絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

スト2世代の我が家です。

先日とある番組宣伝を見た我が家の様子を4コマ漫画にしました。ぽっちゃりめのパンダが私、ちょっと細身のパンダが家族です(わかりづらいよ)。家族からの唐突のカミングアウトでした。スト6のキャミィの衣装めちゃんこカッコいいですよね。それでは今日はこの辺で。また見てくださると幸いです〜!SNSアイコン作成承っております。可愛い女の子からケモノ、動物まで幅広く受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

履きたいけど履けない

どうせ靴脱がないし…と思って油断していると、こういうことがあります。ぼろい靴下をはいている時も、恥ずかしくて靴が脱げません…。このように日常体験を4コマ漫画にしてみませんか?より面白さが伝わると思います!ご質問等ありましたら、ご遠慮なくメッセージください☆
0
カバー画像

2023.5.6

過去の漫画です。暑くなってきましたね…
0
カバー画像

世間とのずれを感じる時

SNSに投稿を始めた時は、いいねの数が気になっていましたが、最近では「見てくれる人がいるだけで嬉しい」と思うようになりました。「いいね」の数ってあまりあてにならないなと分かってきたので、そこまでこだわらなくなりました。気にしすぎると疲れちゃいますしね💦楽しく投稿したいので!【塩田の出品サービス☆↓】
0
カバー画像

初めまして塩田と申します!

ココナラで4コマ漫画制作と1コマ漫画制作のサービスを行っています。こちらのブログで、自身の日常体験談を4コマ漫画にして投稿していきますので、「塩田ってこんな人なのね」と知っていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。【塩田の出品サービス☆↓】
0
カバー画像

前職がスーパーかコンビニの店員だった人のひとこと

スーパーやコンビニって番号で呼んでいることが多いのですよね、お手洗いの事。私が学生の時バイトしていたスーパーは「4番」でしたね。コンビニも4番だったかな?お手洗い以外にも番号がついてた気がするのですけどちょっと忘れちゃいました。書類整理してるバイトをしていた時、同じ年齢層のバイトが何人か連続で入ってきたのですけど、ある一人の女の子が初日の出勤日に突然「4番いってきます」って行ってオフィスを出て行ったのですよね。同じ年代のバイトが多かったのですけど、偶然、結構スーパーコンビニで過去働いてた人が多くて、「4番」がトイレって事が通じてしまったのですよね。で、なんかみんなで笑ってスーパー、コンビニの番号で盛り上がったという話です。続きがこちら
0
カバー画像

自己備忘録

初めまして。福島県山奥郡辺境村大字過疎地字限界集落に住まいする、弥彌子(ヤミコ)と申します。以後お見知り置き頂ければ幸いです✨この度は、自分の記憶にある様々な事や田舎の因習を漫画やイラストで描き残す場を作ろうと思い立ち、思い切ってcoconalaブログを始めることにしました。時折、問題のある風習もあるかもと思いますが自己備忘録として記録していこうと思っています。記念すべき第一話からして陰鬱感あるかもですが(田舎だけじゃなく、どこにもあるあるネタかもですが💦)自分にとって“不思議な人”カテゴリーのお話です。直接対決に挑んだのは私ではございませんが💦インパクトのある人でしたね…漫画を描く練習の場としても、細々と続けていきますので気長に眺めてやって下さると嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします✨※漫画の登場人物は全て実在しますが、名前は仮名です。※紹介状況は全て脚色しています。本当に起こった事を描いてはありますが、一言一句が漫画どおりな訳ではありません。※自分の為の備忘録なので、ご不快な点がありましてもご容赦頂ければ幸いです。
0
カバー画像

1200円のモンブランを食べに行った時の話

どうも、サクライです!自身のインスタを更新したので、こちらでも漫画をアップしようと思います。ひとつ1,200円もするモンブランを食べに行った時のお話です。クリームがサラサラほろほろしていて、でもしっかり栗の味がしてとても美味しかったです(*´ω`)恐らくもう二度と味わえないだろう高級モンブラン…しっかり味わいました(笑)Instagramでは、主にほのぼの恋愛エッセイ漫画を更新中です^^**このようなイラストテイストの漫画制作も承っておりますので、気になる方はお気軽にご相談くださいね。
0
カバー画像

公開依頼【ブログ管理人の似顔絵を依頼します 】(210422)について

各位UTAZINEオフィスです。お世話になっております。この度は、公開案件【ブログ管理人の似顔絵を依頼します 】に多数ご提案頂きまして、誠に有難うございました。おかげさまで15名様からの熱いご提案を頂き、当オフィスにおいても改めて感謝申し上げます。ご提案の中から、今次の作成方針に基づき選考の上、「うじゅうな」様に依頼させて頂くことになりましたこと、ご報告致します。(選考理由)・サンプル画像が今回の案件内容に最適であったこと。・案件内容をご自身のアイデアとして落とし込まれていたこと。・今回の案件内容(https://coconala.com/requests/923001)今回お取引きが叶わなかった皆様につきましては、大変残念ですが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。当オフィスにおきましては、引き続きココナラ様メンバーと協働を続けて参ります。引き続き宜しくお願い申し上げます。【次回依頼(予定)】当メディア(ブログ)のカバー画像を検討しています。(制作コンセプト)昭和・平成・令和の歌の主人公たちが、広場もしくはパーティルームにおいて、時に楽しく、時に寂しげに寄り集う様子を、【静謐なる筆致】で【奥行き感】を出しつつ、漫画風キャラクターで描いたもの。(想い)世界的に未曾有の危機的状況にありながらも、【日本人としての人(世代)の繋がり】を歌の世界で築いていくためのコンセプトイメージ。(参考イメージ)当ブログ(ココナラマイブログ)の現在のカバー画像をご確認ください。・遠近両方のキャラクター配置・雑踏イメージはなくても可(あると尚良い)・各世代を代表するキャラクター(最低3〜4人)は正面に
0
カバー画像

出品トップ画変えてみました

出品用のトップの画像変えてみました。漫画はこんな感じ↓宜しくお願い致します。
0
カバー画像

楽がき工房 アトリエブログ02

0
カバー画像

7月『5年1組 でいご通信』公開!

毎月第4日曜日に沖縄タイムスの子ども新聞「ワラビー」に掲載される、連載中のマンガ『5年1組 でいご通信』。今回は動物に関するお話です。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら