絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

あなたに届くビジョン

今朝みたビジョン。今いるところから、向こう側へ渡りたい。目の前にあるのに、交通量が多すぎて渡れない。ふと、目の前がひらけた!今だ!そう思って渡ろうとしたら手に持ってる荷物が多すぎて重たすぎてよろめいて速く歩けない。あっという間に交通量は元のようにすごい勢いに。何をそんなに持っているのかと思って袋を覗いてみたら紅茶とスコーンがとんでもない量入ってた。いくらなんでも絶対に、そんな量、いらない。自分でも食べきれないし人にあげるにも限度がある。でも私はその美味しそうなスコーンと紅茶がどうしても手放せなくて本当に行きたい向こう側本当は、行きたい向こう側に行けなかった。きっと、荷物をその場に置けば私は身軽に、さっさと行きたいところへ渡れただろう。置かれたスコーンたちはお腹空いてる人の手に渡っただろう。三次元に戻ってきて思う。「スコーンと紅茶が意味するもの」美味しいいから持っておきたい。そんな量、いる?重すぎてよろよろなる程、いる?本当は行きたいところ、あるのに?ここまで読んでくださったということは、あなたにも必要なビジョンだったということですね♡あなたにとってのスコーンは、何?本当に行きたいところは、どこ?どうもありがとう♡
0
カバー画像

昨日は本当に嬉しい1日でした!

リピーターさんがこぞって?集結してくれましたし何よりも色々と歴史を話しながらあの時は夜中会議したよねぇって凄く感慨深かったです。どうしても2月に達成したかったのもあるけれど。。。2月のうるう年の日に達成。大谷選手の結婚も発表。何だか自分は持っているなって凄く思いました♪新規は、いなくてリピーター様ばかりだったのになぜか1日の閲覧数が700近くになっていて驚きました!!!ビックリ。私のいつもの閲覧数は大体300弱位なので。。。超ビックリでした。件数もかなりの件数と友人の占いをして欲しいと言う依頼も来て本当にお祭りとしか言い様の無い良い素敵な1日でした♡ちなみにこう言う楽しいお祭り?にのるか否かで実は人生は変わります。やっぱり楽しい所、賑わっている所に福は来るのですから。ですがお祭りが終わった後に言い様の無い寂しさに襲われたんです。何かが足りないって…そう考えたら、一番、報告したい人がいないんだって(涙)深く考えてみてどうしても彼女にはお礼を言いたくて。。。私が出品して慣れていない頃からずーーーっと何があっても選んでくれて苦楽を共にしてきた心の真の友であり相談者様であり、同志であり、家族の様な存在、、、凄く心に悲しみが襲ってきて。。。最近、お休みしているみたいでココナラログインしていないので。。。色々と心配もあったのでどうしても伝えたくて読まなくても良いから想いが届ていて欲しいと思い、メッセージを書いて伝えました。そうしたらたまたま、目が覚めて私のメッセージを読んでくれて。。。おめでとうメッセージで。。。本当に超超超嬉しかったです。やっぱり想いって届くんだなって思いました。必要な時
0
カバー画像

ホームページ制作を依頼する前に準備すること

1.ホームページの目的を決める たくさんの人にホームページを見てもらうためにはホームページの目的が重要です。 「ホームページを持っていないからホームページを持つ」という場合、会社やお店の何の情報を掲載するかという点を事前に掘り下げることでお客様にとって便利なホームページを開設することができます。 「このサービス(または商品)のここがオススメ!」とPRしたり、よくあるお問い合わせ(FAQ)を掲載してお客様の利便性を追求するなどホームページを持つことで様々な問題が解決できます。しかし「売り上げUPのためにホームページを持つ」という場合、期待が外れてがっかりされる方が多いです。 なぜなら開設しただけのホームページに集客力はなく、無人島のような孤立した場所にお店の情報を掲載した看板を立てただけに過ぎません。こういった目的はホームページへの集客方法と合わせて考える必要があります。2.競合調査をする同じ業界や類似のサービスを検索し、ホームページにどのような情報が掲載されているかどのようなターゲットに向けたデザインになっているかをインターネットで検索し調査・情報収集を行います。またGoogleトレンドというサービス(※無料)を使えば直近のキーワードの検索数や検索数の推移も調べることもできるのでそのデータをもとにサービス名やドメイン名を決めることもできます。競合が多すぎる場合はページランクが低くなるので同じキーワードを避けたり、競合が少なすぎる場合はより一般的なキーワードをあえてホームページ名に入れることでSEOにもなります。3. 集客方法を考えるホームページを開設したら実際のお店やInsta
0
カバー画像

必要な物は無くならない

こんにちは皆様。娘がKPOPに嵌っている、毎日KPOPが家のバックグラウンドミュージックになって居る。彼女らは推しているアーティストが居て、CDを聞くハードも無いのに、CD買ったりしている。私も昔はCDとか買っていた、音楽ってプレーヤーで聞くものだと思って居たからね。子供の頃はウオークマンが欲しくて、欲しくて、その為にお金を貯めてたんだけど、結局買えなかったね。本好きで本を買うのに使っちゃうからね、子供が小さい時にはMDを買ったりしていたけど、いつの間にか時代は配信の時代になったよね。この時代はアーティストって収入が少ないのかな、そんな考えは無用の長物だった様だ。娘たちを見ていると、アーティストグッズを買うわ、買うわ、買わないと震えるのか位買っている。推しが居ると、その為のお金は気にならないそうで、消費行動自体が変わってきているのでしょう。昔、会社に同業者が来て、本や音楽をダウンロードで、見るとか聞くとかすると、色んな業種が存続の危機になると云った事が有る。本屋に本を並べるには、紙に作った物を印刷して、印刷したのを製本して、製本したのを梱包して、それを輸送して本屋に並べる作業がある。ダウンロードってそれを全て無くす行為なんだよね、紙のメーカー、印刷業者、製本、輸送業者、本屋。だからと言って、その仕事が減ったとしても、全てがなくなるわけじゃ無い、デジタルは不安定で、紙で残した方が安全だしね。どっちも有って良いし、無くなった仕事は何かで補完できるのじゃ無いのかな。要らない物は消え去って、必要な物は残り続けるのだろうと考えているのは、私だけじゃ無いと思う。いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

必要な物は何だろう?

こんにちは皆様。今失業中真っただ中の私は、プライドも何もなく、娘にお金を借りたり、娘に奢って貰ったりして生きている。本気で自分と向き合ってみると、自分がプライドの高い人間だと思う、高すぎるくらいだ。プライド・・・自尊心・自負心・誇りネットで調べると直ぐに出てくる言葉はこれだ。子供の頃は同年齢の従姉妹が居て、その子が私より要領よくて、頭も良くて、背も高くて、私は良いのは顔だけだった。(すんません、これくらい言わないと落ち込みます)近所にいたから何かと言えば比較される日々。「○○○は何でも出来るけど、サチコは家の手伝いくらいしか出来へんな、家の手伝いはようしとるけど。」おばあちゃんにはよく言われていた。そんな中で自分のプライドだけが膨れ上がっていった。人として生きる為にはプライド(自尊心)が必要になる、自分に誇りが持てなければ、生きていく理由がない。人が人として生き始める時には何もない。赤ん坊にはプライドは必要ないのだ。自尊心など無くても誰かに頼って生きればいい、自身の成長は比べる事じゃ無い、自己満足の範囲だ。それが人として生きるのを学んでゆくと不必要なものを取り込んでゆく、それがプライドになる。私は子供のうちにプライドを研いで、研いで研ぎまくって、猫の爪みたく尖らせて、切って貰うのを拒否していた。槍のように尖ったそのプライドは自分さえも傷つけ、何ももたらさなかった。今、自分に必要な物は何かを考える。少なくともそれはちんけなプライドじゃ無い筈だ。いつも、有難うございます。
0
カバー画像

使命のために【わざと置いてきた】スキル

あなたが地球にやりにきたことそれをやりとげるために、必要なスキルをもってきた。または、それをやりとげるために、わざと自分では持ってこなかった。人と関わることが使命に関わる場合、自分で全部出来てしまったら、人と関わる必要がない。だから、わざと、もってこなかった。さて、あなたが持ってきたスキルあなたがわざと持ってこなかったスキル使命に関わるのは間違いない。あなたは何を持ってきた?あなたは何を置いてきた?
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら