【さあ!!WW※【いろんな意味でW}【※ドン引きする覚悟】はできているか!?WW】《~★☆映画全ジャンル●洋画●邦画を~≫好き嫌いなく≪☆愛する☆すべての者たちへ~WW》】

記事
エンタメ・趣味
はいどもw

今日の映画ブログ投稿はも~~~W

「自分でも【自分が怖くなるぐらいw】」{◎まぁ良い意味でW

すごい出来事がこの週末にあったので

その内容をお教えいたします☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのも、行きつけの某レンタルDVD店がこの週末

【☆※新作をふくめた【☆★全作品100円!!☆☆】】という

私STにとっては、虎狼の血ならぬ、、

【★映画(鑑賞)の血レベルMAX★】になるイベントがありましたWWW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

でW

旧作が100円なら、『ぷっ(笑)。。wいまの時代、旧作は100円は当たり前で【こちらなんか※別の店で週1イベントだけど☆旧作50円で☆かりてるもんね~♪へへーんだWW】』

てなってたけど、、、、

、、ん?、、

し、、

しししししし!!!、、


【『しっ、、し!!し!!!!!し!!!!ししんさくも!!!!!!!!』】となりWWWWW

これはこの機会に「※未チェックだった作品※☆一気見だぁああああああああああ!!!!」WWWとなってWW


【三度の飯よりレンタルGO!!WW】


という状況でW


【≫開店「前」に店へ到着≪するぐらいほどでしたWWW】

{(なんていうんだろ、、これは分かる人は分かるだろうけどWW
開店「前」の待っている間、
私STの何か【濃い細胞W】がWぶわああっと!!!WわきあがってくるというかWW

「ぜってえ!!!!!誰にも負けねえ!!!GETしてやるゼイ!!!WWWW」と強い意識を保ちつつWW

『※10時開店後、店入口の自動ドア開いたら』
{【アメリカドラマ:FLASH(フラッシュ)ばりのWWW全速力でWW
各コーナー場所まで突っ走ってきました!!WWWWW】)

{◎あ、もちろん店には迷惑かける行為はしていないのでご安心をWW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

でWW

あくまでも突っ走って行ったのは「事前に作品鑑賞希望リスト」をひかえていたための【急ぎ】だったわけですが、

ほんと、『サブスクよりも、私は☆断然!!レンタル店☆』という人は
≪あるある≫で分かると思うんですけどWW

【たまたま《別でw》【※目に入ってしまった映画DVD※ジャケパッケージ】が気になってしまい。。】


=いわゆる【☆目移りをしてしまうW☆】状況になりW


【≪足止め時間を食らってしまう状況に何度も何度もなり。。。WW≫】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まぁいくら映画好きでも、ほとんどの人はこういう状況のとき、
【自分の希望の作品の要件終わったらそっこう帰る人がほとんどでしょうw】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

しかし私の全血液W(全細胞Wは)違っていましたWW

【『あ!!これもみたかったやつだ!!』】『あ!!!これも!!あ!!!あれも!!!・・・・』

・・・【『ああああもおお!!!気になるううううううう!!!』】とW


そこで思ったんですW

【やべええWW。。】

【映画鑑賞の血レベルMAXではなく


W≫≫【映画鑑賞の血「※ギガ」MAXだとWWWWWW】】≪≪W


(※注w:私の中での最上級W
【MAX<メガMAX<《ギガMAX》】WW)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でWWW

あああもおお!!!しょうがない!!!と思い!!!!WW

『この機会に全コーナー【店員が引くぐらい時間かけてW】見てまわるぞおおおおおおお!!!』となったわけです!!!!!WWW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

でWWWW

基本、私はレンタル店に行くと・・・

①好きなジャンルコーナーから見てまわり、

②気になったDVDジャケが目に入って手に取った裏の【あらすじ】に注目。

③あらすじ見て《さらに気になれば》
【スマホで☆★レビュー採点をチェック☆☆】
【(小さい音で)☆予告再生確認☆】

(◎自己流調査ではあるものの、
④「自分にとって正式に借りたい意思が確定」されればレジカゴにW☆確保!!☆W)

(◎このときの【※レビュー関連の観点※】は
過去のココナラ映画ブログで投稿してきたのでまだ見てない人は
こちらをご覧ください☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※とにかく上記①~④の動きを繰り返し繰り返し

まさかの【全ジャンルコーナー】をみてまわるのがWW

ま!!っ!!たく【「苦ではない」のですWWWWW】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

でWWWWW

本日のブログの《(ある意味)一番の仰天ニュース部分》となるのがWW


【さぁ!!ここまでブログを見てくれた人に問題です!!WW】


この日、このような動きで、

【午前10時開店に入店して】

【私の店内で※全要件を済ませた※店を出た時間は何時でしょうか!!!!!!??????】

♪シンキングターーーーイム。。♪ちっちっちっ。。。といきたいところですがWW

1人でクイズ大会してもなんなんでWW

正解を言うとW







【WWww≫≫≫午後2時50分!!≪≪≪】wwWW】

【WWWWW≫≫≫まさかの【4】時間超え!!≪≪≪WWWWW】

(※過去3時間経過はあったけどw

【WWWまさかの記録達成しましたWWW】)

WWWw8888888888888888wWWWW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※さぁ!!!そこ閲覧者さん!!!引きたきゃ引くがいい!!!WWW

※そして現在全22名のフォローさんも解除するならするがいい!!!WWW

(●こちらとしては過去何度も言うようにw
【来るもの拒まず去る者追わずだぁあ!!WWWWWW】)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まWとにかくほんと!!【時間】をはじめ、
ここまで【《おなかすくことも忘れるぐらい》】

【のめり込んでいる「大」趣味=【映画】】ということが

ブログ閲覧常連のかたは分かってくれるだろうと思いますW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(◎在庫数多い店なら、なおさらでw

【『あー!!!!!この作品まっ!!たく☆他店ではない☆観たかったマイナー作品だ!!!】)

なんて状況もでてくるのでね!!☆☆♪♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まぁwチョイつらかったけどW

でもじ~~~~~っ!!!くり!!

真剣に!!!

なにかりようか

悩み!!w

悩み!!!!ww

悩みぬいた結果!!!!!!wwW

【気に【なっていた】作品」&「気に【なる】作品」】が


【≫☆☆全コーナー見てまわれることができ!!☆☆≪】


【☆≫☆≫すべて!!のコーナーで満足いく借り方!!!が
※無事できましたので!!!!≪☆≪☆】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※ちなみに今回のイベントのおかげで

≫「通常料金払うのであれば【全25作品】を【約6000円台】」払わなければいけなくなりますが、

≫「この※期間限定※イベント☆☆のおかげで【☆なんと!!約2000円台☆】におさえられました!!!!!☆☆」

☆☆8888888888888888888888888888888☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

▼この日の帰り道、私STの心情として・・・

【『よしゃあああああ!!!!


☆☆オール☆☆【新】【作】作品!!!☆☆


とったどー!!!!!!!!!!!W』というようなW

『何かの戦いに勝利したかのようなW』W自分で自分をホメたくなるほどW

【wなんか誇らしかったですW】{※自分で言うなよW

(◎店員のw若干引いてる目wもまっ!!たく気にせずで!!WW☆☆
{※だって別に万引きしているわけじゃないんだからW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それにwそのお店は独自の泊数期間を設定しているので

1週間以上の「2」週間までに返せば延滞料金はかかりません☆☆

{◎ふっ。。w
過去1000作上観てきた私をなめるでないWW

余裕w余裕W

て感じなのでWW

ここまででまだ

私STの全動きにドン引きしていない人w

なおかつw

「今後のワタクシSTのテンションについてこられる人」はWW

今回借りたやつで
【ブログ話題にできると思えばまた載せさせていただきます】のでWW☆☆

【引き続きw◎ブログもw◎出品内容もw】
【よろしくお願いいたしまする!!WW】{※ただ、無理しなくていいからねW

or

{●引いた人&●フォロワー解除さんは

「短い間だったけどお元気でwサヨウナラー!!w」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以上WW

なんなら《レンタル店で布団敷いてWW生活したくなるほどWW》

『【映画】に対する熱い思いがあるワタクシST』でございました!!WW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{◎☆☆ではでは良い映画ライフを!!!!!☆☆アディオス!!☆☆◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す