狼煙noroshi

コンテンツ
マンガ
弥彌子です。
ブログを立ち上げ&初投稿から8ヶ月以上(!)を経てしまいました💦
3月は16日の地震被害も大きく、闘病中だった父の容態にも
いよいよ覚悟が必要な様相が見え始め

このままでは絵を描けなくなる!…

という危機感から、せめて描く場所を確保しておきたくて
このブログを立ち上げた訳なのですが
まんまと今日まで、描けなくなっておりました。
不甲斐ないですが、これから挽回したく思います🌟

前投稿からはガラリとかけ離れた内容ですが、久々の漫画を。
最高に好きなアーティストのLIVEを満喫した思い出漫画です。
mfh_HATO.png

…久々の漫画がコレって、最低ですか🙄💦
センシティブで申し訳ありませんが、インパクト巨大すぎました🤣

3ヶ月前の出来事ですが、やっとお目見え出来て嬉しいです😊
MFH…MORE FIRE HERE!は、私の魂の糧のような存在で、
TaMaさんというのは私の魂の片割れパートナーです。
本当にただの備忘録漫画なので、解りにくい点はご容赦の程を💦

MFH_raijin.png
オマケ。
MFH新横浜2Daysの直後にプロットを切って描いた雷神ドラマー🥰
Twitterには上げた記憶がありますが…再掲…かな

なんだかまとまりのない投稿ではありますが😅
これを、活動再開の狼煙にしたいと思います。
精進いたしますね。何卒、よしなに!😊✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す