当たるおもしろ11月15日から21日の運勢占い

記事
占い
11月15日から21日の運勢占い
今週は運勢占いお休みするつもりでいたのですが頑張ってアップしました(^^;)
更新できなかったり、遅れるときがあります。
早く知りたい場合は有料記事を購入してくださいね。
温泉と一緒に紅葉見に行こうかと思ったけど、関東はまだ見ごろじゃないようですね~。
コロナのせいなのか、年のせいなのか、
数か月前から生理前後がかなり辛いです(><)
良い薬あったら教えて下さい
21-11-15-12-39-48-616_deco.jpg
21-11-15-13-01-54-327_deco.jpg
今年も年末に後日談やユニコーンのシンクロで特にすごかったものをMVPとして発表するので遠慮せずに後日談や写メ送ってくださいね^^


このブログの占いをみた人全員へ今週の一枚

~共有しましょう~
美味しかったランチのお店、
面白かった映画、
感動した本など
楽しかった場所やイベントなど
ポジティブな気持ちを
ぜひほかの人と気持ちを共有しましょう。
(ただし、愚痴の共有はやめましょう・・。)
また差し入れやお土産なども喜ばれるでしょう。

☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・11月19日 牡牛座の満月
(部分日食、ビーバーズムーン)
・12月4日 いて座の新月
・12月19日 双子座の満月
・12月下旬 2022年度の運勢占い
・お正月 評価や後日談の中からすごかったものをMVPとして発表




クリスマス過ごすのはだれ?


婚活がうまくいかない理由占い






①牡羊座の11月の総合的な運勢は「太陽+」

11月牡羊座1.jpg

>自制心 自信 リーダーシップ 友情 生命の源 エネルギー
成功 バイタリティー スタミナ
今月は今までわからなかったことが明らかになって、太陽のように元気になってきそうです。また友達との交流も楽しく感じて自信がわいてきそうです。

11月1日の牡羊座.jpg

11月1日から7日の運勢【太極マイナス」「ハートチャクラ+」「ワンワールドプラス」
今週は家族や友人との交流を通して、心の傷が癒えてきそうです。
また自分の才能に気づけなかったり、自分に限界をかけてしまいそうです。

21-11-07-23-16-54-344_deco.jpg

牡羊座の11月8日から14日の運勢「天秤座プラス」と「ハートデザイア+」
今週は天秤座の人がラッキーパーソンです。
天秤座の人と過ごすことで、自分にとって本当に欲しいものがわかったり、
手に入ることができそうです。

☆牡羊座の11月15日から21日の運勢「人生の目的-」「天照+」


今週は自分にとって人生の目的や何のために生きてるのか目標や目的がわからなくなってしまいそうです。
でも天照様の加護がついていて、チャンスもあり、ツイてるので落ち着きましょう。


☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」


②牡牛座の11月の総合的な運勢は「有料記事にて公開中」
牡牛座の11月1日から7日の運勢「土星+」
11月1日牡牛座.jpg

>障害・障壁を取り除く 時間 運命 知識 終了 鍛錬 責任
今週は目の前にある障害や困難を乗り越えたり、耐えることができそうだよ。
責任やプレッシャーに負けないよ。

☆牡牛座の11月8日から14日の運勢「許し+」「ドラゴン-」
今週は今まで人に許せなかったことが許せるようになるようです。
しかし、夢とか仕事について頑張ろうというパワーが沸かないようです。

☆牡牛座の11月15日から21日の運勢「ふたご座+」

今週は双子座の人がラッキーパーソンです。
または双子座の人を見習うとよいでしょう。

>愛情深い、好奇心、表現力豊か、やさしい、柔軟性、学習能力が速い、頭が行動をコントロール、心が広い、社交的


☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」



③ふたご座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」
11月1日双子座.jpg

☆双子座の11月1日から7日の運勢「火星マイナス」
>強さ スタミナ 勇気 行動 競争 積極性・自己主張 エネルギー 情熱 望み
今週はやる気や闘争心がなくなって、消極的になってしまいそう。

☆双子座の11月8日から14日の運勢「フェニックス+」「ガイア-」
先週、やる気がなくなって意気消沈してたけど、
不死鳥のように浮上して這い上がれるようです。
ぐんぐん浮上してやる気が出るだけに、
気持ちがあがりすぎて、地に足がつかなくなって、グラウディングや
包容力はなくなってしまうようです。

☆双子座の11月15日から21日の運勢「勇気-」

今週は勇気がもてなくて、告白のチャンスなどを逃してしまったり、
デートのチャンスを逃したりなど、勇気が足りないことで
うまくいかないようです。


☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

④かに座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」
11月1日かに座.jpg

☆かに座の11月1日から7日の運勢「ラッキーギャンブラー+」
>勝負運、ギャンブル運を上げてあなたに幸運をもたらします。人生の途上には、ギャンブル的要素がたくさんあります。一か八かの大勝負で勝利を収めたい、仕事や試験などの競争に打ち勝ちたい、いつも本番に弱いので今度こそ100%の実力を出し切りたい
、ゲームやスポーツで勝負強くなりたい、宝くじを当てたいなど、運を賭けた勝負に幸運を招くオイルです。
今週は逆転のチャンスです。試験に合格したり、就活に内定したり、
試合にかったり、告白が成功したりなど。
人生の博打の岐路に立たされてます。
☆かに座の11月8日から14日の運勢「アフロディーテマイナス」
今週は恋愛で不調和なことが起こりそうです。
喧嘩やすれ違いなどあるかも。

☆かに座の11月15日から21日の運勢「風マイナス」

今週はあまり良い知識や情報が得られなさそうだよ。
直感も外れてしまいそう。

>知識を得て、直観力を強め、サイキック力(五感以上の感覚)を高めるために使用。


☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

⑤しし座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」

11月1日獅子座.jpg

獅子座の11月1日から7日の運勢「勇気+」「無条件の愛+」「ハトホル-」
今週はプラトニックな恋愛はだめで、積極的に肉食男子な感じで
勇気をもってオラオラ系でアプローチすると良いです。
その際に見返りを求めない愛情でアタックすると成功するでしょう。
たとえば、プレゼントしたり、壁ドンしたりなど。
☆獅子座の11月8日から14日の運勢「ハピネス+」
今週は日常のささやかなことに幸せを感じられたり、幸せな気持ちでいられそう。

☆獅子座の11月15日から21日の運勢「魚座+」

今週はうお座の人がラッキーパーソンです。
またはうお座の人を見習いなさいの意味も・・・

>愛情深い、思いやり、寛大、やさしい、癒し、人助け、細かい事にうるさくない、想像力豊か、無私無欲、気楽な、直感的

☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」


⑥乙女座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」
11月1日おとめ座.jpg

乙女座の11月1日から7日の運勢「おまじない-」
今週は叶えたい願いや解決したい悩みがあって、
おまじないに頼っても意味がないようです。
現実逃避ではなく、現実的に行動しましょう。
☆乙女座の11月8日から14日の運勢「安眠マイナス」
今週は安心して眠れないかも。不安なことがあってねむれないようです。

☆乙女座の11月15日から21日の運勢「サイキックパワーマイナス」

今月は霊感や直感が冴えてないので思い込みや大事な選択には慎重になりましょう。

☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」


⑦天秤座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」

☆11月1日から7日の運勢「スピリチュアルバリア+」
今週は人からの嫉妬や妬みにうまく対処できそうです。
11月1日てんびん座.jpg

☆天秤座の11月8日から14日の運勢「風マイナス」
>知識を得て、直観力を強め、サイキック力(五感以上の感覚)を高めるために使用。
今週は良い知識が得られなさそうです。また直感もはずれます。

☆天秤座の11月15日から21日の運勢「サクセス-」

今週は目標や課題を達成できなくて失敗したり、挫折したり、誘惑に負けたり、ミスをしてしまいそうです。

☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

⑧蠍座の11月の総合的な運勢「愛してるマイナス」
11月蠍座.jpg

今月は好きな人のことが好きで好きでたまらないのに正直に「愛してる」と言えなくて、素直になれず、こじらせ、ゆがんだ愛情表現をして傷つけてしまって、好きな人に誤解されて嫌われてしまうようです・・・
☆11月1日から7日の運勢「初恋-」
11月1日さそりざ.jpg

今週は初恋の時のように恋が終わってしまうようです。
初恋の時のように好きな人を自分の理想の女性に違いないと美化しすぎてしまって、緊張してうまく自分の魅力をアプローチできなかったり、
振られることを恐れて素直になれなくて、嫌われる態度をとってしまったり、
好き避けしたり、周囲にからかわれることを恐れて、好きな気持ちを隠して、
好きな人にそっけなくして、誤解されたり、
駆け引きを失敗したり、不器用になってしまい、好きな人に嫌われてしまうようです・・・
☆蠍座の11月8日から14日の運勢「ラクシュミマイナス」
>豊かさ、成功と幸運を司るヒンズー教のこの美しいラクシュミーは、こちらのシリーズに新しく加わるすばらしい女神です。
あなたの引き寄せたいどんなことにでも幸運を招きます!!!
今週は金欠で運にも見放されて、欲しいものを手に入れることができないようです。

☆蠍座の11月15日から21日の運勢「生まれ変わるマイナス」

今週、好きな人の為または仕事のため、金運のためなど
それぞれ悩みや叶えたい願いが違うと思いますが、
それらを叶えるためには現状のままだと難しいそうです。
願いを叶えるため、悩みを解決するために一度リセットして
気持ちを新たに今までとは違う自分に生まれ変わらなきゃいけないのに
頑固または腰が重くなってしまい、なかなか簡単に生まれ変わることができなさそうです・・。しかし、叶えたいことがあるなら、
今週、頑張って今までとは違う自分になる必要があります。

☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

⑨いて座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」
11月1日いて座.jpg

☆11月1日から7日の運勢「ポジティブエネルギー+」「ハートデザイア-」「特大の幸運-」
今週は自分の本当に手に入れたいものがわからなくなるし、
運に見放されてついてないけど、なんとかなるさ~とポジティブな気持ちでいられるようです。
☆いて座の11月8日から14日の運勢「水瓶座+」
今週は水瓶座の人がラッキーパーソンです。
または水瓶座を見習うとよいでしょう。
>公平、人道的/人間的、自立心、人なつっこい、論理的、ユニーク、革新的、偏見がない、誠実

☆いて座の11月15日から21日の運勢「コミュニケーションマイナス」

今週は口喧嘩したり、誤解されたり、口は禍の元になりそうです。
よかれとして言ったことが嫌味にとられたり、嫉妬から暴言を言いすぎてしまったり。取り返しがつかなくなるといけないので、くれぐれも発言には相手の気持ちをよく考え、慎重になりましょう。

☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

⑩やぎ座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」
11月1日やぎ座.jpg

☆11月1日から7日の運勢「ミラクル+」
今週は奇蹟が起こりそうです。
なにが起こるんでしょうか!!?
☆山羊座の11月8日から14日の運勢「魅惑マイナス」
今週は白髪があったり、眉毛がぼーぼーだったり、
すね毛の処理を忘れたり、外見の身だしなみがよくないようです。

☆山羊座の11月15日から21日の運勢「土マイナス」

>人としての成長、物質的獲得/勝利、自然に働きかけるために使用します。グラウンディング強化にも使えます。

今週は地に足の着いた考えをすることができず、現実逃避してしまいそうです。

☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」


⑪水瓶座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」
11月1日みずがめ座.jpg

☆11月1日から7日の運勢「蟹座+」
今週はかに座の人がラッキーパーソンだよ。
蟹座の人と遊ぶと楽しめたり、相談すると悩みが解決しそうです。
>想像力豊か、直感力が強い、義理がたい、愛に溢れている、知性的、情熱家、第六感が強い、思いやり、粘り強い

☆水瓶座の11月8日から14日の運勢「太陽マイナス」
>自制心 自信 リーダーシップ 友情 生命の源 エネルギー
成功 バイタリティー スタミナ
今週は自信をなくして、暗くなりそうです。

☆水瓶座の11月15日から21日の運勢「アセッションライト+」

最高の潜在能力を発揮するために人生の目的に気づくことができそうだよ。

☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」

⑫魚座の11月の総合的な運勢「有料記事にて公開中」
11月1日うお座.jpg

☆11月1日から7日の運勢「ニューイヤー2021+」
>人生に対するより明るくポジティブな未来図をもって進むために、平和で自分を信じることのできる真の自分を感じさせてくれます。
今週は自分の未来をポジティブに信じられるようです!!
☆うお座の11月8日から14日の運勢「変化の風マイナス」
今週は今の状況をかえたくて、ポジティブな変化が起きてほしいとおもうけど、何も起こらないようです。

☆うお座の11月15日から21日の運勢「天照+」

今週は知恵とチャンスとツキに恵まれるよ。ラッキーウィーク!!!

☆11月22日から28日の運勢「有料記事にて公開中」


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す