絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

438 糖尿病になるリスクを高める食べ物16・13/16

13. ドライフルーツドライフルーツには、天然の糖分が多く含まれる傾向があります。ドライフルーツは水分が除去されているため、より小さなパッケージにすべての糖分とカロリーが濃縮されています。 クランベリー、ブルーベリー、チェリー、イチゴ、マンゴーなど、多くの果物は乾燥させる前に甘味料(ショ糖シロップなど)を加えているため、ドライフルーツは新鮮な果物の栄養価をほとんど保っていますが、カロリーやグルコースとフルクトースの両方を含む糖分が非常に高くなります。 ドライフルーツには食物繊維や多くの栄養素が含まれているため、おやつに適していますが、適度な量を食べるようにしましょう。ただし、適度な量を守り、食べる頻度には気をつけましょう。レーズン1個(1オンス)のカロリーは84kcalで、そのほとんどが糖分によるものです。ドライフルーツは甘くてエネルギーが豊富なため、一度に大量に食べると糖分やカロリーの摂り過ぎになりがちです。1⃣ 割引クーポンをゲットする。 1000円割引クーポンをゲットする。 https://coconala.com/ 紫 光:クーポンコード→ H20WNK すずか:クーポンコード→ NQGN1B 導 与:クーポンコード→ KR68BV 導 春:クーポンコード→ B5QXX3 寿 花:クーポンコード→ DA92VV え ま:クーポンコード→    2⃣ 申し込む 紫 光:https://coconala.com/users/3566974 すずか:https://coconala.com/users/3162848 寿 花:https://coconala.com/user
0
カバー画像

フルーツ加工品製造/雪果

雪果-secca-ロゴデザイン①コンセプト◎山梨のフルーツを雪の降る季節でも楽しめるようドライフルーツやコンポートなどの加工品を作る◎山梨の自然を活かした農産物により、地域活性化と山梨の魅力を全国へ届ける◎女性の方が自分らしく活躍できる場を作るといったものでした。②テーマ山梨でとれた新鮮なぶどうをモチーフにロゴを考えました。雪の結晶がぶどうを象っているようなデザインです。雪の結晶(ぶどうの実)はプロジェクトに携わる女性一人一人を表しています。雪果に携わる女性が自分らしく輝き、切磋琢磨しながら活躍し、よいブランドを築き上げられるよう願いを込めて制作しました。③デザインについてオリジナルの書体を作りました。果実と雪を文字の中に取り入れて、部分部分でエッジをきかせてきらっとしているような雰囲気を出しました。プロジェクトに関わる皆様にいろんなアイデアを出して頂き、素敵にブラッシュアップできました。とても親切丁寧にディレクションいただき、どうもありがとうございました✨
0
カバー画像

穀物を丸ごと食べる♪

お菓子を作るとき、ヘルシーを求めて小麦粉じゃなく米粉使おうとか思います?皆さん、米粉ならヘルシーで小麦粉は悪みたいに考えているような氣がするんだけど、どうでしょうか?わたしはどっちもどっちだと思うんですよね。粉にした時点で酸化が始まります。酸化=老化です。米粉も米のままで食べるなら特に問題はないのですが、米粉にすると酸化するのですから「米粉、ヘルシー♡お菓子作りもじゃんじゃんできる♡」って訳にはいかないんです。とは言え、あまり厳密に考えているとストレスも溜まってきますけどね。以前、保育園に体調不良で粉類が一切食べられないようになった園児がいました。お麩も小麦粉から作るからダメ。ソバもうどんもダメ。なかなか調理が難しいし、おやつの時いつもおにぎりではかわいそう。これはどうやって給食作ろうか…と悩みました。幸い、マクロビオティックを勉強していたのでこれがとても役立ちました。マクロビオティックは丸ごと食べることを推奨しているので、粉無しレシピも豊富。写真のような道明寺粉を使っておやつを作ったりしていました。ドライフルーツとナッツも入れて甘味を出します。お砂糖は全く無しでもほんのりと甘くて食べやすかったです。これは園児に食べさせるわけじゃないので日本酒漬けのドライフルーツです♡もう少し、こじゃれた形に作れよって話ですね。
0
カバー画像

アホな女が即手術になった腹痛

みなさん、お疲れ様です。 出産のブログを読んで頂けたら 分かると思いますが私は痛みに 強いらしい。 そして、麻酔が効きずらい体質。 お腹にできた脂肪のしこりを 取る時も麻酔があまり 効いていないのに 3針縫われた。 親知らずの抜歯も麻酔があまり効いてないのに抜かれた。大人になって病院で 2回涙が流れた瞬間だった。 でも、なんだかんだいって 足の小指をぶつけるのが 一番痛いんじゃないかと 思う美原ほなみです。 今日は、そんな私が腹痛で色々やらかしたお話。20歳の頃・・・・数か月前からたまーにお腹が痛くなった。胃痛のような お腹を下したのかのような嫌な痛みが数時間続く。脂汗でうずくまってしまう。 でも、次の日には治る。 なので病院へ行くタイミングを逃していた。ある日、家族4人で旅行へ 行くことになった。 社会人になってからの 家族旅行も楽しい。 美味しいものを食べて温泉に入って お酒を飲む。 食べすぎたと後悔し 寝る前に腹筋をする。 すると、朝方腹痛で 目が覚める。 筋肉痛かな? 食べすぎた胃痛かな? だいぶこの痛みに 慣れっこになっていたので 気にせず温泉へ。 でも、だんだん痛みが増す。 楽しみにしていた 朝食も食べれない。 我が家は全員具合が悪くてもストレスが溜まっても失恋しても食欲が無くなることはない。なので朝食を食べれない 私を見てみんな焦りだした。 だんだん痛みは右側に 集中してきた。 ここでやっと「盲腸かも?」と 急遽帰る事にした。 もし、旅行先の病院へ入院になったら色々大変だ。なので、車で2時間 我慢することにした。 姉と父が順番に運転をしてくれて私は後ろの席で母の膝
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら