お胸が欲しいあなたへ。

記事
コラム
こんちゃ❗️

小さい頃から「ぽっちゃり系」と言われる女性がタイプではあるんです。
学生の頃は、柳原可奈子さん、やしろ優さんが大好きで。

ですが「ぽっちゃり」って人それぞれじゃないですか。
「いや、それはぽっちゃりじゃねぇよ」と何度も言われました。

私のぽっちゃりって、かなり広いんです。
むしろおデブがどこからか分からない。と言う方が正しいですね。

ぽっちゃり・むっちり
この違いは感覚的に分かるのにさ。

ぽっちゃり・おデブ
この違いが全く分からんサプリメントアドバイザーです。

あ、この画像の方はおデブな感じもする。

DB88_tuyoitatumaki15153912_TP_V.jpg
※世の中には「オブラートで包む」と言う表現があるので、
ダイレクトに言わない事が推奨されております。

ちなみに極端な人間でもあるので、スマートな方も好きです★笑



さて本題に。
時折聞かれるんです。

「痩せるサプリ教えて下さい!」 って。



これだけは言える。
女性の体型でどっちつかずな事を言う男でも。
これだけは言える!

「ございませんm(_ _)m」


飲んで痩せるとか、飲んで良い声になるとか、飲んで巨乳になれるとか。

そんなサプリはこの世の中にはございませんm(_ _)m

あ〜…知らんよ。
とんでもない組織が密かに作ってて、
何かしらの事をしているのであれば知らんよ。
市販で買えるモノでは、ございません!!

飲んだ上で運動するとかね。
飲む +α であれば良いかもしれんモノはあるけど。

飲むだけで理想の体型になれるとか…
そんな妄想を抱くのは、学生の頃の私だけにして欲しいわ!!!


特に女性からは

・痩せたい
・胸欲しい

これが多いです。

メーカーも賢いですからね。

女性からの相談が多い = 儲かる。と捉えているので、
そこをターゲットにしたモノを作ります。

したらばまあ〜・・・出るわ出るわ。


健康被害

nosesan59_10_TP_V.jpg

胸を大きくしたい方へ有効とされる
「プエラリア・ミリフィカ」

これはね、医師会が注意喚起のページを作るほどに危険です。
絶対に手を出さないでください。

プエラリアは、
タイの女性であれば日本の女性より効果があると見られているのですが…
日本の女性には全くの不向きであり、体調不良の原因となりえます。


豊胸サプリって、周りには言いたくないじゃないですか。
こっそり使って密かに大きくなれば理想だと思うんです。

それもあって、周りが使っている事を知らないし、体調不良になっても本人が相談できない。

負の連鎖になってるんです。


そんな甘い誘惑には、皆様も引っかかりませんように。

もし気になるものがあれば「これ、良いんですか?」とご相談ください★



🐹今日も良い夢見れますように🐹


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す