絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ついにスタートラインに立てました👏

ココナラ強化月間10か月目🌸やっと最高ランクのプラチナランクを達成することが出来ました!!!ご購入者の皆様、いつも本当にありがとうございます!!!こんな私も、ついにプラチナランクの仲間入り(*´▽`*)🌸似顔絵師として、やっとスタートラインに立てました🌟🌟何が嬉しいって・・・低価格をキープしたまま達成できたことが何よりも嬉しいです🌸🌸今後はまだまだ降格する可能性も無きにしも非ず。『プラチナランクをキープする!!』『何万円稼ぐ!!』ということよりも、ココナラでのご縁、一つ一つのお取引を大切に、とことん寄り添う似顔絵師として、引き続き、コツコツ地道に、丁寧に🌟一生懸命頑張ってまいります(*´▽`*)今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!!それではまた👋似顔絵みきこでした。
0
カバー画像

春分の日は最初の〇〇!?

明日は、春分の日ですね。子供の頃は、秋分の日と合わせて、年に2回だけ、昼と夜の時間が同じになる日がある、という認識しかありませんでした。しかし、春分の日と秋分の日は、エネルギー的にとっても重要な日だったんですよ!もう随分前になりますが、メキシコにあるチェチェンイッツァというマヤの遺跡に行ったことがあります。春分の日と秋分の日、年に2回だけ見られる奇跡が起こると言われている場所です。マヤの時代、コンピューターはもちろん、天体望遠鏡も計算機も無い時代にも関わらず、天体の動きを計算して作られたピラミッドがあります。太陽の動きを計算し、出来た影によってククルカンの神が降臨するように見えるんです!古代から春分の日と秋分の日には特別な意味があったことを知ることが出来た体験でした♡春分の日と秋分の日は、前述した通り昼と夜の時間が同じになる日。つまり・・・男性性と女性性のバランスが整う日。人は、男女問わず内側に男性性と女性性を併せ持っています。そのバランスが取れることで、様々な問題を解決することが出来るワケです。自分の内側で起こる【聖なる結婚】を目指すことが重要で、その機会が年に2回もあるということは有り難いですよね?だって、春分の日に【聖なる結婚】を果たしても、うっかりその結婚を無いものにしてしまうことだってあるじゃないですか(^^;;そこで、春分の日の半年後にまた、「大丈夫ですか?また、結び直しましょうね」とでも言わんばかりに秋分の日がやって来るワケですから♪あなたの中にある【前に進もうとする力】と【受け取る力】のバランスは取れていますか?もし、「まだちょっと怪しいかも・・・」という場合は
0
カバー画像

【詩】うねうねスタートライン

真っ直ぐ引いてもいいけれど うねうねだったり うにゃうにゃだったり 点 点 でも いい かも しれ ない 天(そら)に浮かんでるから 頑張って手を伸ばしてみたり 自分で長く引いてみても 縮んじゃったり する時あるよね あれは誰がそうしてるんだろう 僕も上手に 描けるようになりたいな そしたらきっと楽しいよね 好きな場所へ行くための スタートライン 色んなスタートライン 自分で思い通りに描けるように 少しずつ 練習するよ これから 少しずつ◆小説、シナリオ、脚本や 作詞(歌詞作成)のサービスを出品しています。 詩の制作も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。 お気に入り、フォロー、ご依頼をお待ちしております。◆ユーザーページリンクhttps://coconala.com/users/1630449
0
カバー画像

【何がしたいか考えてる?】

 私は、「相棒」を本放送・再放送ともに  必ず視聴しているが、好きなエピソード  もあれば、嫌いなエピソードも勿論ある。  SEASON12の第5話「エントリー  シート」は、大嫌いなエピソードの一つ。  理由は、殺された被害者(就職活動中の  女子大生)に全く共感ができないからだ。 ────────────────────  被害者は、一流企業(第一志望は「四菱  商事」)に入るため就活塾に通い、講師  の言う「就活において身につけなければ  いけない3つのスキル」である、テスト、  エントリーシート、面接(特に、これが  重要だそうだ)の対策として、一年生の  時から、学生国際フォーラムの立ち上げ、  文化祭の実行委員、企業のインターンや  アルバイト等々、様々な活動に取り組み、  講師のアドバイスに従い、複数の企業に  提出するエントリーシートに、それぞれ  で違った点をアピールし、面接で「学生  生活で何に打ち込み、そこから得たもの  は何か?」という質問に対しても同様の  対応をしていた。その結果、第一志望を   受ける前に、「滑り止めと面接の練習を  兼ねて受けた、入る気のない会社」から  いくつも内定をもらい、その会社が第一  志望でありながら落ちた友達を「入る気  がないなら、最初から受けないで!」と  怒らせている。何と、その友達に彼女は、  「あなたが内定もらえてないのは、この  三年間何も(自分が就活塾に通ってまで  してきた様々な活動等の「就職対策」を)  してこなかったからじゃないの?!」と  侮蔑するような酷い言葉を浴びせるのだ。  また、内定を辞退
0
カバー画像

大きな障害があろうとも、目標に向かって行くとき

おはようございます。梅雨入りしましたね。これからジメジメの季節到来です。では、今日のカードです。THE MAGICIAN(魔術師)正位置。とってもポジティブなカードです。準備が整い、やっとスタートラインにたっています。なので、やる気満々、「頑張るぞー!」って気持ちになります。が、そう簡単にいかないのが人生で、次のカードはこれ「山」障害、邪魔をされる、ストレスを感じたりするカードです。ですが、このカードには時間をかける、回り道になっても、それが正しい答えに辿り着くためのものであることを伝えています。なので、今日の運勢は、新たなスタートラインに立って、やる気も気合も十分だけど、決して楽な道ではなく、障害があろうとも、回り道いなろうとも、それらが全て、自分の願い、望みに達するためのものだということです。こんな読み方をしてみました。今日も良い一日を!
0
カバー画像

スタートライン

スタートラインは皆 同じなんて嘘。人それぞれ『最初からスタートラインは違う』もの。生まれたときから不平等。時間くらいでしょ。平等なのって。後は使い方の問題で、、、。あなたは、あなたの大切な時間を何に使いますか?私はYouTube撮ってます笑
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら