絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「もう春ですね」

暖かい春の息吹が冬の終わりを告げる 雪解けの清らかな水が生命の歌を奏でている 「もう春ですね」と心軽やかにつぶやきながら 小さな桜のつぼみがポンと音を立てて冬の名残をそっと包み込む「もう春ですね」とマーさんのサービス内容現役シナリオ作家が貴方のオリジナル物語を作成します あなたを物語で輝かせます。今すぐ始めませんか?心に寄り添う「癒やしのポエム」を贈ります 心が疲れたときに優しく寄り添う、貴方の為のポエムを贈ります。PowerPointで修正可能なチラシ作成をします 急な変更対応もタイムリーに修正可能チラシで差をつけます!個性を輝かせる特別なオリジナルロゴを作ります オリジナルロゴでストーリーを語り、魅力をアピールします
0
カバー画像

赤ちゃんを思い出すピンクのしゃくやく

しゃくやくを3,4本ほど買ったとき、まだ固い蕾の枝もありました。これはどうしても枯らしたくない~無事に咲いてほしい~と思ったので、毎日花瓶の水をチェックして丁寧に様子を見てました。だんだん蕾が膨らんできて。きれいに咲いてくれました♡もうかわいくて、かわいくて、涙が出そうなくらいかわいい。保育園に入園したての赤ちゃんを思い出すわ。なんで自分の子どもや孫じゃないのかってツッコミは無しで・・・ある月齢の赤ちゃんは人見知り直前で誰かれなく微笑んでくれます。赤ちゃんのお母さんと話をしている間中にこにこ笑い続けてくれることもあります。赤ちゃんの笑顔って、心が洗われますよね。そんなことを思い出したしゃくやくの花でした。
0
カバー画像

今年は早いな〜と思っていたら

我が家は毎週お野菜を届けてもらっているのですが、1月半ばごろだったでしょうか、梅の枝が入ってきました。 毎年、お雛祭りの頃に桃の枝が届くので、今年は早いな〜と思いながら、花瓶に枝を入れて、毎日お水を替えていました。 すると、蕾が膨らんできて…。でも、なんだか白い!! ???と思ったのですが、例年より早かったのは梅の枝だったからなんですね。 そして、今日、綺麗に開花しました♡それだけで春らしく感じられるものです。 もうすぐ立春。あと少しですね^_^ とにかく栄養と休養をしっかりととって、健康第一で過ごしましょう。 それでは今日もあたたかくしておやすみください。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら