公開依頼【ブログ管理人の似顔絵を依頼します 】(210422)について

記事
デザイン・イラスト
各位

UTAZINEオフィスです。
お世話になっております。

この度は、公開案件【ブログ管理人の似顔絵を依頼します 】に多数ご提案頂きまして、誠に有難うございました。

おかげさまで15名様からの熱いご提案を頂き、当オフィスにおいても改めて感謝申し上げます。

ご提案の中から、今次の作成方針に基づき選考の上、「うじゅうな」様に依頼させて頂くことになりましたこと、ご報告致します。

(選考理由)
・サンプル画像が今回の案件内容に最適であったこと。
・案件内容をご自身のアイデアとして落とし込まれていたこと。
・今回の案件内容(https://coconala.com/requests/923001

今回お取引きが叶わなかった皆様につきましては、大変残念ですが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

当オフィスにおきましては、引き続きココナラ様メンバーと協働を続けて参ります。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

【次回依頼(予定)】


当メディア(ブログ)のカバー画像を検討しています。

(制作コンセプト)
昭和・平成・令和の歌の主人公たちが、広場もしくはパーティルームにおいて、時に楽しく、時に寂しげに寄り集う様子を、【静謐なる筆致】で【奥行き感】を出しつつ、漫画風キャラクターで描いたもの。

(想い)
世界的に未曾有の危機的状況にありながらも、【日本人としての人(世代)の繋がり】を歌の世界で築いていくためのコンセプトイメージ。

(参考イメージ)
当ブログ(ココナラマイブログ)の現在のカバー画像をご確認ください。
・遠近両方のキャラクター配置
・雑踏イメージはなくても可(あると尚良い)
・各世代を代表するキャラクター(最低3〜4人)は正面に目線を投げている

(依頼要項)
依頼日程/2021年5月
予算/5,000円
サイズ/1600×360



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す