絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

当たるおもしろ星座別1月24日から31日の運勢占い

こんにちは。現在、休養中のために天国からのメッセージとフラワーエッセンス鑑定以外お休みしてます。あとまだ2021年度もMVP発表出来てなくてすみません。毎年楽しみにしてる方すみません。引き続き後日談の報告お待ちしてます。お気軽にDMで報告してください☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・年末からお正月あたり 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表 ・1月3日 山羊座の新月(疲れたのでお休み) ・1月18日 蟹座の満月(疲労のためお休み) ・2月1日 水瓶座の新月(少人数で開催かも?)・2月17日 獅子座の満月 ☆今週の1枚引き占い★今週のテーマは「感謝」だよ。ふだんは見過ごしているかもしれませんが、あなたの周りにはたくさんのありがたいことがあるでしょう。日々、寝て起きる場所があること食べたいものがあること話す人がいること奇麗な水がのめること。すでにあるものにあなたが感謝を感じるとき、奇跡が起こるでしょう。☆今週のフラワーエッセンス★「オーク」心身ともに疲れているのにがんばりつづけてしまう方に。心とからだにエネルギーを補給し、新たな力を与えてくれるフラワーエッセンスです。疲れきっているのに、頑張ってしまうペットにも。妥協できない強情さを持ち、重荷を一人で背負ってしまうなど常に気を張り続け、休む事が出来ない人のためのフラワーエッセンスです。周りからの期待を裏切ることができず、失望されないように無理にでも頑張ってしまう気持ちは本人は嫌ではないのですが、体や心はやっぱり疲れてしまいます。オークはそうした強情な気質を和らげ、心をリラックスさせて、ありのまま
0
カバー画像

当たるおもしろ11月22日から28日の運勢占い

当たるおもしろ11月22日から28日の運勢占い先日、日食みれましたか?次は100年後?とかでもう見れないんですよね。私はうっかり見るの忘れてました(><)見た頃には日食ではなく、しっかり満月でした!!でも満月の占いに参加した方が素敵な日食の写メを送ってくれたのでよかったです^^満月の日はいらいらしたり、眠くなったり、生理周期が乱れる人が多いそうですよ。最近、毎日のように地震があるので、そろそろ関東大震災が起こりそうで怖いですよね・・・絶滅しそうな時に本能として、子作りしたくなるそうですよ。だから311の前後の時に結婚、出産した人が多かったそうです。たしかに私の同級生の9割が311の時にみな結婚してました・・・私も最近、すごく出産したい気分なんで、ほんと関東大震災来そうで怖いですよね。将来、食糧難でコオロギを食べる時代が来るそうなんですけど(色んな会社がコオロギの食品作ってますよね・・)食糧難の前に、コロナとか疫病とか大震災で人が減りそうですよね・・・後悔のないようにやりたいことを先延ばしにしないで、今を生きて下さいね。紅葉の季節になりましたね。先日、あきる野市の瀬音の湯へ紅葉見に行ってきました。まだ5割くらいの紅葉でしたが、星野リゾート?のようでとてもきれいで最高でした。歩いたりせずに景勝地をみれるので体力のない人にもおすすめです。江の島、高尾山、青梅、秩父よりも少ない体力で景勝地がみれますよ。かなりの頻度で野生の猿も見れるそうですよ。私は猿には遭遇しませんでしたが・・新宿から1時間30くらいの場所でこんなところがあるなんてと感動!!もっとはやく知りたかったです。↑めっちゃ細か
0
カバー画像

当たるおもしろ11月15日から21日の運勢占い

11月15日から21日の運勢占い今週は運勢占いお休みするつもりでいたのですが頑張ってアップしました(^^;)更新できなかったり、遅れるときがあります。早く知りたい場合は有料記事を購入してくださいね。温泉と一緒に紅葉見に行こうかと思ったけど、関東はまだ見ごろじゃないようですね~。コロナのせいなのか、年のせいなのか、数か月前から生理前後がかなり辛いです(><)良い薬あったら教えて下さい今年も年末に後日談やユニコーンのシンクロで特にすごかったものをMVPとして発表するので遠慮せずに後日談や写メ送ってくださいね^^このブログの占いをみた人全員へ今週の一枚 ~共有しましょう~美味しかったランチのお店、面白かった映画、感動した本など楽しかった場所やイベントなどポジティブな気持ちをぜひほかの人と気持ちを共有しましょう。(ただし、愚痴の共有はやめましょう・・。)また差し入れやお土産なども喜ばれるでしょう。☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆ ・11月19日 牡牛座の満月 (部分日食、ビーバーズムーン) ・12月4日 いて座の新月 ・12月19日 双子座の満月 ・12月下旬 2022年度の運勢占い ・お正月 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表 クリスマス過ごすのはだれ? 婚活がうまくいかない理由占い ①牡羊座の11月の総合的な運勢は「太陽+」 >自制心 自信 リーダーシップ 友情 生命の源 エネルギー 成功 バイタリティー スタミナ 今月は今までわからなかったことが明らかになって、太陽のように元気になってきそうです。また友達との交流も楽しく感じて自信がわ
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月8日から14日の運勢占い

生理でお腹痛いので今週の星座占いの画像は牡羊座のみにさせてもらいます。来週からまた12星座全員分の画像も載せます。このブログの占いをみた人全員へ今週の一枚「冷静に自分の気持ちを見つめなおしましょう。これまでを振り返って本心に向き合うときです。一緒にいて疲れる相手とはうまくいきません。好きな人に素直になれてますか?素直に優しくしたり、笑顔をみせたり、愛してるっていえてますか?言えてない人は、その相手は友達に自慢できるようなアイドルのような容姿をしてたり、偏差値の高い大学をでてたり、難関な資格をもってたり、有名な会社で働いてたり、すごい才能があったり等、自分の持っていないものを持っていて、打算的な気持ちで執着してませんか?良い条件ばかりに気をとられていませんか?別に本当に好みのタイプってわけじゃないけど、このような素敵な人は滅多に出会えないし、この人なら親や友達も納得してくれるし、自慢できるから、逃すのは惜しいみたいな打算的な気持ちじゃないでしょうか?それは本当に恋愛感情でしょうか?友達に自慢したり、親や友達に認められるために好きだと思い込んでませんか?過去に自分が好きな人を親や友達に紹介して、ばかにされたり、笑われたり、反対でもされたことがあるのでしょうか?例えば、本当はロリコンで、ロリコン趣味を友人や親に怒られて、本当は幼女が好きなのに、無理して世間体の為に年の近い女性と付き合おうとしてたり・・または過去にとても大好きな心から信頼してた恋人がいたけど、破局してしまい、二度と大切な人を失うのが怖くて、本当は恋人を作るのが怖くて恋人になれなさそうな自分とは住む世界の違いすぎる人や高
0
カバー画像

手帳に書くおもしろ開運星座別4月の運勢占い

4月1日にアップする予定が、4月からさらにメモリーオイル占いをバージョンアップしてたので遅くなってすみません。4月の総合運勢や総評は500円で購入した人限定の有料記事です。また週間占いも期日通りアップできるとは限らないのではやめに知りたい方は有料記事で続きを購入して下さい。ココナラの集客も兼ねてSNSにも週間占いを載せてるのですが、蟹座の方が「占いの通り、懸賞当たりました」とコメント書いてくれました。ありがとうございます^〇^感想うれしいので今後もコメントお願いします。今月のサンプルは「水瓶座」さん水瓶座さんだけ全部載せてるので、購入検討中の人は参考にしてください。まず最初に3月のおさらいをしましょう。4月になったので、有料ブログの範囲を公開します。3月の世の中全体の動きは「ソウルメイト」でした。前回は「結婚」でしたが、引き続き、パートナーの必要性を強く感じる人が多いようです。コロナのせいで、遠慮して友人と会えない人も多いです。 外も自由に出かけられなくて、STAYHOME期間が長いので、 コロナの期間でもおうちで一緒にいられるような自然体でいられるソウルメイトが欲しいと思う人が多いようです。 タロットでは・・・「剣の9」 世の中が「絶望や恐怖や不安」を感じてしまうようです。 3月7日まで緊急事態宣言だったのが 2月28日で解除されたけど、 暖かくなってきたし、花見で感染者が増えたり、 コロナワクチンが効かなかったり、副作用のトラブルや 新たな変異コロナが誕生したり、オリンピックが中止になってしまうのかもしれませんね。 ①牡羊座 ・3月の総合的な運勢は「第2チャクラ」 今月の牡
0 500円
カバー画像

パワースポットとは

あなたはパワースポットはお好きでしょうか?どのような場所が氣が良いと感じるでしょうか?例えば地元の神社であったり川や海岸など水の動きがある場所だったり自然の樹木のそばであったり。乱れた波動が整う場所があなたのパワースポットです。乱れた波動とはすなわち心の乱れです。仕事や恋愛や人間関係や経済的なことや心を乱す出来事は毎日押し寄せます。うまく受け流せればよいのですが内側にためこんで鬱になってしまう人もいます。全部あなたがしょいこむ必要はありません。受け流しましょう。あなたがやらなくても誰かがやってくれます。やってくれなくても意外と困らないものです。困ったら困ったでその時にみんなで考えましょう。相手が振り向いてくれない恋愛。思い通りにならない現状にストレスが溜まってヒステリックになったり泣いて過ごしたり。でもそれは誰かのせいにしても解決しません。あなたが選んだ恋愛だから。それを手放す勇気が出ないなら占い師を頼ってみるのも一つの選択肢です。あなたといると癒されると言ってもらえるように。あなた自身がパワースポットとなれるように。意識を変える必要があります。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら