おすすめの韓国ドラマ

記事
エンタメ・趣味
今から15年程前、韓国への旅行後にドラマにハマって
気付けば朝方という日々もありましたが、一年くらいで
熱も冷めその後は全く見ていませんでした。
二年前にKpop好きの娘が見始め、最初は横で流し見していた私でしたが
いつのまにかはまりだし、今では娘よりも見ています。
あらゆるジャンルを見てくると自分の好みのドラマがわかってきます。
ファンタジーものは頭を使うため感情移入しにくい、、
自分の生活にもプラスに影響を与えてくれる人間ドラマ、
泣けるドラマを見たい、、等。
ここ二年間で私が見た中からではありますが、
好きなドラマをご紹介します。
見た順に『ミセン(未生)』『愛の不時着』『梨泰院クラス』
『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』
『製パン王キム・タック』
どれも瞼が腫れるほど泣きました。
まだまだ見たいものがたくさんあります。
(ファンタジーものの中で、『星から来たあなた』は
すぐに感情移入でき、私のまわりにも実際宇宙人がいるのではないかと
本気で思ったこともありました(笑))

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す