暑い!

記事
コラム
こんにちは、かえるのおうちです。

今日は暑い!また暑いよ~。
もう10月なのにぃぃぃ。

今日はお休みなので、クーラーの効いた部屋でのんびりしています。

また鬼滅ビデオ撮ったのみちゃった!!!

鬼滅、煉獄さんと上弦の参の鬼が戦うシーンが、目が離せなくて、何度みても見入ってしまいます。
煉獄さんの、戦う時の顔とかわいい笑顔のギャップにやられたり、どんな状態になっても諦めないで戦うところなんかは、本当にハラハラドキドキしました。
そして、鬼が去った後の煉獄さんと炭治郎のシーンは、涙涙涙・・・。
マンガで読んで知っていたにもかかわらず、泣けてしまう・・・。

来週の日曜日は、煉獄さんの無限列車へ乗るまでのアニメが放送されますね。
もちろん、録画!!!
マンガにはなかった話だし。

12月には遊郭編ですよね。
見る見る!!!

楽しみ~!

今日はヒマだから、鬼滅のマンガでも読もうかな・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す