自己備忘録

コンテンツ
マンガ
初めまして。
福島県山奥郡辺境村大字過疎地字限界集落に住まいする、
弥彌子(ヤミコ)と申します。
以後お見知り置き頂ければ幸いです✨

この度は、自分の記憶にある様々な事や田舎の因習を
漫画やイラストで描き残す場を作ろうと思い立ち、思い切って
coconalaブログを始めることにしました。
時折、問題のある風習もあるかもと思いますが
自己備忘録として記録していこうと思っています。

記念すべき第一話からして陰鬱感あるかもですが
(田舎だけじゃなく、どこにもあるあるネタかもですが💦)
自分にとって“不思議な人”カテゴリーのお話です。
001a.png

001b.png


直接対決に挑んだのは
私ではございませんが💦
インパクトのある人でしたね…

漫画を描く練習の場としても、細々と続けていきますので
気長に眺めてやって下さると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします✨

※漫画の登場人物は全て実在しますが、名前は仮名です。
※紹介状況は全て脚色しています。本当に起こった事を描いてはありますが、一言一句が漫画どおりな訳ではありません。
※自分の為の備忘録なので、ご不快な点がありましてもご容赦頂ければ
幸いです。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す