絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

あなたは何を信じますか?〜魚座の新月〜

2024年3月10日18時00分頃、魚座で新月を迎えます。次の満月を迎えるまでの約2週間をどのように過ごしたら、月のエネルギーを存分に受け取ることが出来るのか、その過ごし方のヒントとしてご活用くださいね♪新月と満月はワンセットで、新月に蒔いた種が満月に実ると考えます。月の満ち欠けは、私達の呼吸と一緒で【吸って、吐いて】でワンサイクル。新月から吸い始めた何かを満月には表に出していきます。今回は新月なので、何かを取り込み始めるタイミングということです。*今回の新月は、3月25日の月食を伴う天秤座満月に向かって、物事を育み始める節目となります。今回、新月を迎える魚座は、12星座の最後に位置します。占星術の物語において、最終地点でもある魚座は、それまでの11星座全てを含んでいる星座であり、大きな包容力を持っているのです。そのため今回の新月では、この1年の間に起こった全てを心に留めながら、新たなサイクルを迎える準備をすることになるでしょう。更に、今回は魚座というエリアに海王星も滞在しています。海王星のエネルギーの大きさを無視して、今回の新月について語ることは出来ません。海王星は魚座の守護惑星でもあるため、今回の新月にもパワフルな影響があるでしょう。海王星は1つの星座を14年ぐらいかけて移動して、12星座を約165年ほどで1周します。2011年に魚座に移動してきた海王星は、来年の2025年まで魚座に滞在します。この約14年間は、海王星魚座時代とも呼ばれています。海王星には【全てのものを溶かす】という象徴がありますが、これには様々な意味があります。☆【個】という境界線を溶かす☆理想と現実の境
0
カバー画像

「WORLD DANCE ACT13~♪」

「アンニョンハセヨ~♪(=こんにちは~♪)」ということで、今回は「世界のダンス」じゃ。も~奴らはほんとに「ヤベ~」ぜよ。ボクが若いときに踊っていたのと「スピード」が違うし、テクニックは段違いじゃ。最近は「韓国勢」が目立つけどね。ま、「BTS」とかのグループのダンスが世界で注目を浴びているしっ。そこでなつかしい「デイスコミュージック」で踊っている「ホンマにヤベ~」やつらの「ダンシング」を観てほしい。かなりの練習量じゃと推測されるが、その中にも「余裕+快楽」が感じられるぜよ。ヒトは「踊るために生まれてきた?」と勘違いするほどの「ドーパミン」出まくりの「舞」じゃ!人間は、「イスにじっと座っている」のは、何か違う!と言ってしまいそ~じゃ。では、ど~ぞっ!i collected world dance scenes.classic disco dance music and the recent thingare included and are very fun.i want them to dance a wonderful dance fromnow on.hehehe[uptown funk] by bruno mars[let's groove] by earth, wind and fire[staying alive] by bee zees[september] by earth wind and fire[till the world falls] by nile rodgers[international love] by pitbull[dynamite] by B
0
カバー画像

I am OK.でいこう!!

こんにちは、占い師&スピリチュアルカウンセラーのクランベリー茉凛です。世の中は三連休に突入しましたね。お仕事をされている方は、お仕事の方も、お休みの方もいらっしゃるかと思います。お仕事をしていると、毎日何かかやありますよね。仕事って、本当に人生における修行のように感じます。同じ人間がいない以上、考え方が違って当然、と考えると、思い通りにいかないこともまた、受け入れる気持ちになれるかもしれません。周囲の人と比較して、自分をだめだと思ってしまうことってあると思います。「あの人はあんなに対人関係をそつなくこなす。それなのに自分は」「なぜあの人だけいい目に合っているのか」「あの人はなぜ私だけにつらく当たるのか」「私は失敗ばかりで何もうまくいかない。そのせいで上司からも嫌われて仕事に行きたくない」「理不尽な客だらけで嫌になる。」などなど、いろんなお悩みが出てきますよね。社会人経験のある私も決して例外ではありません。むしろそれにさらされ続けたといっていいでしょう。でも、そこから何を得ればいいのか。それを考えると、今後の生き方の指針になるかと思います。まず、考えているのは自分だということです。他人はその考えを強要もしていないし、たとえ嫌がらせをされても、それを受け入れる必要はないのです。だとしたら、比較をしない、今の自分の仕事そのものに全力投球してみる、どうしても比較してしまうのであれば、相手が立派に見えすぎている可能性があるので、あえてあらを探して安心する、など、色々な手段があるかと思います。特に最後のものは、何でもいい目に合っていそうな人物に対し、効果を発揮します。例えば、「あの方は今が
0
カバー画像

1600m World Relay! ◆ Hell and Heaven, " Life, I don't get it!" ◆

1600m World Relay! ◆ Hell and Heaven, " Life, I don't get it!" ◆ Many people must have watched the World Athletics Championships held until recently (August 19-27, 2023) in Budapest, also known as the "World Relays," right? Even I, despite the approximately 7-hour time difference from Budapest, Hungary, rubbed my sleepy eyes and managed to watch from start to finish, even though I had a moment of dozing off. It was incredibly fascinating. Numerous records and emotions were born, and while watching the performances of Japanese athletes with excitement, the most interesting and enlightening part was the run of Femke Bol, an athlete from the Netherlands. The first final event of the World Relay
0
カバー画像

[Mindfulness] Lecture (4-part series) - by kkkkktorok - [Summary]

[Mindfulness] Lecture (4-part series) - by kkkkktorok - [Summary] :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: Theme 1: What is Emptiness? Theme 2: What is the Self? Theme 3: What is Others? Theme 4: What is the Zero Point Field? ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  Summary ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ■ Hello, everyone! [Mindfulness] Lecture (4-part series) Thank you for your hard work. It was a deep subject, but if you have understood it and can apply it to your daily life, you will surely reach a deep and stable state of mind. Now, I will provide a summary of the [Mindfulness] Lecture (4-part series). Thank you in advance. m(_ _)m
0 500円
カバー画像

思考が変われば現実が変わる「アイフィールプリティ」

最近観た映画で面白いなと感じたものの1つに「I feel pretty(アイフィールプリティ)」があります。主人公は自分の容姿に自信を持てない女性です。いつも「自分が絶世の美女だったらなぁ」と思いながら生活をしています。ある時、通っているジムで頭を強く打った拍子に自分が絶世の美女だと思い込んでしまいます。でも容姿は全く変わってないのです。自分の絶世の美女と思い込んだ女性は自分に自信を持ったことで、自分がかつて「もし私が絶世の美女だったら」と妄想していた暮らしをどんどん手にいれていくというストーリーです。この映画は「思考が変われば現実が変わる」「自分が信じていることが現実になる」ということを分かりやすく教えてくれています。例えばの話ですが、「今から3日以内に100万稼いでください」と言われたら無理だと思うかもしれません。でも自分が孫正義のような大事業家だったら余裕できそうな気がしてくるよね、ということです。普通は一足飛びにこのように思考を切り替えて、尚且つそれを保つということはよっぽど大きな事件がない限り難しいかもしれません。でも少しずつなら誰でもできることなのです。自分の思考を幸せの方へ向けていくことで、少しずつ自分の思考が変わってきます。根気良く思考を自分が望む方へ向けていきましょう^^琥珀流
0
カバー画像

I love youが言えなくて / きたむらたかし【歌/作曲】 大人のぬりえ作詞

I love youが言えなくて / きたむらたかし【歌/作曲】きたむらさんのラブソングは、最高です(^_^)素敵なラブソングが作りたい気持は夢の一つです。心に響くラブソングが作れたら、。本当に本当に嬉しいこと。私の荒削り(><)の詩に最高の曲をつけて頂きました。きたむらさんに出会えた不思議を感謝!!皆さんにも、素敵な出会いがあります様に、。ココナラとnoteの出逢いに、乾杯!!キタムラさんのココナラページです。           ↓願いを込めまして、この曲を送ります。#大人のぬりえ#新曲
0
カバー画像

「I love youが言えなくて」きたむらたかしさんに作曲依頼しました。

I love youが言えなくて、いつも、眺めているだけの僕。今度こそ、伝えたいあなたへの思い。どうすればいい?「いつも、ありがとう。」小さなカードに願いを込めた。運んで行くのは、郵便屋さん?小さな鳥?嘴に挟んで飛んでいく。あなたへの想いが溢れているんだ。寒い部屋で、手を温めながら曇りガラスに字を書いた。I love youI love youが言えなくて、いつも、気後してしまう僕。今度こそ、伝えたいあなたへの思い。どうすればいい?「いつも、ありがとう。」小さな箱に願いを込めた。運んで行くのは、僕。イヤリング?細めの指輪?手の中に隠して飛んでいく。あなたへの気持ちは隠せなくなっている。寒い部屋でも、心のうちは熱くてガラスに字を重ねた。I love you年末を飾る曲は、やっぱりラブソング!!今年も沢山の愛が生まれることを願っています。#大人のぬりえ #歌#オリジナル歌詞
0
カバー画像

2020年の最長連続UKチャート1位を記録したJoel Corryが

コリー過去数回に渡りBRITアワードにノミネートされた功績のあるDJ/プロデューサー、Joel Corry(ジョエル・コリー)がポップスターのMabel(メイベル)と新曲「I wish(アイ・ウィッシュ)」をリリースし、リリック・ビデオを公開ジョエルの特徴である温かみのある心地よいコードと、メイベルの印象的なフックによって強調された深く伝染性のあるグルーブが特徴の「I Wish」は、冬のダンスの国歌のように感じられますわよコリーかわいいし!イケメンでDJ/プロデューサーで、トレーナーもやってるなんて凄い!完璧なメンズ!理想的よね。でも金髪のコリー好きじゃないわ( *´艸`)[イントロ] Doo-doo-doo-doo Doo-doo、doo-doo-doo[詩1] 私は あなたが私の名前 を言うのを聞くこと ができれば いいのにと思います希望 私は自分自身を責める必要はありませんでした それはあなたが、私はええ、欠場だ[前のコーラス] 私たちを振り返る「原因 私は知っている、我々はほとんどそれをすべて持っていた 。しかし、時間が右にいなかった 私はもっとあなたを愛しているはずです が、そこですノー戻って 私がいることを知っているあなたを必要それでも 私は、前にはなかった人ではないよ[コーラス] 私はあなたのことを考える毎日、毎晩 あなたがスペースを必要と そして、あなたは時間を必要 と私はあなたが知りたい 、私が何をしましたか正しくなかった 私が 望むあなたの心を変えることができればいいのに[2節] 私 は「さようなら」をそんなに早く言わなかっ たらいいのにと思います。 私が望
0
カバー画像

満月!への個人的な悩みについて

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!ASUCAです(╹◡╹)昨夜は満月でしたね。満月は個人的に大好きです!すごいエネルギーを感じます。眺めているだけで癒されます。…はい。満月や月に関する専門的な知識や情報を求めている方はきっと他のブログにたくさん知識などが盛り沢山だと思うのでそちらをお選びください。私には、満月への個人的な悩みがあります!上記で述べたように満月大好きなんです知人に共有したいのです!綺麗だよ!見てみて!と。しかし、良い写真が撮れないんですよね〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ ٥)iphonの問題なんでしょうか。いや、でも知人がiphonで撮った月は本当に綺麗なんですよねしかしこの悩み、私意外にも多いと思うんですよねそんな商材ないかな…ボソボソとりあえず、昨日私の撮影した満月を皆さんにシェアさせていただきますね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ありがとうございました。良い1日を( ◜ᴗ◝)
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら