8月6日〜 もうそろそろ次に行ってイイんでない?期間

記事
占い
筋トレ占術師SHOCOです。




本日は出勤日。 
ので、鑑定依頼のDM受付のみ対応してます。
人生に真剣過ぎる貴方からの心の声を
お待ちしてますよ。


さて。
8月6日は不動宮で現状に
スタートダッシュとか
抜けたいところから抜け出すのに
どうもまだ踏ん切り付かない。
そんな方にはチョイ盛り吉日です。
まあ人生変えるのって一にも二にも
本人の行動意外の何モノでもないのですが
行動起こすってパワー使うじゃないですか。
ロケットだって発射台から飛び立つの
スンゴイジワジワパワー使ってるし、
大気圏越えるまでが一番大変。
 んで、ヒトが使うパワーって言ったらなんだろ??? 
て考えたら
ワタシは常々 「怒り・情熱・好き」 だと思ってます。
特に怒りは、
それ以外のしがらみと呼べる
その他の感情「遠慮・謙虚・慈愛」とやらを金繰りすてて 
いっきに目標だけを狙って動ける
いわば火薬ですよね。

来たる8月6日は、
牡羊座の9度で🌙月、火星、ケイローンが
コンジャンクションします。
貴方のハートの導火線
なんかめっちゃ火をつかずけて来るやつが出てきます。
そいつは鏡の中の貴方自身。
よ~く乾燥した導火線には
めっちゃ火が付き易くなってます。
いや、もうカウントダウンしたいのかもしれない。
イイだろう、もう、十分やったんだから。
次の世界を掴みにいい加減発射台に点火して
カウントダウンしよう。
そんな気持ちがあつ~く燃えそうです。
安心して。導火線の先には
懐かしいあの夏の日に眺めた
夏祭りの打ち上げ花火が待ってますよ。
====================




今朝やっと定額給付金来ましたぁーー!!
水星逆行が今日の夕方18時遅めに終わります。
その前のリターンへの留前に来てくれるなんて、粋だわ〜❤(ӦvӦ。)
これで思いっきりお勉強出来ます。
ココナラさんも表でもがっつり動いていきますよ。
種まき種まき⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
それでは、感染症には気をつけて
新しい一週間の始まりを。 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す