絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

「自転車ワルツ」

【仮面ライダー自転車】 7歳の時俺は 仮面ライダーの自転車を買って貰い それがすごく嬉しくて毎日乗って 当時住んでた三郷団地を走り回った °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° この自転車は 自転車の前部分にカバーがされてて 前輪の上部にパトライトがあり 何故かヘッドライトがついてない。 しかし自転車屋さんが 自転車用ブザーを付けてくれて ブザーボタンを押すと凄い音で 「ブー!」と音を鳴らす事が出来た そこで当時幼馴染だった三品君に この自転車を自慢したら 俺の自転車にまたがって 凄くうらやましがってた。 そして自転車のブザーを うらやましいせいか何度も鳴らして 周りの団地に音を響き渡らせたが 2人とも迷惑なんて構わず鳴らす ヾ(*´∀`*)ノ 凄く俺の自転車うらやましがるから 三品君の自転車を見たくなり 頼んでみると取りに行ってくれて 自転車に乗って来てくれた。 その自転車が小さいママチャリで 何のへんてつもない物だったけど 俺の自転車より1回り大きく 大人の自転車に感じてしまった。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【格上争奪戦】 三品君が自分の自転車と 俺の自転車を見比べて 俺の自転車が小さい事に気が付き いきなり態度が変わってしまう。 そして三品君が俺に 「俺の自転車の方が大きいから お前より俺の方が大人だな」と言い 完全に立場が逆転してしまった! アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 本来なら俺の 仮面ライダー自転車の方が高級で 三品君のママチャリを凌駕する 自慢できる自転車のはずだった。 俺が悔しがってる顔を見て三品君が 「自転車で団地一周の競争しよう」 そう言って三品
0
カバー画像

【さあ!!WW※【いろんな意味でW}【※ドン引きする覚悟】はできているか!?WW】《~★☆映画全ジャンル●洋画●邦画を~≫好き嫌いなく≪☆愛する☆すべての者たちへ~WW》】

はいどもw今日の映画ブログ投稿はも~~~W「自分でも【自分が怖くなるぐらいw】」{◎まぁ良い意味でWすごい出来事がこの週末にあったのでその内容をお教えいたします☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というのも、行きつけの某レンタルDVD店がこの週末【☆※新作をふくめた【☆★全作品100円!!☆☆】】という私STにとっては、虎狼の血ならぬ、、【★映画(鑑賞)の血レベルMAX★】になるイベントがありましたWWW・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■でW旧作が100円なら、『ぷっ(笑)。。wいまの時代、旧作は100円は当たり前で【こちらなんか※別の店で週1イベントだけど☆旧作50円で☆かりてるもんね~♪へへーんだWW】』てなってたけど、、、、、、ん?、、し、、しししししし!!!、、【『しっ、、し!!し!!!!!し!!!!ししんさくも!!!!!!!!』】となりWWWWWこれはこの機会に「※未チェックだった作品※☆一気見だぁああああああああああ!!!!」WWWとなってWW【三度の飯よりレンタルGO!!WW】という状況でW【≫開店「前」に店へ到着≪するぐらいほどでしたWWW】{(なんていうんだろ、、これは分かる人は分かるだろうけどWW開店「前」の待っている間、私STの何か【濃い細胞W】がWぶわああっと!!!WわきあがってくるというかWW「ぜってえ!!!!!誰にも負けねえ!!!GETしてやるゼイ!!!WWWW」と強い意識を保ちつつWW『※10時開店後、店入
0
カバー画像

「書道と試練」

【習字教室】 7歳のとき母親が勝手に 習字教室を申し込んで いきなり俺に行けと言われ 渋々行く事になった。 この習字教室は 午後2時から午後7時まで行われ この時間内なら何時でも来てよく 都合の良い時間に行ける。 習字の授業内容は その日に決められた文字を書き 花丸を10枚もらえる事が出来れば 帰る事が出来る。 逆に花丸をもらえなければ 何時間でもやらされる事になり いつまでたっても帰れず 必死にならざる得ない。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ この強制的に 一所懸命にさせられる事が とても嫌で嫌で習字自体が 全然面白くなかった。 でも速い人は 15分位で帰る事が出来 遅い人は 1時間以上書かされてた。 当然俺は 遅い人の中に入ってて いつも1時間くらいかけないと 10枚分の花丸がもらえない。 (´・д・`)ショボーン 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【墨汁制作】 しかも先生は 市販の墨汁を使う事を許してくれず すずりを擦って墨汁を作り いつもこれに時間がかかる。 当時の俺にとってこの作業は 力作業を続けないとならず 習字を書く前に疲れてしまい いつも字が下手くそになってた。 せめてこの作業が無ければ もっとましな字が書けると思い いつも嫌々やってしまい 薄い墨汁を作ってしまう。 そうすると先生は 墨汁が薄いと許してくれず 墨汁を作り直させられ これがとてもしんどい。 (ノД`)・゜・。 しかも何十枚も書き直す俺は スグに墨汁が無くなってしまい 毎回3~4位作らないとならず これがもう嫌で嫌で仕方なかった。 ある時俺は この事を先生に愚痴ってみると 「縦方向にゴシゴシするより
0
カバー画像

格言

汗を流さずに喜びはない。 【解釈】どんなことでも、懸命に努力してこそ、成功の喜びが訪れるものなのです。フラー イギリスの神学者・賢句家 出典「格言集」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

「蛇山潜入」

【蛇が出る山】 7歳の時 埼玉県の三郷団地に住んでて ある日学校に行くと 蛇が出る山があると話題になった。 この頃我々は 本物の蛇を見た事ある子が 学校中探しても誰もいなくて まさに蛇が珍獣扱いだった。 この話の出所は クラスの中の暴れん坊 「りとうあつし」君と言う子が お兄さんから聞いた話らしい。 ( *゚ェ゚))フムフム その場所は 団地のすぐそばの土砂集積場で 戦後三郷団地を作る時にでた 土砂を山盛り集めた場所らしい。 この場所の大きさは 東京ドーム30個以上入る広さで その広大な空き地が小高い山になり 雑草が生えまくってる。 この場所がある事は なんとなく解っていたけど 何も気にする事なく毎日過ごし 行こうとも考えてなかった。 でも俺は 蛇が出ると言う話を聞いたので りとう君から入り口を聞き出し 絶対行ってみたくなった。 ウフフ♪(。-艸・。) 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【神の葉】 この日学校から戻ると 速攻で宿題を終わらせて りとう君から聞いた入り口を探し テクテク歩いてみた。 すると入り口らしき場所を発見し そこから高さ3m位ある丘を登り 早速蛇山に侵入して 蛇探索を始めてみた。 初めての場所なので とりあえず獣道沿いに歩き 少し進むと広場がありそこには 辺り一面クローバーが咲いてる! このとき噂で聞いてた神の葉の 四葉のクローバーを夢中で探し始め 蛇の事なんてすっかり忘れてしまい 幸運を掴み取ろうと必死になった。 しかし四葉のクローバーは いくら探しても見つからなかったが それでも意地になって探し続け やっと1個見つける事が出来た! °˖☆◝(⁰▿⁰
0
カバー画像

【タロット×花札×ルノルマンで6択占い】あなたの1週間の運勢(1/22〜1/28)【ちょこっとメッセージ】

皆さま〜、こんにちはこんばんは!毎晩部屋で30分間踊り狂っている鵙屋ヒバナです。それでは早速ですが、1/22〜1/28の皆さまの運勢をサクッとお伝えしたいと思います。以下6枚の花札をご用意しましたので、そちらからお好きなもの・ピンときた札をお選びいただき選択肢に合ったメッセージをお受けとりください!※選択肢はシャッフル後、ランダムで選んでおります。それではどうぞ〜!選択肢①芒②芒に満月③桜に赤短冊④桐に鳳凰⑤桜に幔幕⑥菊に青短冊結果①芒 を選んだ方一見「素敵!」と思うようなことを提案されても、その場ですぐに答えを出さないように。しっかり考えてから返事をしましょう。②芒に満月 を選んだ方あなたの魅力がアップする時。意中のお相手がいる人は自分磨きをして想いを伝えると進展しそう。③桜に赤短冊 を選んだ方ずっと待っていた知らせや欲しかった情報が手に入るかも。自分から行動して受け取りやすさアップ。④桐に鳳凰 を選んだ方新しい仕事をゲットしたり、新しい人との出会いのチャンス。感情ではなく理性で物事を判断すると吉。⑤桜に幔幕 を選んだ方普段は行かないような社交場に行く機会がありそう。緊張してしまうかもしれないけれど、普段通りのあなたで大丈夫。⑥菊に青短冊 を選んだ方仕事で悩んでいる方は、今は一旦成り行きに任せると良いかも。あまり積極的に行動を起こさない方が◯。最後に最後まで目を通していただいてありがとうございました。最強の寒波が襲ってくるとかこないとかという週になるそうですが、皆さま温かくしてお過ごしください!それでは来週も皆さまに幸あれ。
0
カバー画像

格言

明日死ぬかのように生きよ。           永遠に生きるかのように学べ。 - ガンジー - (インドの弁護士、宗教家、政治指導者 / 1869~1948)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

久しぶりにやらかしました( ゚ロ゚)❗❗

寝る時だけパンツタイプのオムツのここちゃん🎵 朝方☀️、お腹🍼が空いたみたいで ここちゃんが泣いていました😭 ママは、眠気と戦いながら😪 オムツをかえて、ミルク🍼をあげ ここちゃんを寝かし付けて ママも寝ました😪💤💤 ここちゃんいつもより早く起き 遊び始めました😅 ママ “もう少し寝ようよ🎵” とここちゃんを捕まえると背中が 濡れてる😱 やってしまった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 普段でも動いてオムツ換えが大変なのに うんちゃん💩が肌着にべったり ついていました😩💧 ここちゃんは、遊びモードε=(ノ・∀・)ツ⤴️⤴️ ママは、必死に押さえて💨 体をきれいにして、オムツをかえ、着替えさせましたo(T△T=T△T)o✨ 寝ぼけていたので😪 オムツをかえる時に 前後を逆にはかせてしまったのが原因みたいです😫 朝から大変でした😖
0
カバー画像

ひっしのPatti。

今これを見てくれている全員が必死で今を生きていると思う隣を見たら「あいつもっと必死にやれよ!」と思うこともあるかもしれないでも、その当人のMAX、全力は、その当人にしかわかり得ないみんなその人なりに必死でやっている素晴らしいと思う自分の価値観やキャパを自分以外の人間に共有しても意味がないというか、自分がしんどいだけ個々に皆がMAX毎日を何かしら必死に生きてたらそれが一番素敵なことだと思う別に学校で「必ず人生は必死に生きなさい!」とか教えられたわけでも何でもないでも皆必死に今を生きている当然あなたもそう素敵です何事にも結果というものはついてくるでも、結果というものは色んな数々の因果関係が組み合わさって出るものそんなことは大して大事ではないそれよりもなによりも”今”を必死で生きれてることが幸せなことだと思います結果というのは、今求めてることじゃないとしても必ずなにかしらの形で良い結果が出ます常に必死な人。誰も放っておかないよね明日もそれで。good night★
0
カバー画像

"必死の人"とはどういう人なのか

必死の人には、雑音など届かない。くだらないことに紛動されたり、あっちを見、こっちに振り回され、人にどう思われるか、どう言われるか、そんなことばかり気にしていて、何ができようか。厳然と「我が道」を行けばよいのである。 自分のやりたいこと、挑戦したいことに向かって行動しようとしたとき、どうしても、周りの目は気になってしまう。否定的な意見を投げかけてくる人が多いせいで、気にするつもりはなくても一度気になってしまうと、行動しようと踏み出しそうとした足も引っ込んでしまう。 周りの人たちはなぜ、挑戦する人を応援しようとしないのか。「そんなことはやめたほうがいい」「普通の道を歩んだほうがいい」と言って、挑戦を止めようとする人が多い。そういったことを言ってくる人は、だいたいが自分で何かを挑戦したことがない人ばかりだ。もしくは、まるで軍隊を育成するかのような義務教育により、周囲と同じように行動し、目上の人間に対して従順に動くほうがよいと洗脳されているからだろうか。 「だれも自分の人生に責任をもってくれない。自分の人生は自分にしか責任はとれない」ということに、いい加減、気づくべきではないだろうか。 年功序列も終身雇用も無くなり、年金制度も破綻の一途をたどっている。もうとっくの昔に破綻しているのかもしれない。定年の年齢も上がってきている。いつまで働かないといけないのかとても不安である。国も会社も個人を守る余裕なんてないこの日本で、どう生きていかないといけないのか。そのことを真剣に考え、向き合って行動していかないと、今後、日本では生き残れないのかもしれない。だからこそ、自分は人生に対して、生き抜いてい
0
カバー画像

息子が行方不明?必死になった日。

みなさん、お疲れ様です。 1年以上ショートカットな私。 少しでも伸びると暑くて 邪魔に感じるように。 なので、耳上まで バッサリ切ることに。 だんだん仕上がっていくうちに嫌な予感が。完成して鏡に写った私は 思いっきり息子のケイトだった。 ケイトは私にそっくり。 小さい頃は女の子に間違えられた。たまに利用していた。放課後のお預かりそこの先生が2年間ケイトをボーイッシュな女の子だと思っていた。(本名は男女に使えるので)下校中、突然「貴方は坊ちゃん? お嬢ちゃん?」とおばあちゃんに聞かれた事もあったみたい。高校生になった今じゃどこからどう見ても男の子だ。あの頃の可愛いケイトに会いたくなってしまう。そんなケイトと同じような髪型にしてしまった。 後姿なんてどっちがどっちだか わからず間違えられるように なったし、ケイトからも 「似せてくるのやめてくれる」って 言われるし。 2度とこんなに短く切るのは 辞めようと心に誓った 美原ほなみです。 今日は、ケイト1歳半 行方不明になったお話。 現場は当時住んでいた 15階建てマンション。 私はずっと生協(食品の宅配)を 利用している。 きっかけは、暑い夏の日。 外国製の13キロもある 2人乗りのベビーカーに ランとケイトを乗せて買い物へ。 トイレットペーパーを ベビーカーにぶら下げ 両手にスーパーの袋を 持ちながらすごい形相で ベビーカーを押していた。 その姿を見た宅配の ドライバーさんが わざわざ車を止め走って 追いかけてきた。 ナンパだと身構えたが 内容は週に1回 食品や日用品を 自宅まで届けますと いうことだった。 営業担当ではないが あま
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら