絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

率直に物をいう高次の存在

高次の存在の中には、色んなタイプの方がいますが、私の高次の存在のひとりは、「率直に物を言うタイプ」です。時に「毒舌だなー」と思うこともあります。このように、見守ってくれる存在にも個性があるのです。そんな彼が私の頭の中にいることを知ってからというもの、私はよく考えてから発言するようになりました。率直に言う=正直にいうことが、相手を傷つけることもあるからです。私も鑑定を受ける側の時がありますが、過去には鑑定の結果を受け止めづらい時もありました。それは言ってしまえば「良い鑑定結果を求めていた」ということです。人生のタイミングでは、それも大切なのです。心が苦しい時、誰かに支えてもらいたい時、受け入れてもらいたい時、そんな時もあるからです。自分を受容して、自分を癒して、感情を味わいつくして、そのステップが自分を成長させます。しかし中には、「はっきり言ってほしい」そんなタイミングの方もいらっしゃると思います。少し辛口でも良いとおっしゃってくださる方は、鑑定をお考えの際、私と私の高次の存在のリーディングも検討に入れて頂けましたら幸いです。エジプトのファラオのような被り物をしている私の高次の存在は、 ダメなものはダメといいます。 聞かれたことに答えようとしない時もあります。 「復縁する方法は?」と聞かれて、「その男はダメだよ」と言います。聞いたことと答えが違う!とご立腹される方は、この鑑定は合いません。しかし、率直に言うということは、愛がないということではありません。ファラオのような彼は続けて、「君を幸せにしないから。離れていってくれてラッキーと思わなきゃ」と言ってくれます。世の中には、優
0
カバー画像

映画感想文「美少女戦士セーラームーンcosmos後編」

先日、映画「美少女戦士セーラームーンcosmos後編」を鑑賞してきました。 その感想を紹介します。 ※ネタバレを含んでいるので未鑑賞の方、ネタバレが嫌いな人は閲覧をご遠慮することを推奨します※前評判 ・前編を鑑賞した人の大半は「セーラーコスモスは三石さんでしょ」「前回コケたし、前編で芸能人を起用していないから後半も期待できる」と高評価でした。 ・完成披露試写会でコスモス役が紹介されると「悲鳴」があがりました。そりゃそうですよ、ほぼ100%の人がコスモス=三石さんを期待していたんですから。なぜなら、未来のセーラームーンの姿=セーラームーンは三石さんというのもあれば、初めてアニメ化されるコスモスなのだから三石さんにやってもらいたい。という期待もありました。私もその一人です。 ・試写会をした人の感想は、「やっぱり違う」というネガティブなコメントがあれば「いいんじゃない?」というポジティブなコメントがありました。ざっと見た感じ、7:3でネガティブなコメント鑑賞前のトラブル ・初めて訪れた劇場で鑑賞しました。そもそも映画鑑賞自体12年ぶり。 ・前売り券&事前に座席予約をしていきました。 ・パンフレットの販売所がわからず、スクリーン通用口でスタッフに聞いたら2階(スクリーンは4階)と言われ戻ることに ・2階で聞いたら「完売した」と言われる。 ・今日公開なのに、予約しているのに映画の楽しみといえばパンフレットなのになぜ入手できないのか怒り ・また、通用口でスタッフが「完売しています」と言わなかったことに怒り 感想 ・冒頭のうさぎと育子ママのやりとりで涙ぐむ。 ・オープニングのセーラースターソ
0
カバー画像

辛口注意★星座別復縁の冷却期間はどのくらい?後半(てんびん座~うお座)

恋愛鑑定でよくあるお悩みの一つである復縁は慎重に進めて行かないと闇雲に行動するだけではなかなか成功しにくい傾向があり、仮に復縁出来たとしても結局同じ事の繰り返しで破局してしまうなどなかなか難しい問題の一つであります。今回は各星座ごとに復縁したい場合の冷却期間はどのくらいなのか、また男性心理や女性心理も踏まえて、てんびん座~うお座まで解説したいと思います。★てんびん座ちょっと冷めてきたなぁ…と思ってもいつも通り接するのが上手で前兆が分かりにくいてんびん座が別れを決める時は一緒にいて楽しくなくなった、デリカシーがない、束縛され始めてうんざりしている…などの理由が多め。基本的に楽しく過ごすがモットーなので、ふたご座と同様元カレ、元カノと気まずい別れ方をしていなければ友達になれるタイプです。冷却期間中は重い話や面倒な事は一切言わずただ友達として一緒に楽しく過ごす事を心がけてみて。二人で楽しい時間を多く過ごす事でまた一緒にいたいと思って復縁を考えてくれるかもしれません。ただ、モテる星座ではありますのであまりのんびりしすぎは禁物です。★さそり座なかなか人を好きにならないさそり座が心を開いて好きになってくれたなら相当深く愛されたはずです。別れを決断する時は相手の将来を思って好きだけど別れるタイプか、今まで散々我慢し続けてきてある日ぷつっと糸が切れたように吹っ切れて別れを告げるタイプの2パターンが多い傾向にあります。本当に好きになった人には何年でも想い続けているくらい一途なので、前者の理由でしたら冷却期間が長めでも復縁する可能性は充分にあります。後者の場合だと、さそり座は0か100かの両極端な
0
カバー画像

(*'ω'*)どれくらいの辛口が好み?

料理の話ではなく、批評やコメントなどの辛口に関してです(笑)というのも、題材が同じでも辛口の成分(有無、内容、種類、強弱、量等)で、こちらの受け取り方や評価、感想も変わったりします。ここで注意点(´・ω・`)その辛口を受け取った際、不快に思ったりする。この場合、発信者の辛口が(いつもより)強めだったorこちらの肉体精神の状態が辛口を受け付けたくない状況だった かで、自分の感想や評価は多少変化するでしょう。なので、辛口の人やモノ、コンテンツに接する際は、上記の点を心のどこかにもっておくほうがいいです。そうすれば適量の辛口を楽しむマインド(もしくは辛口への耐性マインド)を身につけられるかもしれません(*'▽')
0
カバー画像

【タロット】『YESorNO』ではっきり鑑定!悩まれている方是非♡

『INOミニ占いのtoki☆*:.。. 』こんばんは☺︎INONOINOです。今回は『YESorNO』ではっきり鑑定していきます!アドバイスも少しだけさせて頂きます!何かに迷われている方や悩まれている方、この先の結果が気になる、などぜひ自分なりに物事を当てはめてみてください♪こちらの向日葵、桜、紫陽花の中から直感でピンとくるものを1つお選び下さい!決まった方はこのままスクロール!向日葵を選ばれた方左のエンジェルアンサーオラクルカードの意味は「状況は改善します」ということなので、結果は、、、『YES』といっていいでしょう!!拍手、、、今お辛い状況の方、中々その物事の結果が見えてこない、進展しない、といった方が多いのではないでしょうか。でもよかったです!ここからその物事はどんどん良い方向へと進んでいきますよ☺︎ずっと頑張られてきた方、本当にお疲れ様です。あともう少しだけ、もう少しだけ頑張ってください。あなたの望む結果が必ず見えてきます。アドバイスとしましては、簡単にいうと、「動き出して!スピード上げて!」といった感じです。笑今もし、自分の力を100%出しきれていないという事であれば、全力を出しましょう。そして、テンポ良くいきましょう!という感じです☺︎♡まぁもう既に十分頑張ってるんですけどね。桜を選ばれた方もう見えちゃってみますが、結果は、、、『YES!』です☺︎♡すごい!44分の2の確率です!しかも!マーク付きと、!マーク付きでないものがある中で!マーク付きが出てきてくれたので、これはかなりの確率で的中するのではないかと思います。それも、もうその結果がすぐそこまで近づいてきている
0
カバー画像

「 恋愛・不倫・復縁:【辛口】タロット霊視鑑定します 」を出品しました

久々のブログになります。本日新商品「 恋愛・不倫・復縁:【辛口】タロット霊視鑑定します 」を出品しました!上げ鑑定はもういらない!ハッキリ忖度なく占って欲しい!との声にお答えして作成した辛口タロット霊視鑑定です。ハッキリ具体的に鑑定しますので、びっくりする事もあるかもしれません。しかしそれが真実なのです!事実から目を背けず、自分が行くべき道が知りたい方におすすめの鑑定です。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら