大きな障害があろうとも、目標に向かって行くとき

記事
占い
おはようございます。
梅雨入りしましたね。これからジメジメの季節到来です。
では、今日のカードです。
20230530_083438 (002).jpg

THE MAGICIAN(魔術師)正位置。
とってもポジティブなカードです。準備が整い、やっとスタートラインにたっています。なので、やる気満々、
「頑張るぞー!」
って気持ちになります。が、そう簡単にいかないのが人生で、次のカードはこれ

20230530_083814 (002).jpg

「山」
障害、邪魔をされる、ストレスを感じたりするカードです。
ですが、このカードには時間をかける、回り道になっても、
それが正しい答えに辿り着くためのものであることを伝えています。
なので、今日の運勢は、新たなスタートラインに立って、
やる気も気合も十分だけど、決して楽な道ではなく、
障害があろうとも、回り道いなろうとも、
それらが全て、自分の願い、望みに達するためのものだということです。

こんな読み方をしてみました。

今日も良い一日を!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す