絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

本日(24日)さそり座で満月を迎えました。

満月は「満ちる」タイミング結果が出たり、状況が変化したり、重要なイベントごとが重なったりしやすいタイミング!満月の前後は精神的に不安定になったり生理になったり体がむくみやすいと言われています。もめたくないので、言いたいことを言わないとか、本当はやめたいのにお金の為に自分の心を騙して働いている。など安全・安定の為に我慢してやっていることは ありませんか?さそり座の満月はそこにメスが入ります。このような気持ちのもっともっと奥にあるあなたの深い気持ちを炙り出してきます。豊かな人生を生きる為に本質にそぐわない行動は手放していこう!もう窮屈な思いから解放され、本質に一致した生き方をする時が来た!と宇宙は促しています。現在の在り方に不満があるなら、自分の心に正直に従うと決めましょう。そうすれば宇宙はあなたに必要のないものを手放すように導いてくれるでしょう。そのサインが来たなら躊躇しないで勇気をもって行動しましょう!今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

今日は蠍座満月と半影月食です!

蠍座は内省の星なので自分を見つめる時なので今までの自分がやりたかった事とか自分の中の気持ちを整理するのが良いそうです。半影月食とは何ぞや?と初めて聞いたのですが半影月食とは、月が地球の半影と呼ばれる薄い影に入った時の月食でぼんやりと影になる月食だそうです。対して部分月食とは、月の一部だけが、本影という濃い影に入ったものだそうです。皆既月食と言うのが本影に入るから一度、月が隠れますよね。。。あれはかなり神秘的ですしピンクムーンや皆既月食でもピンクで何だか神秘的で大好きです♡今日は他に五月の満月をウエサク満月と言うらしく五月の満月は、特別な満月と考えられており、日本だけでなく世界中で「ウエサク」祭りと呼ばれる行事が開催されています。ブッダが生まれた日、悟りを開いた日、亡くなった日がすべてインド歴の二月(ヴァイシャーカ)の第一満月の日だったという伝承があり、それに基づいて行われるのがこの「ウエサク」祭りの始まりだそうです。このヴァイシャーカというインド暦の二月を意味する言葉が、「ウエサク」祭りという呼び名に変わっていったのです。「ウエサク」祭りは、毎年五月とは限らず、インドの暦に従って太陽が牡牛座から登る日の満月の日と定められています。それがだいたい毎年四月から五月頃で今日みたいですね。更にブルズゲートが開かれる日みたいで(スピリチュアル的に年に4回、魂の成長の為で体調不良、精神的に少し不安などにより好転反応となる。)盛りだくさんの日なのです。以前、姓名判断やネーミングのレッスンを受けた時に姓名判断を視て頂いて政治家の様な名前と運命を持っていると言われました。ここ、2年政治の勉強をし
0
カバー画像

5/6…2時34分、半影月食のサソリ座満月☆彡幸せになる覚悟を決める夜に

びっくり!タイトルを書き終わった途端に石川県の震度6のニュースです。かなり大きな地震でしたが津波の心配はなしで、一先ず、安心しています。石川県の皆様のご無事を祈ります皆様、ご安全に…(+_+)月の動きと地震には関係性があるのだなと改めて思った出来事でした。だけど、起きた場所が中心街とかでなくて、被害が少なく済みそうなのは、一つの禊ぎ払い的な要素のある地震なのかもしれません。お住いの人達にはお見舞い申し上げるのですが、この地震で亡くなる方も出なければ、ある意味、神様からのこれから地球のエネルギーが変化します、心せよのお告げだったりするのかもしれませんね。震度6の地震だって起こす今回の満月のエネルギーです。地球にこれだけの影響を与えるのですから、私達、生命体が受ける影響もかなりのものになるでしょう。人によっては、否応なしに急な方向転換をしなければならない出来事に遭う人もいらっしゃるかもしれません。怖がらす意図はありません。『禍福は糾える縄の如し』『人生、山あり谷あり』なのですから、一見、悪いことに思えるような出来事も、その人次第で、良い結果を導き出せる事も多々あります。不健康な生活態度で病気で倒れた人が一命を取り留め、気を取り直して、健康体を取り戻し、健康的な生活をするようになった事で、仕事の業績もよくなったなんてお話は多々ありますし、逆に自暴自棄になって死期を早める人がいるのも、よくあるお話です。そう。全ては各々の考え方次第なのですからね。今の状況を作り出しているのは、個人の意識や考え方なのですから、今回のこのエネルギーの猛烈な力を借りて、今の自分の嫌な事や思いをサラッと浄化して
0
カバー画像

今より何か、いいことある?!

こんにちは!春風るり✨スピリットナビゲーター✨です昨日は満月でしたね。5月になるといつも思うのが、おうし座のエネルギーが充満していること。西洋占星術にご興味ある方でしたら何かしら意識をされて、毎月の月星座のイメージを掴んでいらっしゃると思うのです。そこで、おうし座を迎えた5月になると”お金” ”不動の所有物” ”資産” ”有形の価値”この豊かさ”をイメージする星座の代表格がおうし座。実際、おうし座の夫、親戚、友達・と接していても目に見えるもの、豊かさに通じるものに価値を置いているので、見えない物にも価値の重きを置いている私としてはなるほど・・と違う視点で考えをもらいます。2022年5月16日の満月は、ホロスコープではさそり座で起きました。🌑おうし座の新月と🌕さそり座の満月5月はこの月の位置がセットとなります。今回のさそり座🌕満月は皆既月食も伴うので金運に強いパワーを発揮しています✨そこでも、お役に立つのがこれ!人生のメインテーマを知って、✨金運に役立つことを始めよう✨春風るりからのご提案です💛人生のメインテーマを知るって何かいいことある?前回の初ブログでも上げた“なかなかうまくいかない”その思い春風るり、私自身が抱いていた、そのものでした。人生のメインテーマ?興味すらありませんでした。ただ、言い方を替えればミッション=使命という言葉は常に頭にありました。人生の目的、自分の使命は何か?ある大学の勉強会で学んだ経験があったからです。自己啓発が好き!自分を知りたい!人生で自分が求めていることは何?学んでいるときはとても優越感に浸るような・・”私はできるんだ。やれるんだ。”そう思い込ん
0
カバー画像

お財布を洗った話。

今日5/16はさそり座の満月でしたね。皆様、体調大丈夫でしたか?Twitterでも頭痛や眠気のツイートされている方が多かった様に思います。私も眠くて、娘を寝かしつけながら一緒にちょっと寝てしまいました…('◇')ゞ満月といえば、出産が増えたり、交通事故が増えたり、犯罪が増えたり・・・。人間の身体やメンタルに少なからず影響を与えている事は有名ですね。何となく<人間も宇宙の一部感>を感じられて、満月の日はちょっと眠気ありつつもウキウキしてしまうTsubakiです。さてさて。満月のパワーはお財布を浄化できるといわれています。お財布の中身をだして、不要なカードは捨てて…中身を綺麗にする…というのは、毎回満月・新月ともにやっていたのですが。。。。最近何やら、お気に入りのお財布が黒ずんできている様に感じていて、お財布の外見にモヤモヤしていました。メンテナンスに出したりすればいいのですが、出すのも手間がかかるし。。。まだこのお財布に愛着もあって、新調するのは早いかな?と感じていたところ。こんな商品を発見しました!靴のリペア屋さんで教えてもらった、革製品を洗えるソープです。泡が出てくるので布にとってお財布を洗って、水で濡らした布でふき取って、乾拭き!それだけ!!なのですが、結構きれいになりました!何となく勝手なイメージで「革製品=洗えない」「革製品=水はNG」と思い込んでいたので、かなり驚きです!携帯で近づけて撮影するとかなり汚いのがドアップになって、恥ずかしいのですが、Before→Afterのお写真も載せまーす!汚くてごめんなさーい。完ぺきとはいきませんが、かなり綺麗になったと思います。確
0
カバー画像

~さそり座満月・皆既月食~

こんばんは。閲覧頂きありがとうございます、如月悠です。突然ですが、今日は満月です。普段あまり、新月や満月って気にしていない方も多いかと思いますが、今日はさそり座の満月で、かつ、皆既月食です(日本では見えないそうです)結構パワフルな満月なので、特に月の動向を気にされていなかった方でも月に影響を受けているかもしれません。・妙に心がざわつく。・何となく気持ちが落ち着かない。・理由はわからないけれど不安で仕方がない。・言いようもなく寂しい。といった人も多く見られます。特に女性は月の影響を受けやすい傾向にあるようですね。かくいう私も、気持ちが落ち込んだり、寂しくなったり、あとは眩暈や眠気といった体調面に影響が出ることがあるので大変です。もしお心当たりがある方は、新月・満月のサイクルを少し気にされてみると良いかもしれません。解っていたからといって対処法があるかと言われると、ないのですが、自分の気持ちや体調がいつもと違うと感じた時、「ああ、満月のせいか、じゃあ仕方ない」と思えると思えないのとでは、気の持ちようが随分変わってきますので、頭の隅で気にされていると良いのではないかと思います。そして、さそり座の満月は「執着心の手放し」や「古く根付いている心の重荷」を手放すのにぴったりの日です。日々を頑張って過ごしているだけなのに、知らず心は、日々の負担を担ってくれています。そして、心の荷物がいっぱいになると、気持ちに余裕がなくなりネガティブになってしまったり、いつもとは違う言葉を口にしてしまい自己嫌悪に陥って、ますます心に負担をかけます。そんな心の重荷を下ろす=手放すには、もってこいの日が今日。ご自
0
カバー画像

4月24日(水)は、満月の引き寄せ一斉ヒーリング☆

4月24日㈬は、さそり座の満月になります。さそり座はよく「オール・オア・ナッシング(All or Nothing)」の星座と語られます。全部手に入らないなら、いっそなくてもOKです。それは関心の持ち方についてもよく似ており、バラバラとさまざまなものを見つめようとすると、途端にポテンシャルを発揮できなくなります。ひとつのことに、とことん深くかかわることで持ち味を発揮できます。そんな“さそり”らしさをたたえた今回の満月は、「破壊と再生の星」と呼ばれる冥王星と葛藤の角度を取ることで、心の奥深くにある本心を見つめずにはいられない、徹底的に向き合いたいという気持ちを呼び覚まします。【今回の満月でやってみるといいこと】 ・マインドフルネスや瞑想で、自分の心を掘り下げる ・アンガーマネジメント(怒りの感情と上手く付き合うための心理トレーニング)について学ぶ ・資産リストをつくる ・生産的かつポジティブな「妥協」について考える満月の引き寄せ一斉ヒーリング4月24日(水) 21:30~22:00
0
カバー画像

さそり座座満月一斉ヒーリング♏️

こんにちはあさかです本日はさそり座満月♏️満月は浄化・手放し・完了のエネルギーなど言われますね水星逆行も4/25に終わり振り返りは終えて行動を加速させるシーズンになりましたとはいえ行動を加速させても本心とずれていては行きつく場所が、行きたい場所ではなくなってしまうかもしれませんそもそも本心でない決めていないと物事は動きにくいので、その辺りを解消するために、、、✅自分の感情・思考の再確認✅そもそもの目的✅目標の設定(再確認)この3点は必須事項で前に進んでいきましょう今回の一斉ヒーリングは各自に必要なエネルギーの強化を設定し行います今日のヒーリングは各自に必要なエネルギーの強化本日23:30頃から一斉ヒーリングを行います✨
0
カバー画像

5月6日(土)さそり座満月のメッセージ

今日は満月ですね。 半影月食も起きたみたいですね。 満月は物事の結果が満ちる時。 何が満ちるのか、そこで今までのことを振り返り、調整するタイミング。 今まで避けてきたこと、先延ばしにしていたことに向き合う時なのかもしれません。 ※VOGUEの記事を参考にしました それでは私のリーディングを行っていきますね。 嘘や偽りは力を無くし、真実の愛だけが残っていく。パートナーシップにおいても、同じことが言えるでしょう。 今まで見えなかった未来が、次第に見えてくるようになるでしょう。視界は晴れていきます。自分自身(自神)に嘘をつかず、誠実に、正直であり続けることが大切です。 偽りの自分を脱ぎ捨てて、表舞台に立ち、周囲に光をもたらしてください。豊かさは既にあなた自身の中にあるのです。あとは、それを外側に向けて表現していくだけなのです。  今まで、あなたがコンプレックスだと思っていたことが、これから長所になり、生かすことができるようになっていくでしょう。物の見方、捉え方を変えていくことです(地龍) 抑圧している感情を無視せず、認めてあげることで、癒しに繋がっていくでしょう。まずは自分自身に優しくしてあげることです。どんな自分も受け入れていくことで、自分を愛することができるようになっていくでしょう(水龍)
0
カバー画像

御礼♡総販売実績200件

こんにちは(*^-^*)HSP相談室のあみです♡さそり座満月、月食の日に総販売実績200件となりました♪ウエサク満月という特別な満月でもあります。いつもご愛顧して下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!今後もマイペースに進んで参りますがご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら