絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「校長室の放課後」

【校長室】 8歳の時の俺は担任の許可を貰い 宿題を放課後に居残ってしてたけど 担任が病欠で副担任が来た時 居残りを許してくれず帰る事にする すると下駄箱に向かう途中 校長室の前を通るとドアが空いてて 中を見た事ないからこっそり覗くと ソファーとTVがある豪華な部屋だった 部屋の凄さに驚きしばらく覗いてたら 職員室に通じる扉から校長先生が来て 覗いてた俺は完全に見つかってしまい 叱られると思い逃げようとした! しかし校長はにっこり笑って手招きし 俺に向かって「入って良いよ」と言い せっかくだからこの超豪華な部屋に 緊張しながら入って行く。 |ω・`))))ブルブル そして校長が俺を見て「君はいつも 居残って宿題してる子だね」と言われ 俺と初めて会ったはずなのに 何故か俺の事知っててビックリした! なので俺は「何で知ってるの⁈」 と聞くと校長が「特殊な事をする子は そんなに多くないから覚えるんだよ」 そう言われて指名手配される気がした 校長が更に「今日は居残って宿題を していかないのかい?」と言うから 副担任に帰れと言われた事を話すと 「そうか~」と言い叱られなかった ε-(・д・`;)フゥ… 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【高待遇】 すると校長先生が「放課後居残って 宿題する事は特に悪い事じゃないから 校長室でしていって良いよ」と言われ すごく嬉しくなってしまった! なので早速フッカフカのソファーに ワクワクして座ると体が沈んで まるで俺を包み込むような座り心地で 王様の気分を味わう事が出来た そして目の前にあるガラステーブルに 宿題を広げてやり始めると校長が 「解らな
0
カバー画像

「交換アルバム」

【ダブリシール】 8歳の時1月のお小遣いが500円で 200円分ガンダムシールを買い 残り300円でガンプラを買って 一瞬で使い果たしてた。 ガンダムシールは 4枚入り1袋20円のを5セット買い 当たりが出ると専用アルバムが貰え それにシールを貼って集めてた。 しかしアルバムにシールを貼ると アルバムに書いてある番号と同じ シールが無いので空きが出来て 完全なアルバムが作れない。 更にシールがダブると徐々に溜まり 捨てるのがもったいないし どんどん溜まっていってしまい 保管場所が圧迫されてきた。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ そこで俺は 勉強机にダブリのシールを 綺麗に貼ってアルバムみたいに 見栄えよくアートしていった。 でもあるとき母親が俺の机を見て ガンダムシールで埋まってたから 「全部剥がしなさい!」とキレられ 渋々剥がす事になってしまう。 |ω・`)ショボーン 結局ダブリのシールの使い道が無く シールを机に貼る訳にもいかず どうするか悩んだ結果学校で友達と シールを交換し合ってみる事にした 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【カード交換】 翌日ダブリのシールの1部を 学校に持って行ってみんなに見せて 俺が持ってないシールとダブリを 交換してほしいと頼んでみた。 でもガンダムシールを集めてる子が クラスで数人しかいなくて 欲しいシールが全然手に入らず ダブリシール交換がうまくいかない。 結局交換でほしいシールを 手に入れる作戦がうまくいかず しょぼくれて廊下を歩いてたら シール交換してる人が遠くに見えた (☆ω☆)キュピーン この時すごく少数派の ガンダムシールコレクタ
0
カバー画像

思い出「ラジコン・サンタ」

【ザ・ウィンチ】9歳の時クリスマスにラジコンカーを買った。名前は「ザ・ウィンチ」と言うラジコン。このラジコンはバンダイから発売したラジコンだった。パンパーにフックが付いたひもがありそれを伸ばして壁に引っ掛けるとフックが巻き取られて壁を上るラジコンだった。俺はクリスマスの広告でこのラジコンを見てスグに欲しくなってしまった。( ゚д゚)ホスィそして俺は母親にクリスマス資金をもらいスグにおもちゃ屋に行きこのラジコンを購入した。しかしこの時点では購入したラジコンを家に持ち帰らなかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ワクワクサンタ】このおもちゃ屋はクリスマスにサンタのコスプレをし家に配達するサービスがあった。俺はラジコンを購入してこの配達サービスを予約した。スグに手に入れて遊びたい気持ちもあった。でもサンタクロースが持ってくると言う一大イベントも凄く味わいたくてクリスマスまで我慢する事にした。そしてクリスマス当日ワクワクしながら待ってるとクリスマスの装飾をしたワーゲンが俺の団地の前に止まった。俺は「あれがサンタだ!」と思い目を輝かして俺の家に来るのを待った。((o(*´∀`*)o))わくわく♪でも見ていると団地の端から順番にサンタがプレゼントを持って届けていてスグに来ない事が解った。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最高の喜び】そしてとうとう俺の家に待ちに待ったサンタクロースがやってきた!俺は玄関のチャイムが鳴ったとたん走って行きドアを開けた!そうするとサンタが「メリークリスマス!」と言って俺が買った「ザ・ウィンチ」を渡してくれた!ヾ(o´∀`o)ノワァー
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら