暑いよ~。もう10月なのにぃぃぃ。今日はお休みなので、クーラーの効いた部屋でのんびりしています。また鬼滅ビデオ撮ったのみちゃった!!!鬼滅、煉獄さんと上弦の参の鬼が戦うシーンが、目が離せなくて、何度みても見入ってしまいます。煉獄さんの、戦う時の顔とかわいい笑顔のギャップにやられたり、どんな状態になっても諦めないで戦うところなんかは、本当にハラハラドキドキしました。そして、鬼が去った後の煉獄さんと炭治郎のシーンは、涙涙涙・・・。マンガで読んで知っていたにもかかわらず、泣けてしまう・・・。来週の日曜日は、煉獄さんの無限列車へ乗るまでのアニメが放送されますね。もちろん、録画!!!マンガにはなかった話だし。12月には遊郭編ですよね。見る見る!!!楽しみ~!今日はヒマだから、鬼滅のマンガでも読もうかな・・・。
0
カバー画像

夏目友人帳 アニメ

こんにちは、モンサンミッシェル ・ゆかこです。出かけて、シャンプーと、マスク買いに出ようとすると雨が(ーー;)となって、しゃあなしに、家で連休用のカレーをパートナーと食べ、床を、いらなくなった服で、拭き掃除。で、、西洋占星術の勉強少しやって。ふと夏目友人帳の伍 10話「塔子と滋」の回を見たくなって、録画で残して置いたので見ました。里親になる藤原夫妻のちょっと前の話〜里親になるまで。泣ける、、、。ああもう!!漫画で連載始まった頃は、本当に緑川ゆき先生は、こういう不思議系ネタ好きだなぁくらいにしか思ってなかった。あかく咲く声、蛍火の杜、緋色の椅子、←赤も好きなのかなとかね。当時のL aL aDX本当の黄金期で。電子書籍化してるのはもっかい読み直したり。さて、やっと天気落ち着いたみたいなので、出かけるわー。あ、私電話相談は、なんかDMもだけど、若干フランクなので、その辺は、お互いリラックスして話そう〜♫という思いがあったりなかったり。^^
0
カバー画像

人は神(アニメ)を見た時、何を思うのか?~CLAN〇AD~

こんばんは。みーすけです('ω')ノこちらのアニメを、、、とうとうご紹介するときがやってきました、、、恐れ多いいいいいいいいいい逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(裏声)今回!ご紹介するアニメは!「CLANNADO」になります!!!!少し、昔話をします、某みーすけ日本一を決める大会、みーすけ1グランプリ!セミファイナリスト!!あるみーすけAの大学時代。軽い気持ちだった、、、テスト勉強の休憩で、1話だけ何かアニメをみよう!と。僕は知らなかった。神(アニメ)の存在を。たまたま見たこちらのアニメ。少し聞いたことあるなーぐらいだった、触れてはいけなかった、、、「禁忌」に。見始めた時、少し古いアニメなのかな?しか感じませんでした。神(アニメ)を知らなかったのです、、、僕は次の日、学校にいけませんでした、、、感動して泣きすぎて目が腫れてやばかったからですwww(再テストで単位は取れました✨)さて、ではタイトルに触れましょう、、、人は神(アニメ)を見た時、何を思うのか?こちらのアニメ、一言で紹介します。「CLANNAD」は…【人生】。以上!!スライムがメンタルなため批判等はご遠慮ください(;'∀')お電話、メールは今回は昨日出品したversionで!ご紹介させて頂きます!オタクによる、オタクのための、好き、推しのお電話!!メールversionはこちらになります($・・)/~~~!初めての方はこういったサービスもあります✨それではまたまた!(^^)!
0
カバー画像

おすすめの韓国ドラマ

今から15年程前、韓国への旅行後にドラマにハマって気付けば朝方という日々もありましたが、一年くらいで熱も冷めその後は全く見ていませんでした。二年前にKpop好きの娘が見始め、最初は横で流し見していた私でしたがいつのまにかはまりだし、今では娘よりも見ています。あらゆるジャンルを見てくると自分の好みのドラマがわかってきます。ファンタジーものは頭を使うため感情移入しにくい、、自分の生活にもプラスに影響を与えてくれる人間ドラマ、泣けるドラマを見たい、、等。ここ二年間で私が見た中からではありますが、好きなドラマをご紹介します。見た順に『ミセン(未生)』『愛の不時着』『梨泰院クラス』『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』『製パン王キム・タック』どれも瞼が腫れるほど泣きました。まだまだ見たいものがたくさんあります。(ファンタジーものの中で、『星から来たあなた』はすぐに感情移入でき、私のまわりにも実際宇宙人がいるのではないかと本気で思ったこともありました(笑)) 
0
カバー画像

発見

オリンピックは見ないなぜならもう10年家にはテレビが無いから新しい発見をする時とはなぜかこんな時だ普段なら全く興味が無いはずのブログをたまたま読んだはじめは読みにくい文章だなと感じたけど我慢して読み進めた気づいたら目からツツーっと涙がこぼれ落ちていたなんだろう、この今まで味わった事のない感情は上手く言葉にする事が出来ないでもこれだけは言える最後までこれを読めて良かった自然と涙を流せる自分がちょっと好きになれた
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら