絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

恋愛 格言

私はこれまでの人生でずっと「私は愛されない人間なんだ」と思ってきたの。 でも私の人生にはそれよりもっと悪いことがあったと、                     はじめて気がついたの。私自身、  心から人を愛そうとしなかったのよ。 - マリリン・モンロー - (米国の女優 / 1926~1962) Wikipedia梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

バストアップ体操で自律神経も整えてPMSも改善しよう♪

こんにちは。PMS歴35年の心理カウンセラー 日和です。本日より生理さんがやってまいりました。予定通りの訪問です(^-^;今回のPMSの症状は、2日前に感じた頭が重い感じの軽い頭痛以外には特にありませんでした。その頭痛も頭痛を和らげるマッサージやツボ押しで薬を飲むことなく収めることが出来ました(*^_^*)こうして、PMSの症状を和らげる方法についてブログで紹介するようになり、より本腰を入れてPMSの対処方法を考えたり、実践してみたり、すでにやっていたことももっと丁寧に向き合って取り組んでみたりしたことでより効果を発揮したのかもしれませんヽ(^o^)丿生理前のだるさ、腰の重さ、腹痛イライラ、不安感、情緒不安定、そして肌荒れなど不思議なくらいにありませんでした。胸に関しては、張っているという感覚はないのですが、いつもよりふっくら大きくなっている感じ。これが通常になってほしい!そう願いつつ、いつも朝晩とやっているバストアップ体操を今朝もやりました(≧◇≦)前回ブログで書きましたが、私の胸は40代半ばにしてAカップからDカップへと成長しています。そして、今もなお、大きくなるのではないかと期待を膨らませながら、せっせ せっせとケアにいそしんでいるところです(^^♪。半年前から着用しているブラジャーの効果をさらに促進するために数週間前から始めたバストアップ体操があります。これが、もう効果絶大!私にはあっているようですヽ(^o^)丿私がお世話になっているのはYouTube ひなちゃんねるの「2カップアップ!まじでおわん型のおっぱいになったバストアップマッサージ方法!」です。ツボ押しとリンパ
0
カバー画像

女性の胸に執着する男子の特性とは

【先にお伝えいたしますが、これは医学的なお話ではありません。居酒屋に集まった老若男女で話した、たわいもない下ネタです。ですから、気分を害しそうな方は閲覧をお控えください】話のスタートはテレビに映った女子ゴルフ選手でした。私は、前々から彼女の胸が大きいことを気になっていました。夏場になると着るものが少しラフになりますから、ゴルフ場には彼女のナイスショットというか、ナイスな瞬間を撮影しようと多くのファンが集まるだろうと思っており、ポロっとそのことを口に出しました。 すると女将さんが「やっぱり男だね。おっぱいフェチなんだ。見かけによらず、そういうことに興味があるんだね」と笑いました。私は「いや違うよ。俺は、そんなフェチじゃない」と答えましたが、周りは私を少し変態な年寄りという視線で見ているように感じました。 女将さんが「私は胸がないから興味持ってもらえないんだね」とからかってきました。「いや、だから違うって、興味あるってば。あれ、なんか変な展開だ」と言ってハッと気づきましたが、既に遅く、周囲の爆笑を誘っていました。隣の客が「俺は胸が大きいほうが好きだぜ」と言うと、アルバイトの女の子が「お母さんのことを好きなんですね」とつぶやいたのです。 彼女によると、大きな胸が好きな男性は、母親への愛情を求めていて、それは年老いても、母の愛情を求めている限り続く習性だということでした。 私には、なるほどと思い当たる節があります。私は、母に対する愛情がないのです。その理由は悲しい話になるので、ここでは紹介しませんが、むしろ母とは関わりたくない気持ちが大きいです。そのためか、私は昔から大きな胸に魅力を感
0
カバー画像

お胸が欲しいあなたへ。

こんちゃ❗️小さい頃から「ぽっちゃり系」と言われる女性がタイプではあるんです。学生の頃は、柳原可奈子さん、やしろ優さんが大好きで。ですが「ぽっちゃり」って人それぞれじゃないですか。「いや、それはぽっちゃりじゃねぇよ」と何度も言われました。私のぽっちゃりって、かなり広いんです。むしろおデブがどこからか分からない。と言う方が正しいですね。ぽっちゃり・むっちりこの違いは感覚的に分かるのにさ。ぽっちゃり・おデブこの違いが全く分からんサプリメントアドバイザーです。あ、この画像の方はおデブな感じもする。※世の中には「オブラートで包む」と言う表現があるので、ダイレクトに言わない事が推奨されております。ちなみに極端な人間でもあるので、スマートな方も好きです★笑さて本題に。時折聞かれるんです。「痩せるサプリ教えて下さい!」 って。これだけは言える。女性の体型でどっちつかずな事を言う男でも。これだけは言える!「ございませんm(_ _)m」飲んで痩せるとか、飲んで良い声になるとか、飲んで巨乳になれるとか。そんなサプリはこの世の中にはございませんm(_ _)mあ〜…知らんよ。とんでもない組織が密かに作ってて、何かしらの事をしているのであれば知らんよ。市販で買えるモノでは、ございません!!飲んだ上で運動するとかね。飲む +α であれば良いかもしれんモノはあるけど。飲むだけで理想の体型になれるとか…そんな妄想を抱くのは、学生の頃の私だけにして欲しいわ!!!特に女性からは・痩せたい・胸欲しいこれが多いです。メーカーも賢いですからね。女性からの相談が多い = 儲かる。と捉えているので、そこをターゲットにしたモ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら