#148 占い経験・・・

記事
コラム
「占い経験から」


私は占いをながーく鑑定してまいりました。
ココナラでは一番長いかもです。


色んな人を拝見させて頂きました。

対面鑑定は本人さんが目の前にお座りになるので、
瞬時に今の状況が人相に出ています。




人相には今の運氣、アドバイスを聞き入れるか?
考えすぎて悩んでいるか?
アドバイスを聞き入れ行動に映すのか否か?
器用か、職人的か、霊感があるか否か?
見えてしまうんですよ(^^♪



私は自社ホテルの一部で鑑定をしていました。
ある日の夜、フロントから「明日AM8時にお願いします」と言うお客様よりの要望。



翌朝、60分程高速を走りホテル到着。
07:30に到着しましたが、お客様はもうお待ちになっていました。



早速、紙に生年月日を書いて頂き、お顔を見ると・・・
出ているんです、「死相」が・・・




年間運氣、月の運氣を見ていくと、「良くないんです」
すなわち空亡です。
※空亡(くうぼう)とは、人間の生命は「氣」の働きによって活動しています。
人は氣に不都合が出る時で運気が最も下がるのが空亡です。




ちょっと脱線!
本来の占い師の仕事は!
占いに来ていただいた方を救う事です、
悪いならば回避方法を教えて救う事です。
回避方法を知らない占い師が多いです。
知らないのかもです??





お客様に申し上げた事は、
「今苦しいですよね、一年後に運気が上昇します。
ここ一年苦しい事が続きますが、今から魂の成長をしましょう。」と
333文字の言霊、個性分析、性格分析を手渡しました。



お客様がそこで少し安どのお顔をされてポツリと、
「新潟から来ました、どうにもならなくなり、最後の旅のつもりでした!」と・・・
私が「今じゃなく、一年後素晴らしい事が待っていますよ」と伝えると、
お客様は少しお顔が緩み「光が見えました」と・・・



私も後で良かった、これで助かると確信して、
占い師冥利だなぁ~と思った出来事がありました。感謝



良く料金を聞かれますが、決めていません。
料金は「空ののし袋」を渡す時に、「お気持ちだけで結構です、フロントにお渡しください・・・」とだけです。



フロントのスタッフのミーティングのお食事代にさせて頂いていました。
飲み食いできない金額でした。(^^♪
お客様ありがとうございました♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す