絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

右側ばかり!師走の忙しい時期だからこそ怪我には注意しましょうね

こんにちは!なごみーなです♡ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。最近の私のお話仕事から帰るときに私の会社はグループ会社のワンフロアを間借りしているんです。戸締りして帰るときに心配になり暗闇の中を一旦戻ろうとしたらそこにドリンク類が入った箱があるのに気づかず右足のスネの部分をがつんとぶつけてとっても痛かったんで家に帰って足を見てみると出血していて痛い〜とそして本日非常階段からいつも帰るのですが、なぜか電気がついておらず真っ暗、いちだん階段を踏み外し足首グキっ・・・いったー治れ治れと懇願なんとか歩けるいけるなこれはと思ったのですが駅の階段を降りるときにめちゃ痛い。しかもなんだか右側が痺れている感じがする・・・え?大丈夫?多分大丈夫なんだけどもう本当に時間を巻き戻したい歳だし回復力が弱まっている新陳代謝も悪いし、一度怪我するとなおりが遅いんです。そしてネイルしているときにもネイルを落としたら右手の親指の爪が内出血これは痛いはずだどこで何をしたかすら覚えてないネイリストさんに聞いちゃった私どこでこれぶつけた?挟んだ?知りませんよ〜とそりゃそーだどうしてかここ最近右側ばかり負傷しているんです。あーそして右足を庇ったらからか膝とか反対の足まで痛い気をつけないといけませんね。暗闇はダメです。暗かったら明るくしましょう今はスマホでも明るくできるのだからと大きな怪我をする前の警告かなと思って気をつけて過ごそうと思います。皆様もこの年末忙しくなると思いますが怪我には十分に気をつけてくださいね(私言われたたくないですよねw)
0
カバー画像

気を遣える人はここまでする

あなたは相手の左側か右側、どちら側から話しかけることが多いですか。どっち側からでも大して変わらないんじゃないの?と思いますよね。でも、このちょっとしたことでも人の心理に影響は及ぶのです。相手の左側から話しかけた場合、相手に圧迫感を与えてしまうことがあります。その理由は、人間の急所である心臓は左側にあり、人は無意識にこの心臓を守ろうとする心理が働くため、誰かが左側にいるだけでソワソワと落ち着けなくなるからです。特に、自分とあまり親しくない人が自分の左側にいる場合は、その効果が高まってしまうでしょうまた、人間は左利きの人よりも右利きの人が多いため、万が一何かあった場合、とっさに対応できる右側の方が警戒心が弱まるというような説もあります。したがって、あなたが親しくなりたいと思っている人であれば『右側から』相手に近づき、安心感を与えて話かけてみましょう。逆に、あんまり仲良くなりたくないなと思うような人ではあれば『左側から』近づき、圧迫感を与えて、心の距離を保つ様にしましょう。人間の第一印象はなかなか変わらないと言われています。もし、相手が初めて会う人であれば、まずは『右側から』相手に近づくことをおすすめします。左側から近づき、いきなり嫌な印象を与えてしまうと、あなたが与えてしまったその第一印象というのは、相手の脳裏にずっと残ります。後で良い印象を与えようと挽回するのは少し難しいですから、まずは右側ファーストで行きましょう。
0
カバー画像

左側と左側、右側と左側、右側と右側

ありおすです。今日のタイトル、読んだだけでは何の事かわかりませんよね。どのように書いたらいいのかわからなかったので、このようなタイトルになってしまったのですが、内容を読んで頂けると分かると思います。他者ヒーリングをしている時、相手の身体の腫れや痛みが自分の身体の同じ所で「痛み」として感じます。エーテル体にある痛みのエネルギーに共鳴しているわけですが、痛みとして感じ取れるのは、ヒーリング中だけ。人によって感じ取れる「側」が変わります。この「側」は2つあります。1、同じ側に痛みを感じる。例えば、母にヒーリングをしていた時の事です。ヒーリングをしていると、右目に痛みを感じて来て右目が重くなり、さらに目の奥を刺すような痛みがでてきました。半分位ヒーリングが進むと徐々に痛みが消えてきて、何かが一瞬変わったのでヒーリングを終了しました。母に「右目、何かあったの?」と聞くと「何日か前から右目がせいせいしない日が続いていた」と言いました。これは私が感じていた所と母が不調を感じていた所が、「右側」という同じ「側」のケース。2、反対側に痛みを感じる。これは私はヒーリング中、右側で痛みを感じていたのですが、相手が実際に感じていた痛みは左側だったという事です。家族で言うと父がこちらになります。ある日の事でした。父にヒーリングを始めると、私の口の中、右側の下の歯茎が腫れてきて風船のように膨らんで行く感覚がありました。風船は大きくなりなり、もうこれ以上大きくなると破裂すると言う所まで行き、破裂して中から血がでてきました。口の中に血の味が実際にしていたので、つばを吐くようなしぐさをして血を捨てました。破裂し
0
カバー画像

「ドジャース・大谷翔平を占う~♪」

現在、12月15日(金)午前8:11分、ラジオから「大谷翔平ドジャース入団会見」の様子が報道されている。会見がロスであれば、まだアメリカは14日(木)の午後3時11分じゃね。そう、「時差17時間」ということじゃ。前に大谷がホームランを打ったときの「記念ベースボールカード」を買ったけど、「あれ?なんか日にちが違うの?」等という疑問があったけど、「な~んだ。そういえば日本と米国だと時差がすごいある」という単純なことを忘れていたのじゃ。ホホホ「ボクの誕生日に大谷が記念のホームラン」をうったのじゃ。それが、今、ボクの家にあるのじゃ。たしか「現地時間」では18日?だったけど、日本時間では、19日?だったと思うぜよ。だから~「あれ~?なんじゃ?なんで19日になってるの?ネットとカードの日にちが違うぜよ~!」とボクは大慌てでごじゃった。ホホホ(^^;しょ~もナイ。おっと、「大谷の今後の占い」じゃった。でも、10年で総額「7億ドル=1050億」って・・・ナンナン??・・・「メッシ」を抜いて「世界一」って・・・なんなん??・・まあ、メッシはサッカーだし、選手生命が、短いからね~、大谷は野球で「二刀流」だから「投手」がダメでも、「野手」があるしっ。でも、10年契約だから「最終的に38~39才?くらい」まで「ドジャース」なんじゃね。それに「1050億」って・・・一人企業での「売上」が~、スンゴイね~♪・・・ボクが前に在籍していた会社の年間売り上げが「200億くらい?」だから~、その5倍位?かな??でも、エージェント(=代理人?)の報酬ってなんぼじゃろか?「5%か10%くらい?」かなって。じゃ~「50
0
4 件中 1 - 4