絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

カルマメイトとは?特徴や出会う意味やカルマを解消し執着や依存から解き放たれる為の縁の切り方(別れ方)まで徹底紹介

はじめに星 桜龍です。現役の霊能者、占い師として、人々の精神的な旅路を導いています。今日は「カルマメイト」という概念について、深く探究しましょう。 カルマメイトとは? カルマメイトの本質 - カルマメイトは、過去生での縁により、この生で再会する魂の結びつきを持つ人々です。彼らは私たちの人生に登場し、特定の教訓や経験をもたらします。 カルマメイトの特徴 - 強い感情的なつながりや反発、教訓や成長の機会を提供する関係が特徴です。 カルマメイトとの出会いの意味 人生の教訓 - カルマメイトとの出会いは、過去の行動や選択に対する反省の機会を提供します。 成長の道 - これらの関係を通じて、私たちは自己の発展と魂の進化を経験します。 カルマの解消と執着の解放 カルマの解消 - カルマメイトとの関係を通じて学ぶべき教訓を理解し、それに対処することで、カルマを解消します。 執着からの解放 - 精神的な成長を遂げることで、不必要な執着や依存から離れることができます。 カルマメイトとの関係の終わり 縁の切り方 - 相互の成長が達成されたとき、自然と縁が切れることがあります。強制的な別れよりも、自然な流れを尊重することが重要です。 別れのプロセス - 感謝の気持ちを持ち、その関係から学んだことを受け入れることで、平和な終焉を迎えることができます。 まとめ カルマメイトは、私たちの魂の成長に大きな影響を与える存在です。彼らとの関係を通じて、私たちは自己の発展を遂げ、さらなる精神的な進化へと進むことができます。この深遠なテーマに関するご相談や、さらなる洞察を求める方は、私、星 桜龍にお気軽にご依頼くだ
0
カバー画像

ツインレイの愛*おぼえがき2020#8

《カルマのこと》2020.3.25***今日はカルマのことです。 1ヶ月ほど前の話になります。 いつも読んでいるブロガーさんの、 カルマメイトとの関係を終わらせると、 クンダリーニが立ち上がる という記事を読んだときに、 わたし自身の過去の恋愛と重なりました。 ※クンダリーニ=悦びを受け取る感覚その前にまず、その記事で私の心に刺さっポイントをお伝えしますね!  ◎カルマの解消は、愛によっておこる ◎カルマの解消に必要なのは時間ではなく愛 ◎カルマメイトとの関係を見つめて受け入れてみる ◎愛の学びとは本人の気づきが重要 ◎どんな相手でも一度は愛し合った関係なら、 本当は愛していたということ◎その自分の愛に気づくこと、それが本当の愛であること でした。 それで、過去と重なった恋愛、思い当たったカルマメイトは2人。 そこから、ノートに書き出して 改めて事実と感情の振り返りをしてみました。 2人とも大好きでした。 ひとりは元同僚の仲良しちゃん、 ひとりは元カレさん。 詳しくは、長くなるので割愛します。 2人は結婚しました。 それが引き金で12年勤めた会社を辞めました。 2人とも大好きで大好きで、 だからその事実にひどく傷つきました。 傷ついた自分を癒すために、 大好きだった会社を辞めました。 すべては自分を守るため、そして許すため。 ここでの「許す」とは、 自分がそんなことで傷ついたこと 2人を好きな自分だったこと についてです。 そして、転職しました。 その先に、ツインさんがいました。 私の目の前に現れました。 光り輝いていて、ここにいたんだとすぐに気づけました。出逢えました。この流
0
カバー画像

ツインレイの事が邪魔になってきた…。もしかするとそれって…。

こんにちは😊沖津蓮です。皆さん体調の方はいかがですか?季節の変わり目という事もあり、体調を崩されている方もおられるのではないでしょうか。体調を崩してしまうと、心も沈んでしまいがちです。今まで気にならなかった事も気になり悩んでしまう方も多くいます。特にツインレイという存在がいる方は悩みが絶え間なく襲ってきますよね。ただどんなに悩んでも苦しんでもツインレイという存在は愛おしく、離れがたい存在です。しかし、こう思っている方も中にはいませんか?「もうツインレイとの関係を終わりにしたい」「ツインレイが疎ましい」「ツインレイと離れたいのに離れられない」「ツインレイと相性が悪い。縁を切りたい」ツインレイの事が愛おしく感じなくなる人も一定数います。これっておかしなことではないんです👌実は、ツインレイだと思っていた存在がカルマメイトであることは非常に多いです。※カルマメイトとは・・・前世で因縁を持つ魂同士のこと。このカルマメイト、実はツインレイとよく似ており鑑定師でも判別が難しい存在なんです。カルマメイトも前世の繋がりがある為、出会った当初は懐かしさを感じたり運命の人であると感じる事もあります。しかし一緒にいる時間が増えれば増えるほど「辛い」という感情が増えたりイライラしたりすることが増えてきます。また、相手から攻撃的な態度を取られる事も多いです。運命を感じてしまったからこそ、離れたいと思っていても離れられなくなり逃げても逃げて追ってきます。もし、今あなたがツインレイに対して抱いている感情が「愛」ではなく「憎しみ」であるのならそれは確実にカルマメイトであるからです。カルマメイトの縁は切った方が良
0
カバー画像

偽ツインレイとカルマメイトとツインフレームと

ツインレイと出会う前に出会う事があり ツインレイの様に錯覚してしまう相手に 偽ツインレイがあるそうです。私的には 偽ツインレイ=カルマメイト ではないかと思って居ます。偽とかあまりよろしくないですよね。その人もとても重要な役割をしてくれますし、 カルマメイトだったとしたら それこそ滅多に出会えない衝撃を与えてくれる人ですから。偽ツインレイ・カルマメイトでは「別れが最終形態」という事があります。起きる出来事はツインレイに似ているようですが最終段階では 別れる事で全てが完結する。という関係性です。ですので ツインレイやツインフレームのように愛で繋がるという事はあまりありません。情愛はあったとしても 熱烈だったとしても 様々な妨害や障害があり否応なくサイレント期に入らされ、最後は 物語の最終章を読むようにその人とどのような学びがあったのかを理解し、手放す。私の元夫も 今この仕組みを知ってから見ると明らかに偽ツインレイカルマメイトでした。出会った当時 私は元々前世を見ていたようで、生まれる時の記憶があります日々、何故か周囲の子達から色々相談を受けたり大人の愚痴を聞かされたりと カウンセラー的存在でした。その度に 自分の口を通して知らない事を言っていたりなんだか崇高な示唆をしたりだったので「自分は良いカッコしいの嘘つきなんじゃないか」と思って居たくらいです。それでも 相談者さん達が 涙を流したり、そうです!と肯定してくれたり相談者さんしか知り得ない事をキーワード的に言葉にしていたので驚かれたりしていました。今でいえば チャネリングをしていたのだと思います。当時はそんな言葉も知りませんでし
0
カバー画像

初めてツインレイという人たちを鑑定したときのこと

当時はツインレイという言葉はそれほど普及しておらずソウルメイト。くらいがだんだん出てきた時代だったように思います。ご相談も「夫とは何かすごくご縁があるような気がするけれど何か意味があるのでしょうか」という感じだったような。かなり軽くわからないんですけど、ご縁があって♪という感じです。見てみますね~とみていくと最初宇宙が出てきました。宇宙??そこで二つの光が すごい勢いで 地球をお互いに反対に回ってばち~んとぶつかり 地球上に降り立った。という画像が見えてきました。そして同じ場所に落ちた。。と。すると「そうなんです!私たち生まれた病院も同じで生まれた時間もほぼ同じだったんです!」というお返事。おおそりゃすごいですよっ!という話になりました。その時には ツインレイという概念もなにもしらなかったので「もしかしてこういう人たちはソウルメイトという存在なのかもしれませんね」とこちらから初めて言わせていただいた記憶です。普段は関係性等に タイトルはつけません。 そこに当てはめようとする人たちが多いからですし、実際見えてくるビジョンは逆にカルマメイトのような関係が99%です。ご質問の傾向として 今まで見せていただいた結果ざっくり分類すると〇悩んで苦しんでいるひとはカルマメイト〇関係性を不思議に思いながらも幸せにすごしている  ツインレイこのような感じかもと思っています。関係性にタイトルをつけるとそこに当てはめようと思いがちで特に運命の相手なんです!と 強く思い込んでしまうと実はカルマメイトで(それもそれでやるべきことはある:別離と許し)清算がカルマ解消の手立てになることが多いカルマメイトをツ
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら