【(あれ?この人の演技)}【『☆もっと評価しても良いのでは??☆』と思われる役者★3選☆~国内俳優編~】

記事
エンタメ・趣味
はいども!!!!♪

まず本題前にフォロワーさんたちにお礼!!!!!!!w

というのもW

前回のブログ投稿内容
「あんだけ!!!(注:人によってはW)※ドン引き内容」の
出来事あったのにW

【※22名※のフォロワーさん】

【W【人数減ってな~~~い!!!】W】

あw見てない&知らない人のために

▼その内容にふれた下記アドレス内のココナラブログをどぞW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

で!!!wあらためてだけどW

いいんだね??W

【『こ』『ん』『な』ウざいテンションのワタクシSTで??W】

【だったら今後もw映画関連の話題バンバン!!!
ココナラブログで語っていくからね???W】

(◎まだまだ私STの脳みそはw
【『映画話題のAmaz●n倉庫wみたいなもの』だからW
ついてこられるならついてきてねWW】)

とにかく良いならw

【ひとまずあらためて
★9/27現在
★合計22名☆の
☆☆☆フォロワーさんどもありがと!!!!!☆☆☆】

(◎また、《※新規の映画好き閲覧者※の方々は》
こんなウザイテンションの人間STがw
もう早いもので
【無料ブログ記事は※なんと!!
★☆合計《65》記事も】載せておりますので

【なんか《待ち時間の暇つぶしタイムにでも》】ごゆっくり!!!♪WW)

{◎※あ、事前準備で手間をかけた「有」料ブログもヨロシクです!!☆☆
{☆【☆ガチの本気で!!☆】※後悔「させない」内容※載せてますし☆☆
それにココナラ必須条件最安☆500円に設定にしているので☆☆

とにかく【来るもの拒まず去る者追わず精神】でみんなよろしくです!!☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※私のココナラ映画ブログは
☆正式出品内容購入に向けた判断材料☆に使ってもらえればと思います☆☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で!!!

さっそく今日の映画話題なんですが、

あいかわらず過去、映画(やドラマ)を見続けることが、
大好きとおりこして大「好物」の感覚になっているwワタクシSTでございますけれども、

ここ最近ふと、、

【あれ?。。この役者の演技まっ!!たく違和感ないのに】
【☆スム~-~ズに☆TV視聴者・映画鑑賞者へ☆良い印象で☆伝わるのに】

【≪『【(なぜか《目立つ出演作品》がなかなかないどころか)
※エンタメ出演全般※少ないなあ。。??】』≫】

と思う《国内役者》の方々を下記《3》選にしてまとめてみました☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪注1≫

出演している作品の面白さを必ず保障しているわけではななく、
あくまでも【※演技面】ということです。

(◎ただし「単発で」面白かった作品はPRします)

≪注2≫

順位ではありません。
【思いつくかぎりの役者の方々を並べ載せているだけ】です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

では!!発表!!☆

♪ででん!!w☆☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(※個人的主観による※)もっと!!評価しても良いと思われる役者の方々
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


《一人目》


■≫◎一ノ瀬ワタルさん☆

もうこのかたはみなさん知ってのとおり、
相撲ドラマの【《サンクチュアリ -聖域-》】で
【☆世に知られる大きなきっかけとなった☆】といっても過言ではないと思われます☆☆

(※たまたま某バラエティ出演の番組も見させてもらいましたが
【サンクチュアリの《あの演技》】で【バラエティ番組の《あのキャラ》】を照らし合わせて見せてもらい、

まっ!たく【『オレは役者なんだぜオーラ』が出て「いない」】のが☆あえて評価できます☆☆

{まぁこの思考は分かる人はわかるでしょう☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


《二人目》


■≫◎前田公輝さん☆

彼の演技で最近の☆評価作品☆は、
つい最近最終回で終了したドラマの【転職の魔王様】

このドラマはメイン役者は別に2名いるので、

いつも《サブ的》なシーンしかなく、

ただそのサブシーンも

【毎回毎回、うま~~~くメインの登場人物2名との関わりがある】というか、

彼の演技は☆スーーッ!☆と視聴者へ入ってくると思うので、

今後「もっと映画(やドラマ)にぜひ出演してほしい」です☆☆

《PS
このドラマは面白かった☆
(見ていた人は分かるだろうけど
【毎回毎回の名言的な言葉】が
【☆個人的にはいつもいつも心にササっていた☆】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■さらに急いで《PS!!w{◎私のリサーチよりスキルよりw■

【このかたは16歳からはじめて映画にでてたとのこと!!】

{う~む。。だったらなぜだろう、、あまり作品数が多い印象が・・・。

※ま、これからよく注目だ!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


《三人目》


■≫◎村上虹郎さん☆

父は村上淳さん
母は歌手のUAさん

の、一家そろってエンタメ業で活躍なんですが、

彼の演技で過去最も!!!☆お見事な評価作品☆は、

◎映画では≫【孤狼の血 LEVEL2】
{※あ、R15指定作品の893グロ作品だから気をつけてねw
{※最後、「あんなことに」なっちゃうとは。。。w

◎ドラマでは≫【未来への10カウント】
{「(役とはいえ)※あの嫌われボクシング少年役」がさすがだと☆

【※】ただ個人的には、上記作品から、
なかなか印象強い作品見かけないので、

もっともっと※ある意味「恥」をなくして}

《さまざまな役を見てみたいものです☆》

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


さて、いかがだったでしょうか。

▼もちろん様々な視聴者&鑑賞者がいるなかで・・・

「自分が好きでも【まわりは嫌いな人が多かったり】」
「自分が嫌いでも【まわりは好きな人が多かったり】」

で、役者の好みは人それぞれかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎ただ私の場合は、「顔」や「全体の雰囲気」なんかの表面で見るよりも、

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪私STが評価判断する役者の重要観点≫
【この人は一つ一つのセリフに※棒読み感※はないか】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

これは、やはり役者歴が長ければ棒読みゼロ、、というわけではなく、

「《☆うまれもった才能スキル☆》」というか、

役者歴長くても【あれ。。※あの人こんな演技だったっけ。。】となる役者もいれば、

役者歴短くても【わー!※この人の演技スゴく心にグッとくる!!☆☆】となる役者もいます。

※性別年齢問わず。

(◎なんなら役者歴短いどころか、

【※演技も今までにしたこと「がない」※某女性がいる】のですが、
【☆しかもうまれてはじめてのデビュー作作品【=☆初回1回目☆】】で、

▼そんな最も印象に残っている映画作品がコレです☆☆

(●あのツヨポンがトランスジェンダー役を演じた)

【映画:ミッドナイトスワン】より、

【(家庭に居場所がなく)
心を閉ざした少女役の《☆服部樹咲ちゃん☆》】☆☆

{◎彼女の演技は「素直に」評価できます☆☆

(※)ちなみに彼女はもともと踊るバレーをやっていただけあって、
ミッドナイトスワン観た人はすぐ分かると思うんだけど、

【◎☆作品のストーリー内にも《☆バレー要素》が含まれている☆☆

だけあって、

【【キャスティング面】は☆見事に大成功した☆】といっても良いでしょう☆☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はい、あいかわらず、

【「人」】

【「作品名」】

【「(独自で仕入れた)舞台裏情報」】が

《どん!どん!!いろ思い浮かぶ}☆私STでございますがw

そこの閲覧者さん、

もしよろしければ今回のページで

ワタクシSTが評価している

上記とりあげた役者の方々を

☆☆ぜひぜひ注目してあげてください☆☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す