絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

8月6日〜 もうそろそろ次に行ってイイんでない?期間

筋トレ占術師SHOCOです。 本日は出勤日。  ので、鑑定依頼のDM受付のみ対応してます。 人生に真剣過ぎる貴方からの心の声を お待ちしてますよ。 さて。  8月6日は不動宮で現状に スタートダッシュとか 抜けたいところから抜け出すのに どうもまだ踏ん切り付かない。 そんな方にはチョイ盛り吉日です。 まあ人生変えるのって一にも二にも 本人の行動意外の何モノでもないのですが 行動起こすってパワー使うじゃないですか。 ロケットだって発射台から飛び立つの スンゴイジワジワパワー使ってるし、 大気圏越えるまでが一番大変。  んで、ヒトが使うパワーって言ったらなんだろ???  て考えたら ワタシは常々 「怒り・情熱・好き」 だと思ってます。 特に怒りは、 それ以外のしがらみと呼べる その他の感情「遠慮・謙虚・慈愛」とやらを金繰りすてて  いっきに目標だけを狙って動ける いわば火薬ですよね。 来たる8月6日は、 牡羊座の9度で🌙月、火星、ケイローンが コンジャンクションします。 貴方のハートの導火線 なんかめっちゃ火をつかずけて来るやつが出てきます。 そいつは鏡の中の貴方自身。 よ~く乾燥した導火線には めっちゃ火が付き易くなってます。 いや、もうカウントダウンしたいのかもしれない。 イイだろう、もう、十分やったんだから
0
カバー画像

給付金第2弾

一律の給付金だともらっても足りない人、ちょうど良い人、あまり変わらない人それぞれでしょうけど、全国民に届くことで少なからず国民感情は和らぐでしょうから「一律」+「個別」だと納得感を覚える人がもっと増えるのかも?
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら