絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

#148 占い経験・・・

「占い経験から」 私は占いをながーく鑑定してまいりました。 ココナラでは一番長いかもです。色んな人を拝見させて頂きました。 対面鑑定は本人さんが目の前にお座りになるので、 瞬時に今の状況が人相に出ています。 人相には今の運氣、アドバイスを聞き入れるか? 考えすぎて悩んでいるか? アドバイスを聞き入れ行動に映すのか否か? 器用か、職人的か、霊感があるか否か? 見えてしまうんですよ(^^♪ 私は自社ホテルの一部で鑑定をしていました。 ある日の夜、フロントから「明日AM8時にお願いします」と言うお客様よりの要望。翌朝、60分程高速を走りホテル到着。 07:30に到着しましたが、お客様はもうお待ちになっていました。 早速、紙に生年月日を書いて頂き、お顔を見ると・・・ 出ているんです、「死相」が・・・ 年間運氣、月の運氣を見ていくと、「良くないんです」 すなわち空亡です。 ※空亡(くうぼう)とは、人間の生命は「氣」の働きによって活動しています。 人は氣に不都合が出る時で運気が最も下がるのが空亡です。 ちょっと脱線! 本来の占い師の仕事は! 占いに来ていただいた方を救う事です、悪いならば回避方法を教えて救う事です。 回避方法を知らない占い師が多いです。知らないのかもです??お客様に申し上げた事は、 「今苦しいですよね、一年後に運気が上昇します。 ここ一年苦しい事が続きますが、今から魂の成長をしましょう。」と333文字の言霊、個性分析、性格分析を手渡しました。 お客様がそこで少し安どのお顔をされてポツリと、 「新潟から来ました、どうにもならなくなり、最後の旅のつもりでした!」と・・・ 私が「
0
カバー画像

#22 タロット占いに怒り💢

今日は10月10日? 昔は「体育の日」だったですよね。 晴の確率が高いので制定されたと聞いたような・・・ この話はさておき、 今日ツイキャスで枠回りしていた時に出会った30歳の女性の話から、 先日、占い師さんが来て、いきなり占いされたのよ、と・・・ そして今年の9月まで運氣が悪く、10月は良いと予告して去られたみたいです。 こんな占い師は悪魔の使いですね、昔いてましたね、有名な占い師(ここには書きませんが)お客さんに先祖供養が足りないと脅し、墓石を何倍もの金額で売りつけていた人物。←こんな人の事を悪魔の使いといいます。その占い師は結婚していましたが、すぐに別れて人で、ご主人の関係者の人に良く「悪魔の使い」の話を聞かされました。自分の結婚運も見れない占い師と言う事です。占い師さん、運氣の悪い時の回避方法知らないんだったら鑑定は控えてください。 お客さんに不安を与えて何が得なのか? あなたにもいいかもしれませんが辞めてください。 その占いは何でしたかと、聞いたらタロットと・・・ 私はタロット占いは、一切信じません。 その女性は不安が消せないみたいだったので、鑑定をTwitterDMでやり取りしました。 確かに2020年、2021年は空亡でした。 又、1月12月も空亡、でも運気は11月、12月、1月以外はさほど悪くもなく、回避方法をお知らせして安心して頂きました。 お客様、見てもらう方も「運氣の悪い時はどうしたらいいのですか?」と聴きましょう、返答できない占い師は失格です。タロットの練習なのか知りませんが、人の人生で遊ぶのはやめて頂きたい!!
0
カバー画像

職場でストレスを与えてくる面倒な人達の特徴と回避方法

こんにちはゆうです。今回は職場にどういった人たちが僕らにストレスを与えてくるのか、どういった人たちが皆さんに害を与え苦しめてくるのかその特徴や性格を徹底的に解説しますのでぜひ最後までご覧ください。後半には有料になりますが、「回避テクニック」をご紹介します。僕が実際に人間関係をスルーしたり回避するテクニックの本や動画を勉強し、実践した内容になります。分かりやすく解説しているのでぜひ参考にしてみて下さい。ではさっそく僕たちにストレスを与えてくる人達の特徴をご紹介します。1.自己中心的な人皆さんの職場には自己中心的な人はいませんか?僕の職場にはいます。その人を例えてお話しましょう。ある日、会社の集まりで6人ぐらいで今後の仕事の相談をしていました。皆さんそれぞれの意見があり、お互いの意見を参考しながらもっといい考えがないか提案している最中でした。そこに1人、癖ものがいるんです。通称クリリン(先輩が付けた名前です)と言うスキンヘッドの60歳男性がいて、その人は誰の意見も聞かず「俺の考えたのでいいやろ」と言います。元々嫌われていますが、それすら気づかないので僕らに遠慮なく言ってきます。要するに他人の意見は全く聞かない人です。これで仕事ができる人ならいいのですが、キャリアだけで上に上がった人なので自分は偉いんだぞ!みたいな雰囲気です。これこそが自己中心的な人だと思います。口も中々の口調で話してくるので、メンタルが弱い人なら叩き潰されます…。こういう人が世の中にはいるのです。2.頑固な人申し訳ないですが、またクリリンを例えでお話します。頑固な人って簡単に言えば「自分の考えが絶対に正しいと思い込
0 500円
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら